営業時間 9:30~20:30 定休日なし

大井町パーク・ホームズ

現在募集中0

最終更新日:2023.05.06

大井町 落ち着いたエリアでのんびりと

大井町パーク・ホームズはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
大井町パーク・ホームズで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

1F 70.64㎡

お部屋紹介 今回ご紹介するのは、1階部分に位置する2SLDKのお部屋です。角部屋で窓が多く、とっても開放的✨さらに、2面にバルコニーがあり通風良好なんですよ♫嬉しい設備が満載なので、子育て中のファミリー層にもオススメなお部屋です。

今回ご紹介するのは、1階部分に位置する2SLDKのお部屋です。角部屋で窓が多く、とっても開放的✨さらに、2面にバルコニーがあり通風良好なんですよ♫嬉しい設備が満載なので、子育て中のファミリー層にもオススメなお部屋です。

リビングダイニングキッチン A 木の温もり感じるリビングダイニングキッチン💕照明が多用され、空間に明るさと奥行きをもたらしています。オシャレなウォールシェルフが備わっていて、お気に入りのオブジェやお写真を”魅せる”しまい方ができますよ✦嬉しいエアコン&床暖房を搭載しています。

木の温もり感じるリビングダイニングキッチン💕照明が多用され、空間に明るさと奥行きをもたらしています。オシャレなウォールシェルフが備わっていて、お気に入りのオブジェやお写真を”魅せる”しまい方ができますよ✦嬉しいエアコン&床暖房を搭載しています。

リビングダイニングキッチン B リビングダイニングキッチンは3面に窓があり開放感抜群です♪1階部分に位置するお部屋ではありますが、道路よりも少し高く造られているため、外からお部屋の中が丸見えになってしまう心配はありません。それでも気になる方はレースカーテンなどをご利用になるのがオススメですよ🌸

リビングダイニングキッチンは3面に窓があり開放感抜群です♪1階部分に位置するお部屋ではありますが、道路よりも少し高く造られているため、外からお部屋の中が丸見えになってしまう心配はありません。それでも気になる方はレースカーテンなどをご利用になるのがオススメですよ🌸

カウンターキッチン A 新規交換されたピカピカなシステムキッチンなら、快適にお料理ができますね◎見通しの良いセミオープンタイプなので、作業をしながらメインルームにいるお子様の様子を確認でき安心です🎵食洗機や浄水器、3口コンロを備え、設備性もバッチリ◎

新規交換されたピカピカなシステムキッチンなら、快適にお料理ができますね◎見通しの良いセミオープンタイプなので、作業をしながらメインルームにいるお子様の様子を確認でき安心です🎵食洗機や浄水器、3口コンロを備え、設備性もバッチリ◎

デスクスペース リビングダイニングキッチンにはデスクスペースが備わっています。リモートワークやお子様の勉強スペースにピッタリ。3方を壁に囲まれており、しっかりと集中できそうですね🌟上部に収納があるため、本や資料をスッキリ整頓できるのも魅力的です。

リビングダイニングキッチンにはデスクスペースが備わっています。リモートワークやお子様の勉強スペースにピッタリ。3方を壁に囲まれており、しっかりと集中できそうですね🌟上部に収納があるため、本や資料をスッキリ整頓できるのも魅力的です。

ウォークインクローゼット 洋室B 収納豊富なのもこちらのお部屋のポイントの1つ。ゆったりとしたウォークインクローゼットがあれば、ファッションがお好きな方でもお洋服をきちんと収納出来ますよ♡壁面に鏡を設置したら、コーディネートを考えるのが楽しくなりますね。もう1つの洋室にはクローゼットが2つあり、荷物をたくさんしまってお部屋を広く使うことができます。

