営業時間 9:30~20:30 定休日なし

藤和世田谷桜丘コープⅢ

現在募集中0

最終更新日:2024.03.12

千歳船橋 たどり着いた居場所

藤和世田谷桜丘コープⅢはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
藤和世田谷桜丘コープⅢで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

1F 63.65㎡

藤和世田谷桜丘コープⅢ リビングA キッチンを含め、およそ13.9帖の広さがあるメインルームです。ダウンライトが空間を広く見せていますね。天井は、フローリングと同じ木目調のデザイン。お部屋に統一感が生まれるだけでなく暖かみも感じますよね♥モニター付きのインターホンがあるので、お客様のお顔をこちらから確認できますよ。

キッチンを含め、およそ13.9帖の広さがあるメインルームです。ダウンライトが空間を広く見せていますね。天井は、フローリングと同じ木目調のデザイン。お部屋に統一感が生まれるだけでなく暖かみも感じますよね♥モニター付きのインターホンがあるので、お客様のお顔をこちらから確認できますよ。

藤和世田谷桜丘コープⅢ リビングB モデルとして家具が置かれているため、ぜひお部屋作りの参考にしてみてくださいね。リビングとダイニング空間分けて家具のレイアウトができますよ。お部屋に付いている照明器具は、なんとプレゼント🎁別途、照明器具を用意する手間とコストが省けますね。

モデルとして家具が置かれているため、ぜひお部屋作りの参考にしてみてくださいね。リビングとダイニング空間分けて家具のレイアウトができますよ。お部屋に付いている照明器具は、なんとプレゼント🎁別途、照明器具を用意する手間とコストが省けますね。

藤和世田谷桜丘コープⅢ キッチンA キッチン周りは広く、調理がしやすいですよ。キッチンはリビングダイニングから少し独立した位置にあるので、調理中のニオイや煙がリビングダイニングに流れにくいですね。3口コンロ仕様のため焼く、煮る、炒めるなどの複数の調理工程を同時に行うことができますよ♪

キッチン周りは広く、調理がしやすいですよ。キッチンはリビングダイニングから少し独立した位置にあるので、調理中のニオイや煙がリビングダイニングに流れにくいですね。3口コンロ仕様のため焼く、煮る、炒めるなどの複数の調理工程を同時に行うことができますよ♪

藤和世田谷桜丘コープⅢ 玄関A 玄関土間は広く、靴の着脱がしやすいですね。光沢があるタイルなので、汚れてもサッとひと拭きで綺麗になりますよ✨シューズボックスはトールサイズで使い勝手抜群。上部と下部のどちらにも収納できるようになっています。人感センサーを搭載したダウンライトが、足元から明るく照らしてくれますよ。

玄関土間は広く、靴の着脱がしやすいですね。光沢があるタイルなので、汚れてもサッとひと拭きで綺麗になりますよ✨シューズボックスはトールサイズで使い勝手抜群。上部と下部のどちらにも収納できるようになっています。人感センサーを搭載したダウンライトが、足元から明るく照らしてくれますよ。

藤和世田谷桜丘コープⅢ 洗面台A 洗面化粧台には、鏡の角度を変えられる3面鏡タイプを採用。ツインライン照明があるので、どの角度からも明るく照らしてくれます。ミラーキャビネットと洗面化粧台下の収納スペースを上手に使えば、スキンケア用品から家電製品までしっかり収まりそうですね。洗面化粧台の横には、扉付きの収納棚もありますよ。

洗面化粧台には、鏡の角度を変えられる3面鏡タイプを採用。ツインライン照明があるので、どの角度からも明るく照らしてくれます。ミラーキャビネットと洗面化粧台下の収納スペースを上手に使えば、スキンケア用品から家電製品までしっかり収まりそうですね。洗面化粧台の横には、扉付きの収納棚もありますよ。

藤和世田谷桜丘コープⅢ バスルームA バスルームは、木目調を基調とした温もりを感じるデザイン。バスタブの近くに手すりがあるので、バスタブへの出入りがしやすいですね。縦長の鏡は全身が映るため、洗い残しがないかどうかしっかり確かめることができますよ。浴室乾燥機があるので、洗濯物をこちらで乾かせます。雨の日はもちろん、花粉の時期には特に活躍しそうですね♪追い焚き機能もありました。

