営業時間 9:30~20:30 定休日なし

目黒パビリオン

現在募集中0

最終更新日:2023.07.13

武蔵小山 四季と共に生きる

目黒パビリオンはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
目黒パビリオンで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

1F 45.09㎡

お部屋紹介 新規内装リノベーションが施された、専用庭付きの1SLDKをご紹介します。大切なペットと一緒に暮らせる開放的な居室内は、収納豊富で生活動線もスムーズ♪南向きの専用庭は18帖の広さを誇り、1年を通して快適にお過ごしいただけますよ。

新規内装リノベーションが施された、専用庭付きの1SLDKをご紹介します。大切なペットと一緒に暮らせる開放的な居室内は、収納豊富で生活動線もスムーズ♪南向きの専用庭は18帖の広さを誇り、1年を通して快適にお過ごしいただけますよ。

リビングダイニング 広々としたL字型のリビングダイニングには、フラットで開放感たっぷりなアイランドキッチンを採用。木の温もりを感じられる内装で、どんな色の家具やカーテンも合わせやすい♪南向きの窓からは明るい光が差し込み、置き床仕上げのフローリングが輝いています☆

広々としたL字型のリビングダイニングには、フラットで開放感たっぷりなアイランドキッチンを採用。木の温もりを感じられる内装で、どんな色の家具やカーテンも合わせやすい♪南向きの窓からは明るい光が差し込み、置き床仕上げのフローリングが輝いています☆

専用庭 南向きに位置する、18帖の人工芝施工専用庭✿日本庭園を思わせる美しいデザインで、陽当たり&風通しは抜群です。庭の先には林試の森公園が広がっているので、都心であることを忘れてしまいそう♪外部からの目線も気になりませんよ。

南向きに位置する、18帖の人工芝施工専用庭✿日本庭園を思わせる美しいデザインで、陽当たり&風通しは抜群です。庭の先には林試の森公園が広がっているので、都心であることを忘れてしまいそう♪外部からの目線も気になりませんよ。

玄関 オフホワイトのクロスと木目調のフロアがスタイリッシュな雰囲気の玄関♡備え付けのシューズボックスは大容量トールタイプなので、ご家族全員分の靴を綺麗に保管できます。廊下収納もあるので、季節家電やアウトドア用品の収納にも便利。

オフホワイトのクロスと木目調のフロアがスタイリッシュな雰囲気の玄関♡備え付けのシューズボックスは大容量トールタイプなので、ご家族全員分の靴を綺麗に保管できます。廊下収納もあるので、季節家電やアウトドア用品の収納にも便利。

洋室A 居住スペースに入ってすぐ右手にある洋室は、ダブルベッドもゆとりを持って置けるサイズ感♡エアコン1台が新設されたので、引越し直後から快適な暮らしをスタートできますよ。クローゼットには姿見が付いていて、とっても便利ですね♡

居住スペースに入ってすぐ右手にある洋室は、ダブルベッドもゆとりを持って置けるサイズ感♡エアコン1台が新設されたので、引越し直後から快適な暮らしをスタートできますよ。クローゼットには姿見が付いていて、とっても便利ですね♡

洋室B さらにこちらも寝室にオススメなお部屋。可愛らしいデコ窓からは、リビングからの採光が見込めます◎デスクを置いてリモートワーク用のスペースとしても使えますよ♪こぢんまりとしたサイズですがクローゼットも備わっています。

さらにこちらも寝室にオススメなお部屋。可愛らしいデコ窓からは、リビングからの採光が見込めます◎デスクを置いてリモートワーク用のスペースとしても使えますよ♪こぢんまりとしたサイズですがクローゼットも備わっています。

キッチン リビングには、フラットで開放的なアイランドキッチンを採用。グリル付き3口コンロ・食洗機・浄水器など毎日の家事をサポートしてくれる便利機能満載。背後にはカップボードも付いているので、かさばりやすい調理器具や食器類もたっぷり置けます。

リビングには、フラットで開放的なアイランドキッチンを採用。グリル付き3口コンロ・食洗機・浄水器など毎日の家事をサポートしてくれる便利機能満載。背後にはカップボードも付いているので、かさばりやすい調理器具や食器類もたっぷり置けます。

バスルーム サニタリールームには、洗面台・洗濯機置き場・バスルームがまとまっています。水回りが集結していると、家事動線もスムーズですよね◎バスルームには快適なご入浴に欠かせない追焚き機能&浴室乾燥機を完備。機能面も充実しています。

サニタリールームには、洗面台・洗濯機置き場・バスルームがまとまっています。水回りが集結していると、家事動線もスムーズですよね◎バスルームには快適なご入浴に欠かせない追焚き機能&浴室乾燥機を完備。機能面も充実しています。

