営業時間 9:30~20:30 定休日なし

スカイライトタワー

現在募集中0

最終更新日:2023.12.23

月島 なんでも揃う利便性

スカイライトタワーはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
スカイライトタワーで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

23F 72.70㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 5
スカイライトタワー 外観 全体

今回は、地下3階付地上40階建ての超高層タワーマンション、『スカイライトタワー』をご紹介します♥右手に見える『シティフロントタワー』と繋がってるように見えますが、中央には商業ビルがあり、マンション自体がそれぞれが独立した造りになっていますよ。

2 / 5
スカイライトタワー 外観 横

丸みを帯びたフォルムと、ブラウンとライトブルーの優しい色合いのコントラストがマンションに柔らかい印象を与えていますね🎵三井不動産株式会社旧分譲、総戸数336戸のビッグコミュニティ。

3 / 5
スカイライトタワー 外観 正面

1993年2月築と完成してから20年程経過していますが、過去に大規模修繕工事が行われマンション内はとても綺麗な状態が保たれていますよ。さらに、中央区防災対策優良マンションに指定されています。万が一の際も安心できる設備がしっかり備わっています💓

4 / 5
ピアウエストスクエア

2棟のマンションの間には蓮の花が咲く大きな噴水がありますよ♫美しい花を眺めているとのどかな気持ちになりました。その奥には商業施設「ピアウエストスクエア」が。

5 / 5
リンコス リバーシティ店

「ピアウエストスクエア」内には、オフィス以外にもクリニックやクリーニング店など便利なお店が入っていますよ。特に注目なのがスーパー「リンコス リバーシティ店」です。22時まで営業しているため、ご帰宅前にサッとお買い物を済ませることができます。

1 / 9
スカイライトタワー アプローチ

『スカイライトタワー』はゆったりした造りの広場の中にエントランスがありますよ。木々に囲まれたこちらのエリアは、車や人が行き交う「上野月島線」から離れており、のどかな雰囲気が漂っています。

2 / 9
スカイライトタワー エントランス

青々と茂る植栽に囲まれたエントランスを進みましょう。エントランスではコンシェルジュがお出迎えしてくれました✦オートロックや防犯カメラを完備している他、24時間有人管理になっていて、万全のセキュリティで住民の暮らしを守ってくれますよ。

3 / 9
スカイライトタワー エントランスロビー

オートロックの扉の先には大理石貼りのエントランスロビーが。大きな窓から太陽の光が射し込む開放的な空間です。ふかふかなソファに腰掛けて、近隣の方と会話を楽しめますよ♩

4 / 9
スカイライトタワー エレベーターホール

白を基調としたエレベーターホールは、まるで西洋のお城のような佇まい。エレベーターは複数基稼動しています。40階建ての高層タワーマンションですが、これなら待ち時間の短縮が期待できますよ💕さらに、マンション内には業者が利用するエレベーターが別個で設けられていました。

5 / 9
スカイライトタワー 内階段

敷地内に階段も備わっていますよ。エレベーターが来ない際や緊急時などは階段も併せてご利用くださいね。高層階の方は大変かもしれませんが、低層階の方は日頃の運動不足解消のために日常的に使ってみてはいかがですか。

6 / 9
スカイライトタワー 駐車場

駐車場は地下に備わっています。雨風に晒されることがなく、大切なお車をキレイな状態に保てますね✨お車の到着を待つ際には、車寄せ部分に設けられたこちらの白いベンチをご利用ください。

7 / 9
スカイライトタワー 駐輪場・バイク置場

駐輪場やバイク置き場も地下に発見💓駐輪場は、主に作業効率の良い2段式を採用しています。出し入れの際には専用のエレベーターをご利用くださいね。これなら、小さなお子さまでも出し入れがしやすいですよ。

8 / 9
スカイライトタワー 居住フロア

居住フロアはプライバシーが保たれる内廊下仕様になっていました。カーペットが足音を吸収してくれるため、夜遅くのご帰宅でも近隣に迷惑になりません。

9 / 9
スカイライトタワー 内廊下

内廊下はブラウンと白のコントラストが素敵な、落ち着いた雰囲気漂う空間です。クラシック音楽が流れ、なんだか優雅な気持ちになりました♡明るい気持ちでお出かけできそうですね。

1 / 8
月島駅

下町情緒が残る街、月島駅。今回は、こちらの月島駅から徒歩8分の場所に位置するタワーマンション『スカイライトタワー』をご紹介します✨

2 / 8
月島もんじゃストリート

通り沿いに60店もの店舗が並ぶ「月島もんじゃストリート」。その名の通り、美味しそうなもんじゃ焼き屋さんがあちこちにありますよ。月島名物のもんじゃ焼きを堪能しようと、いつもたくさんの人で賑わっています。

3 / 8
佃エリア

佃煮発祥の地と言われている佃エリア。漁師町として栄えた街は今でもどこか昔懐かしい雰囲気が漂っています♫撮影時にはイベントが行われていたようで、たくさんの方が運河で釣りを楽しんでいました。

4 / 8
大川端リバーシティ21

佃エリアを抜けると、街の雰囲気がガラッと変わります。工場跡地に誕生した超高層マンション群、「大川端リバーシティ21」は東京の代表的なウォーターフロント再開発地区の1つ。綺麗に整備された街並みと、豊かな緑が素敵な「上野月島線」沿いにお目当てのマンションが。

5 / 8
中央区立佃島小学校

「大川端リバーシティ21」は「中央区立佃島小学校」や「中央区立佃中学校」など教育環境が整っています。歩いているとファミリーの姿を多く見かけましたよ。周辺にはスーパーやドラッグストアも多く、生活しやすそうな印象です♫

6 / 8
中央区立佃公園

こちらの「中央区立佃公園」には大きな噴水や遊具があり、お子様の遊び場に最適です。春には満開の桜も楽しめますよ🌸少し歩いたところに位置する「中央区立石川島公園」内には「パリ広場」というオシャレな広場も。

7 / 8
『スカイライトタワー』周辺

「大川端リバーシティ21」内でも一際オシャレな雰囲気漂う一角に、お目当てのスカイライトタワーがありますよ。丁寧に手入れされた花壇には花々が咲き誇り、癒しを与えてくれます🌷美しい通りを進み、マンションを目指しましょう。

8 / 8
隅田川

『スカイライトタワー』のすぐ傍には「隅田川」が流れています。広大なその姿には思わず息を飲みました…°˖✧川沿いにはしっかり整備された遊歩道が広がっていましたよ。ペットとのお散歩コースにピッタリですね🐩

マンション概要

所在地
中央区佃1-11-7
築年数
平成5年/1993年2月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
地下3階付 40階建
土地
所有権
総戸数
336戸
分譲会社
三井不動産株式会社
管理会社
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
駐車場
有 (機械式:33,000円~55,000円/月・平置き:77,000円/月)
駐輪場
有 (500円~800円/月)
バイク置場
有 (18,700円/月)
ペット飼育
可 (1住戸小型の犬猫合計3匹、小動物2匹、小鳥は1籠迄 ※細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
佃島小学校
学区(中学校)
佃中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • フロントコンシェルジュ
  • 24時間有人管理
  • 24時間ゴミ出し可
備考
給湯暖房基本料:570円/月
ヒーツ修繕積立金:2,270円/月
  • 新耐震基準適合
  • 建物状況調査済

ACCESS

東京メトロ有楽町線/都営大江戸線 『月島』駅
徒歩7分