バスルームは、木目調を基調とした温もりを感じるデザイン。バスタブの近くに手すりがあるので、バスタブへの出入りがしやすいですね。縦長の鏡は全身が映るため、洗い残しがないかどうかしっかり確かめることができますよ。浴室乾燥機があるので、洗濯物をこちらで乾かせます。雨の日はもちろん、花粉の時期には特に活躍しそうですね♪追い焚き機能もありました。

藤和世田谷桜丘コープⅢ 洋室A こちらの洋室は、リビングダイニングの隣に位置しています。2つある窓の内片方は開閉できませんが、窓があるだけで開放的に感じますよね。窓の前にはカウンターがあるためお気に入りの物をディスプレイしたり、観葉植物を置いたりしても良さそう🌱クローゼットは2つも設けられていますよ。

こちらの洋室は、リビングダイニングの隣に位置しています。2つある窓の内片方は開閉できませんが、窓があるだけで開放的に感じますよね。窓の前にはカウンターがあるためお気に入りの物をディスプレイしたり、観葉植物を置いたりしても良さそう🌱クローゼットは2つも設けられていますよ。

藤和世田谷桜丘コープⅢ 洋室B こちらの洋室には、廊下から出入りが可能です。1面には、モスグリーンのアクセントクロスが施されていてお洒落な空間。窓は駐輪場側にあるので、外から見えづらいようにすりガラス加工がされています。鉄格子も付いているため、より一層安全ですね♦

こちらの洋室には、廊下から出入りが可能です。1面には、モスグリーンのアクセントクロスが施されていてお洒落な空間。窓は駐輪場側にあるので、外から見えづらいようにすりガラス加工がされています。鉄格子も付いているため、より一層安全ですね♦

藤和世田谷桜丘コープⅢ 玄関B
藤和世田谷桜丘コープⅢ 靴箱A
藤和世田谷桜丘コープⅢ 靴箱B
藤和世田谷桜丘コープⅢ 靴箱C
藤和世田谷桜丘コープⅢ トイレA
藤和世田谷桜丘コープⅢ トイレB
藤和世田谷桜丘コープⅢ トイレC
藤和世田谷桜丘コープⅢ トイレD
藤和世田谷桜丘コープⅢ サニタリールーム
藤和世田谷桜丘コープⅢ 
藤和世田谷桜丘コープⅢ 洗面台B
藤和世田谷桜丘コープⅢ 洗面台C
藤和世田谷桜丘コープⅢ 収納A
藤和世田谷桜丘コープⅢ 収納B
藤和世田谷桜丘コープⅢ 収納C
藤和世田谷桜丘コープⅢ バスタブ
藤和世田谷桜丘コープⅢ 追い焚き
藤和世田谷桜丘コープⅢ 浴室乾燥機
藤和世田谷桜丘コープⅢ 洋室C
藤和世田谷桜丘コープⅢ 洋室D
藤和世田谷桜丘コープⅢ 洋室E
藤和世田谷桜丘コープⅢ クローゼットA
藤和世田谷桜丘コープⅢ クローゼットB
藤和世田谷桜丘コープⅢ リビングC
藤和世田谷桜丘コープⅢ リビングD
藤和世田谷桜丘コープⅢ リビングE
藤和世田谷桜丘コープⅢ リビングF
藤和世田谷桜丘コープⅢ カウンターA
藤和世田谷桜丘コープⅢ インターホン
藤和世田谷桜丘コープⅢ カウンターB
藤和世田谷桜丘コープⅢ キッチンB
藤和世田谷桜丘コープⅢ キッチンC
藤和世田谷桜丘コープⅢ キッチンD
藤和世田谷桜丘コープⅢ シンク
藤和世田谷桜丘コープⅢ コンロ
藤和世田谷桜丘コープⅢ 食洗機
藤和世田谷桜丘コープⅢ レンジフード
藤和世田谷桜丘コープⅢ 収納C
藤和世田谷桜丘コープⅢ 収納D
藤和世田谷桜丘コープⅢ 冷蔵庫置場
藤和世田谷桜丘コープⅢ キッチンF
藤和世田谷桜丘コープⅢ 洗濯機置場A
藤和世田谷桜丘コープⅢ 洗濯機置場B
藤和世田谷桜丘コープⅢ 洗濯機置場C
藤和世田谷桜丘コープⅢ 洋室F
藤和世田谷桜丘コープⅢ 洋室G
藤和世田谷桜丘コープⅢ 洋室H
藤和世田谷桜丘コープⅢ カウンターD
藤和世田谷桜丘コープⅢ クローゼットC
藤和世田谷桜丘コープⅢ クローゼットD
藤和世田谷桜丘コープⅢ バルコニー
藤和世田谷桜丘コープⅢ 眺望A
藤和世田谷桜丘コープⅢ 眺望B
藤和世田谷桜丘コープⅢ 眺望C