収納豊富なのもこちらのお部屋のポイントの1つ。ゆったりとしたウォークインクローゼットがあれば、ファッションがお好きな方でもお洋服をきちんと収納出来ますよ♡壁面に鏡を設置したら、コーディネートを考えるのが楽しくなりますね。もう1つの洋室にはクローゼットが2つあり、荷物をたくさんしまってお部屋を広く使うことができます。

ポーチ A 玄関前にはポーチが備わっていました。玄関扉の前にもうワンクッションあることで、セキュリティ面とプライバシー面でさらに安心できる住環境を生み出すことができるんです🍀1階のお部屋だからこそ、こういった工夫があるのは嬉しいですよね。

玄関前にはポーチが備わっていました。玄関扉の前にもうワンクッションあることで、セキュリティ面とプライバシー面でさらに安心できる住環境を生み出すことができるんです🍀1階のお部屋だからこそ、こういった工夫があるのは嬉しいですよね。

玄関 A 大理石貼りで高級感が漂う玄関。横幅が広く、ご家族全員分のスリッパを並べておくことができそう♫飾り棚にお花やオブジェを飾れば、特別感がますますアップ✨シューズボックスは奥行きがあり、折り畳み式のベビーカーなどお出かけに使うアイテムをしまっておくことができそうですよ。

大理石貼りで高級感が漂う玄関。横幅が広く、ご家族全員分のスリッパを並べておくことができそう♫飾り棚にお花やオブジェを飾れば、特別感がますますアップ✨シューズボックスは奥行きがあり、折り畳み式のベビーカーなどお出かけに使うアイテムをしまっておくことができそうですよ。

ポーチ B
玄関 B
シューズボックス A
シューズボックス B
収納 玄関廊下
飾り棚
洋室 AA
洋室 AB
洋室 AC
クローゼットA 洋室A
クローゼットB 洋室A
バルコニーA 
眺望A バルコニーA
眺望B バルコニーA
サービスルーム A
サービスルーム B
サービスルーム C
システム収納 サービスルーム
棚 サービスルーム
窓 サービスルーム
眺望A サービスルーム
眺望B サービスルーム
サニタリールーム
洗面化粧台
洗面ボウル
ミラーキャビネット
収納 洗面化粧台下
洗濯機置き場 サニタリールーム
カウンター収納 洗濯機置き場横
リネン庫 サニタリールーム
吊戸棚 洗濯機置き場上部
バスルーム
バスタブ
給湯器パネル 
浴室換気乾燥機
トイレ
温水洗浄便座
吊戸棚 トイレ上部
リビングダイニングキッチン C
リビングダイニングキッチン D
収納スペースA リビングダイニングキッチン
収納スペースB リビングダイニングキッチン
収納スペースC リビングダイニングキッチン
棚板 デスクスペース
デスク デスクスペース
エアコン リビングダイニングキッチン
窓 リビングダイニングキッチン
カウンターキッチン B
キッチンカウンター
キッチンシンク
3口コンロ
レンジフード
食洗機
キッチン収納
冷蔵庫置き場
小窓 キッチン
給湯器リモコン
インターホン
床暖房
洋室 BA
洋室 BB
洋室 BC
二重サッシ 洋室B
バルコニー BA
バルコニー BB
眺望A バルコニーB
眺望B バルコニーB

