営業時間 9:30~20:30 定休日なし

トーアウエストキャッスル松原

現在募集中0

最終更新日:2023.09.09

明大前 温かみのある街が魅力✧

トーアウエストキャッスル松原はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
トーアウエストキャッスル松原で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

6F 59.40㎡

トーアウエストキャッスル松原 リビングダイニングキッチン 西 今回は6階のペット飼育可能な3LDKをご紹介♪バルコニーからスカイツリーが見えるお部屋です✨新規リノベーションにより便利な機能や収納設備が備わり、暮らしやすさにこだわったお部屋に生まれ変わりました☆どんな家具でも合わせやすいナチュラルな内装にも注目ですよ♪

今回は6階のペット飼育可能な3LDKをご紹介♪バルコニーからスカイツリーが見えるお部屋です✨新規リノベーションにより便利な機能や収納設備が備わり、暮らしやすさにこだわったお部屋に生まれ変わりました☆どんな家具でも合わせやすいナチュラルな内装にも注目ですよ♪

トーアウエストキャッスル松原 リビングダイニングキッチン 南西 メインであるリビングダイニングキッチンには東から柔らかな朝日が射し込みます☀ベージュカラーのフローリングや木目調のドアが温もりあるリラックス空間を演出◎エアコンが設置済みなので、ご入居直後から快適ですよ。インターホンは防犯性が高いモニター搭載タイプを採用♪

メインであるリビングダイニングキッチンには東から柔らかな朝日が射し込みます☀ベージュカラーのフローリングや木目調のドアが温もりあるリラックス空間を演出◎エアコンが設置済みなので、ご入居直後から快適ですよ。インターホンは防犯性が高いモニター搭載タイプを採用♪

トーアウエストキャッスル松原 眺望 バルコニーからは緑豊かな住宅街の様子が確認できました。自然を眺めるだけで日々の疲れが癒されそうです♡トーアウエストキャッスル松原の周辺には高いビルが無いため、遠くまで見渡すことが可能♩遠くをよくみるとスカイツリーがありました✨夜になると綺麗な夜景が見られるかもしれませんね♥

バルコニーからは緑豊かな住宅街の様子が確認できました。自然を眺めるだけで日々の疲れが癒されそうです♡トーアウエストキャッスル松原の周辺には高いビルが無いため、遠くまで見渡すことが可能♩遠くをよくみるとスカイツリーがありました✨夜になると綺麗な夜景が見られるかもしれませんね♥

トーアウエストキャッスル松原 キッチン キッチンはブラウンの木目調デザインを採用◎調理中でもリビングダイニングの様子が見えるオープンタイプなのも嬉しいポイント♡キッチンスペースは広く、大きな冷蔵庫やカップボードを置けそうです。グリル付3口コンロは同時に複数品目の調理ができるため、時短が叶いますね。浄水器や食洗機などの便利機能も揃っています♩

キッチンはブラウンの木目調デザインを採用◎調理中でもリビングダイニングの様子が見えるオープンタイプなのも嬉しいポイント♡キッチンスペースは広く、大きな冷蔵庫やカップボードを置けそうです。グリル付3口コンロは同時に複数品目の調理ができるため、時短が叶いますね。浄水器や食洗機などの便利機能も揃っています♩

トーアウエストキャッスル松原 洋室B 東 3つの洋室にはそれぞれ収納設備が備わっていました。2つの洋室にはウォークインクローゼットがあり、洋服をたっぷりと収納可能◎しっかりと奥行きがあるため、クローゼット内にラックや引き出しを設置することもできますよ。窓がない洋室にプロジェクターを置けば、特別なシアタールームとしてもご活用いただけます♬

3つの洋室にはそれぞれ収納設備が備わっていました。2つの洋室にはウォークインクローゼットがあり、洋服をたっぷりと収納可能◎しっかりと奥行きがあるため、クローゼット内にラックや引き出しを設置することもできますよ。窓がない洋室にプロジェクターを置けば、特別なシアタールームとしてもご活用いただけます♬