2F 62.26㎡

1F 63.65㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
藤和世田谷桜丘コープⅢ 外観正面

白いタイル貼りで清潔感たっぷりな外観。こちらがお目当ての『藤和世田谷桜丘コープⅢ』です。敷地が広く、L字の形をしたマンション。

2 / 2
藤和世田谷桜丘コープⅢ 外観裏

藤和世田谷桜丘コープⅢは、鉄筋コンクリート造地上3階建ての新耐震基準適合マンションです✨総戸数は21戸と小規模サイズ。長期修繕計画があるため、これから更に住み心地が良くなりそうです。

1 / 6
藤和世田谷桜丘コープⅢ アプローチ

藤和世田谷桜丘コープⅢの館銘板がエントランスの目印♦藤和世田谷桜丘コープⅢは、正面の通りから少し奥へ入ったところにありますよ。

2 / 6
藤和世田谷桜丘コープⅢ アプローチ先

エントランスはなく、アプローチからそのままお部屋へと繋がるような造りです。

3 / 6
藤和世田谷桜丘コープⅢ 駐輪場

駐輪場は敷地内に設けられていました。置き場所によっては屋根があるところもありますが、雨除けカバーを被せておくと綺麗な状態で保管できますよ♪

4 / 6
藤和世田谷桜丘コープⅢ 宅配ボックス

不在時でも荷物を受け取れる宅配ボックスがあります。いつでも気軽にネットショッピングを楽しむことができますね♥

5 / 6
藤和世田谷桜丘コープⅢ 外階段

エレベ―ターはないので、フロア間の移動には階段をご利用ください。毎日のちょっとした運動になりそうですね✨

6 / 6
藤和世田谷桜丘コープⅢ 外廊下

複数の棟からなるマンションのため、お部屋によってエントランスが分かれていますよ。どんなお部屋が待っているのか楽しみですね☆

1 / 6
千歳船橋駅

今回ご紹介するのは、小田急線が乗り入れる千歳船橋駅から徒歩10分の藤和世田谷桜丘コープⅢ。のどかな雰囲気と賑やかさを兼ね備えた、人気の街ですよ🎵

2 / 6
オオゼキ

駅のすぐ近くにある商店街にはドラックストアやスーパー、和菓子屋さんまで様々なお店が揃っています。生活用品の買い出しや、食事場所を選ぶのに困ることはなさそうですよ。特売日を狙って、「オオゼキ」へお買い物をしに行きましょう🍅

3 / 6
中野八百秀

個人営業のお店も多く存在しています。商店街を散策すれば、新しい発見や隠れ家的なお気に入りのお店を見つけられるかもしれませんよ♥

4 / 6
千歳歯科クリニック

こちらの「千歳歯科クリニック」では、平日の診療以外に土曜日の診療も行っています。平日にお仕事をされている方にとっては助かりますね。

5 / 6
藤和世田谷桜丘コープⅢへ向かう道中

駅から少し歩くと、閑静な住宅街が見えてきます。静かで暮らしやすい街ですね。こちらの通りは車通りが少なめなので、通行する際は比較的安全ですよ。

6 / 6
桜丘すみれば自然庭園

大通り沿いには、豊かな自然を近くに感じることができる「桜丘すみれば自然庭園」を見つけました。休日に散歩へ出かけてみてはいかがでしょうか🍂

マンション概要

所在地
世田谷区桜丘3-35-13
築年数
昭和59年/1984年2月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
3階建
土地
所有権
総戸数
21戸
管理会社
三菱地所コミュニティ株式会社
駐車場
駐輪場
有 (300円~800円/月)
バイク置場
ペット飼育
可 (体長70cm・体重10kg以内、犬猫2匹迄 ※細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
桜丘小学校
学区(中学校)
桜丘中学校
共用・設備
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合
  • 長期修繕計画有

ACCESS

小田急線 『千歳船橋』駅
徒歩10分