営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ガーデンヒルズ四ツ谷迎賓の森

最終更新日:2023.12.28

四ツ谷 豊かな自然を身近に暮らす

 

東京グラウンドより「ガーデンヒルズ四ツ谷迎賓の森」をUPしました。詳細はこちら

 

今回ご紹介の『ガーデンヒルズ四ツ谷迎賓の森』は信濃町駅から徒歩8分の距離。もう1つの最寄り駅である四ツ谷駅からは徒歩10分でアクセスできますよ。

 

信濃町駅直結に「アトレ」があるので毎日のお買い物はこちらで済ませられますね。四ツ谷駅にも「アトレ」がありました。

 

ガーデンヒルズ四ツ谷迎賓の森までは外苑東通りから四谷角筈線を進んでいきましょう。赤坂御用地があることから、緑豊かな自然に囲まれた周辺環境です。

 

植栽が施されたこちらの建物が今回ご紹介の『ガーデンヒルズ四ツ谷迎賓の森』。住友不動産が手がけたハイグレードなマンションです。

 

エントランスはオートロックが搭載され、コンシェルジュがお出迎えしてくれました。

 

24時間有人管理・夜間警備員・コンシェルジュサービス・フィットネスルームとホテルライクな設備やセキュリティ体制で暮らしの質を高めてくれますよ。

 

エレベーターホールにもオートロックを完備していました。2基稼働しているので快適にフロア間の移動ができますね。それではお部屋を見ていきましょう。

 

詳細はこちら