トーアウエストキャッスル松原 サニタリールーム サニタリールームには洗面化粧台、洗濯機置き場、バスルームがまとまり、家事動線がスムーズに◎洗面化粧台はツインライン照明が付いた3面鏡を採用しています♩メイクやヘアセットがしやすいですよ。ニッチ棚やミラーキャビネットなどに洗面用具をしまえば、散らかりがちな水回りもスッキリしますね。

サニタリールームには洗面化粧台、洗濯機置き場、バスルームがまとまり、家事動線がスムーズに◎洗面化粧台はツインライン照明が付いた3面鏡を採用しています♩メイクやヘアセットがしやすいですよ。ニッチ棚やミラーキャビネットなどに洗面用具をしまえば、散らかりがちな水回りもスッキリしますね。

トーアウエストキャッスル松原 バスルーム ブラウンの木目調パネルがお洒落なバスルーム♡大きなバスタブにはアームレストが付いており、リラックスした体勢で湯船に浸かることができますよ。半身浴に欠かせない追い焚き機能が搭載され、お風呂好きにはたまらない設備が充実♬浴室乾燥機はカビ対策や部屋干しに役立ちますよ。

ブラウンの木目調パネルがお洒落なバスルーム♡大きなバスタブにはアームレストが付いており、リラックスした体勢で湯船に浸かることができますよ。半身浴に欠かせない追い焚き機能が搭載され、お風呂好きにはたまらない設備が充実♬浴室乾燥機はカビ対策や部屋干しに役立ちますよ。

トーアウエストキャッスル松原 玄関 東 人感センサーでライトが付き、いつでも明るく迎え入れてくれる玄関✨大きなシューズクローゼットに靴をしまってキレイを保ちましょう♩中の可動棚を調節すれば、ブーツやハイカットスニーカーもスッキリ☆お出かけ前は姿見でファッションチェックができますよ。

人感センサーでライトが付き、いつでも明るく迎え入れてくれる玄関✨大きなシューズクローゼットに靴をしまってキレイを保ちましょう♩中の可動棚を調節すれば、ブーツやハイカットスニーカーもスッキリ☆お出かけ前は姿見でファッションチェックができますよ。

トーアウエストキャッスル松原 玄関 西
トーアウエストキャッスル松原 シューズクローゼット
トーアウエストキャッスル松原 洗面化粧台
トーアウエストキャッスル松原 ミラーキャビネット
トーアウエストキャッスル松原 洗面ボウル
トーアウエストキャッスル松原 洗面化粧台下収納
トーアウエストキャッスル松原 棚 サニタリールーム
トーアウエストキャッスル松原 洗濯機置き場
トーアウエストキャッスル松原 吊戸棚 洗濯機置き場
トーアウエストキャッスル松原 バスタブ
トーアウエストキャッスル松原 浴室乾燥機
トーアウエストキャッスル松原 給湯器パネル バスルーム
トーアウエストキャッスル松原 洋室A 東
トーアウエストキャッスル松原 洋室A 西
トーアウエストキャッスル松原 クローゼット 洋室A 
トーアウエストキャッスル松原 窓 洋室A
トーアウエストキャッスル松原 廊下収納
トーアウエストキャッスル松原 トイレ
トーアウエストキャッスル松原 温水洗浄便座パネル
トーアウエストキャッスル松原 吊戸棚 トイレ
トーアウエストキャッスル松原 リビングダイニングキッチン 東
トーアウエストキャッスル松原 インターホン
トーアウエストキャッスル松原 キッチンスペース
トーアウエストキャッスル松原 コンロ
トーアウエストキャッスル松原 キッチンシンク
トーアウエストキャッスル松原 食洗機
トーアウエストキャッスル松原 レンジフード
トーアウエストキャッスル松原 キッチン収納
トーアウエストキャッスル松原 給湯器パネル キッチン
トーアウエストキャッスル松原  洋室B 西
トーアウエストキャッスル松原 洋室B 北
トーアウエストキャッスル松原 ウォークインクローゼット 洋室B
トーアウエストキャッスル松原 クローゼット内 洋室B
トーアウエストキャッスル松原 洋室C 東
トーアウエストキャッスル松原 洋室C 西
トーアウエストキャッスル松原 ウォークインクローゼット 洋室C
トーアウエストキャッスル松原 ウォークインクローゼット内 洋室C
トーアウエストキャッスル松原 バルコニー 南
トーアウエストキャッスル松原 バルコニー 北