シューズボックス
玄関フロア
洋室A 全体
洋室A 斜め
クローゼット 洋室A
サニタリールーム
洗面台
洗面台収納
洗濯機置き場
吊戸棚 洗濯機置き場
トイレ
トイレパネル
吊戸棚 トイレ
バスタブ
追炊き機能パネル
浴室乾燥機パネル
廊下収納
モニター付きインターホン
洋室B 横
洋室B 全体
クローゼット 洋室B
リビングダイニング 全体
リビングダイニング 横
リビングダイニング 斜め
キッチンスペース
キッチン 縦
カップボード
キッチン 下から
キッチン収納
シンク
グリル付き3口コンロ
食洗機
専用庭 全体
専用庭 全体
専用庭
テラス水栓
眺望 右
眺望 左

5F 45.09㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観

林試の森公園のすぐ裏側に佇む7階建てのヴィンテージマンション、こちらが『目黒パビリオン』です。昭和築ではありますが、2022年には大規模修繕工事が実施されました。

2 / 2
外観 横

総戸数33戸の鉄筋コンクリート造マンション。長期修繕計画有なので、これからますます綺麗に生まれ変わっていくのが楽しみですね✨

1 / 6
アプローチ

幾何学模様のフロアタイルが印象的なアプローチを通って中へ入ります。段差はほぼないのでスーツケースなども運びやすく、車椅子やベビーカーも通りやすい♪

2 / 6
外階段

マンションの内側には螺旋状の外階段が付いていました。いざという時にはこちらをご活用くださいね。見た目的にもアクセントになっています♪

3 / 6
駐車場・駐輪場

敷地内には駐車場と駐輪場を完備しています。駐輪場には屋根が付いているので、雨の日も車体が汚れてしまう心配はいりません。

4 / 6
共用ロビー

広々とした共用ロビーには管理人室があります。管理人さんが見守ってくれている+防犯カメラも備わっていて、セキュリティ対策は万全◎

5 / 6
エレベーター

奥まで進むと、エレベーターが1基設置されています。総戸数33戸なので基本的には待ち時間は少ないかと思いますが、ラッシュ時はゆとりを持ってお出かけくださいね。

6 / 6
外廊下

心地よい風が吹き込み、開放感を感じられる外廊下仕様。共用部にはゴミ1つなく隅々まで清潔に保たれていて、管理体制の良さが伺えます✨

1 / 10
武蔵小山駅

今回ご紹介するのは、東急目黒線武蔵小山駅から徒歩12分のマンションです。東急東横線学芸大学駅も徒歩圏内でどこへ行くにも便利♪

2 / 10
駅構内etomo

駅構内には商業施設「エトモ」が併設されていて、東急ストアやカフェ、無印用品、コンビニやスイーツ店などの店舗が入っています。

3 / 10
THE MALL

地上に出ると、武蔵小山駅前に新たに誕生した複合施設「THE MALL」があります。PRが行える大型ビジョン、多目的利用可能なTHE COMMONS、イベントスペースTHE PLAZAなど盛り沢山♪

4 / 10
パルム商店街

こちらは日本最大規模のアーケード商店街として知られる「パルム」。お馴染みのチェーン店から老舗の店舗までバラエティ豊かな飲食店、生活雑貨店も揃っていて、お買い物には困りません◎

5 / 10
東京都立小山台高等学校

今回は西口を出て「東京都立小山台高等学校」側の道を直進していきます。ファミリー層にも人気のエリアなので、学校も点在していて治安が良いですよ◎

6 / 10
住宅街

商店街を抜けると、閑静な住宅街に入ります。歩道がしっかり整備された穏やかな街並みで、マンションまでは自転車も走りやすい平坦な道が続きます。

7 / 10
林試の森公園 入り口

緑豊かな「林試の森公園」が見えてきます✿もともと林業試験場だった場所に開園した公園のため、珍しい樹木をたくさん見ることが出来ますよ♪

8 / 10
林試の森公園

都心であることを忘れてしまいそうほど、自然を身近に感じられる住環境。遊具のある冒険広場や夏はじゃぶじゃぶ池でも遊べるので、お子様のいるご家庭にも嬉しいですね♪

9 / 10
マンション隣のセブンイレブン

マンションのすぐ隣には、セブンイレブンがありました。深夜のお買い物やちょっとした買い足しなど、いざという時にとっても便利ですよね♪

10 / 10
目黒区立不動住区センター

地域住民の学習や交流のための貸出施設があり、乳幼児から高齢者までが様々なかたちで利用できる場所。マンション周辺も管理体制が整っているのが伺えますね。

マンション概要

所在地
目黒区下目黒6-8-24
築年数
昭和46年/1971年4月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
33戸
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
有 (19,000円~/月)
駐輪場
有 (500円/月)
ペット飼育
可 (飼育細則有)
学区(小学校)
不動小学校
学区(中学校)
大鳥中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
備考
2022年大規模修繕工事実施済み
  • 大規模修繕履歴有
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東急目黒線 『武蔵小山』駅
徒歩12分
東急東横線 『学芸大学』駅
徒歩20分