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
外観 左

今回ご紹介する『大井町パーク・ホームズ』は、どっしりとした重厚感のあるタイル貼りの外観です。地下1階付地上7階建て、総戸数39戸の小規模マンション🌟

2 / 3
外観 正面

平成築のまだまだ新しいマンションで、もちろん新耐震基準に適合しています♡ご家族と安心してお過ごしいただけますよ。

3 / 3
外観 右

見る角度によって、全く違った印象に。全体的にスタイリッシュでモダンな雰囲気です✦

1 / 11
駐車場

駐車場は地下に設けられています。しっかりした造りの駐車場でお車を保管できるので、雨風による錆や劣化の心配がありません。

2 / 11
駐輪場

駐輪場も屋内に設けられていましたよ。出入り口が駐車場の近くなので、お出かけの際は車にご注意ください。

3 / 11
アプローチ周辺

マンションは青々と茂る植栽にぐるりと囲まれています。アーチのようなモチーフとのコントラストが美しいですね♥

4 / 11
アプローチ

タイル貼りのアプローチを進み、マンションの中へと向かいましょう…♥

5 / 11
アプローチ 横から

屋根付きなので、雨具や日傘の用意をゆっくり行えますね🎵ベビーカーや車いすの方でも行き来がしやすいスロープ付き。

6 / 11
エントランス 正面

折り上げ天井とコーブ照明が奥行きをもたらす、明るいエントランスが現れました。ホテルライクなデザインで、帰ってくるのが楽しくなりますよ。

7 / 11
エントランス 奥

エントランスにはオートロックや防犯カメラが備わっており、安心してお過ごしいただけますよ。マンション内には管理人室もあるので、万が一困ったことがあればすぐに管理人さんに相談することが可能。

8 / 11
宅配ボックス

メールコーナーに宅配ボックスを備えていますよ。日中お家を空けがちな方や、対面での荷物の受け取りが心配な方にも嬉しい設備🌸

9 / 11
外廊下

エントランスを抜けると、落ち着いた雰囲気の外廊下が広がっていました。何カ所か吹き抜けになっており、1階からでも太陽の光を感じることができました。

10 / 11
エレベーター

エレベーターは1基稼動しています。忙しい時間帯には混み合うことも予想されるので、お時間には余裕を持ってお出かけくださいね♥

11 / 11
外階段

マンション内には外階段も備わっていますよ。お急ぎの際や緊急時にはこちらのご利用がオススメです✨

1 / 7
大井町駅

治安が良く、ファミリー層にも人気な大井町駅。今回はこちらの駅から徒歩5分のマンションをご紹介しますよ✦3路線が利用でき、品川駅にもすぐアクセスできる好立地。鮫洲駅も徒歩圏内です。

2 / 7
大井町ガーデン

大手町駅は周辺にお買い物スポットが豊富。駅に併設されている商業施設「アトレ大手町」やショッピングモール「大井町ガーデン」、スーパーや家電量販店も揃っています。駅前で大抵のお買い物は済ませることができますね◎

3 / 7
見晴らし通り商店街

マンション周辺には住宅街が広がっています。こちらはマンションから少し歩いたところに位置する「見晴らし通り商店街」です。歩道は少し狭めですが、車の量が少なく、歩きやすかったですよ🌸

4 / 7
松乃園

商店街には、コンビニやどこか昔懐かしい雰囲気のお茶屋さん「松乃園」や、畳屋さんなど様々なお店がありましたよ。

5 / 7
小澤医院

商店街の途中に小児科医院「小澤医院」を発見。内科やアレルギー科、皮膚科も受診できますよ。お家の近くにかかりつけ医がいたら、万が一のことがあってもすぐに受診でき安心ですね。

6 / 7
東大井公園

こちらの「東大井公園」は、美しい藤棚があることで知られているんだとか✦土管でできた汽車の遊具やカラフルな砂場などがあり、お子様の遊び場に最適🎵

7 / 7
マンション周辺

マンション周辺の住宅街は、駅が近いからか車が良く行き来していました。歩道が狭い所もあるので、小さなお子さまとお出かけの際には手を繋いで、周囲を良くご確認くださいね🌟

マンション概要

所在地
品川区東大井4-13-11
築年数
平成10年/1998年10月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 7階建
土地
所有権
総戸数
39戸
分譲会社
三井不動産株式会社
管理会社
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
駐車場
有 (23,000円~24,000円/月)
駐輪場
有 (300円/月)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
立会小学校
学区(中学校)
浜川中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

JR京浜東北線/東急大井町線/りんかい線 『大井町』駅
徒歩5分
京急本線 『鮫洲』駅
徒歩8分