6F 59.40㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
トーアウエストキャッスル松原 外観 左

鮮やかなブルーが印象的なこちらのマンションが、お目当ての『トーアウエストキャッスル松原』です。青と白のコントラストが目を惹き、お洒落な印象。堂々とした佇まいが素敵ですね✨

2 / 2
トーアウエストキャッスル松原 外観 右

1972年に建てられた地上9階建ての駅近マンションです☆過去に大規模修繕工事や給水設備改修工事が行われたことから、管理体制の良さが伺えますね。

1 / 6
トーアウエストキャッスル松原 駐車場

マンションの目の前に駐車場がありました。前から止めるタイプの平置き駐車場です。前の道路は交通量が少ないため、出入りはしやすそうでした♩

2 / 6
トーアウエストキャッスル松原 アプローチ

アプローチは黄色のタイル貼りがお洒落。緩やかな階段と手すりが設けられていて、足腰にかかる負担にもしっかり配慮されていますね♪

3 / 6
トーアウエストキャッスル松原 エントランス

防犯カメラと管理人さんが安全を見守っているエントランス✨タイル貼りデザインが上品ですね。ゴミ1つ落ちてない清潔な空間でしたよ。

4 / 6
トーアウエストキャッスル松原 エレベーター

エレベーターは1基稼働しています。こちらにも防犯カメラが設置され、防犯対策抜群◎奥まった位置にあるため、外から見られる心配がないのも嬉しい♪

5 / 6
トーアウエストキャッスル松原 外階段

エレベーターが混み合う時間帯や運動不足を解消したい時はこちらの外階段をご利用いただけます。青いカラーが可愛らしく、上り下りする度に気分が上がりそう💙

6 / 6
トーアウエストキャッスル松原 外廊下

開放的な外廊下を通り、お部屋へと向かいましょう。爽やかな風が吹き込み、毎日前向きな気持ちで出発できそうですね。しっかりと屋根があるため雨に濡れる心配はありませんよ。

1 / 5
明大前駅

京王線と京王井の頭線が交差する明大前駅から、わずか徒歩2分の距離にある駅近マンションをご紹介♡新宿、渋谷、吉祥寺まで1本で行くことができる便利な駅ですよ♪通勤やお出かけに便利な立地ですね。東松原駅も徒歩圏内にありますよ。

2 / 5
フレンテ明大前

スーパー「京王ストアエクスプレス」や本屋「啓文堂書店」、フィットネスジム「ティップネス」が入っている複合施設「フレンテ明大前」。お買い物にぜひご利用くださいね。

3 / 5
明大前すずらん通り

駅近くのすずらん通りには居酒屋やラーメン屋をメインに飲食店が並んでいました。学生街らしいリーズナブルな価格のお店が多く、気軽に外食を楽しめますよ♪

4 / 5
COFFEE ROASTERS

トーアウエストキャッスル松原近くにお洒落なカフェ「COFFEE ROASTERS」がありました☕♡テイクアウトも可能です。カフェがお好きな方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

5 / 5
高架下

治安が良い明大前エリアですが、夜に居酒屋が並ぶ通りを歩く際はお気を付けください。こちらの高架下をくぐり抜け、閑静な住宅街の中を進んで行きます。

マンション概要

所在地
世田谷区松原1-34-18
築年数
昭和47年/1972年12月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
9階建
土地
所有権
総戸数
49戸
管理会社
ファシリティーパートナーズ株式会社
駐車場
有 (30,000円/月)
駐輪場
有 (300円/月)
バイク置場
ペット飼育
可 (飼育細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
松原小学校
学区(中学校)
梅丘中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

京王線/井の頭線 『明大前』駅
徒歩2分
京王井の頭線 『東松原』駅
徒歩10分