営業時間 9:30~20:30 定休日なし

アサカシオン玉川

現在募集中1

最終更新日:2024.02.25

二子玉川 光を楽しむフルリノベ

3,399万円

201号室

1LDK/38.03㎡

この物件のオススメポイント

  • 「二子玉川ライズ」まで約150mの好立地マンション✦
  • 陽当たり&風通し良好な2階の角部屋です
  • 光がインテリアを引き立たせる新規フルリノベーション物件
  • デザイナー厳選の家具が付いていますよ♥
  • ゼロレボなら仲介手数料が全額無料!(約118万円オトク!)

『アサカシオン玉川』は二子玉川駅から徒歩7分、世田谷区玉川1丁目に建っています。
複数の大型商業施設と多摩川の河川敷が近いので、ショッピングやピクニックを気軽に楽しめますね✿

今回ご紹介するお部屋は2階に位置する1LDK。
南東×南西角住戸につき、心地よい陽光と風がたっぷりと入ります☼
内装は新規フルリノベーション済みで、お洒落な家具付き物件ですよ。
ジャンル豊富な照明設備が雰囲気をさらに格上げ✦インテリア好きな方の1人暮らしに最適ですね。
マルチウォークインクローゼットやインテリアカウンターを完備し、収納力にも長けています。

間取り図
  • アサカシオン玉川 角部屋

    あちらこちらの間接照明がキラキラ輝くリビングダイニングキッチン♥優しいベージュを基調としており、嫌味のない高級感が漂う素敵な内装です。天井にも木目調を採用しているため、木に包まれているかのような温かい雰囲気でした。

  • アサカシオン玉川 家具

    こちらは家具付き物件なので、いざ入居してみたら思っていたようなインテリアにならない…なんてことはありません。家具だけでなく、エアコンや照明器具も全てプレゼント✦家具選びに頭を抱えることなくお洒落な新生活をスタートできますよ。

  • アサカシオン玉川 インテリアカウンター

    グレーの石タイル風アクセントクロスが貼られた部分にはインテリアカウンターとニッチ棚が付いていました。棚の1つ1つがライトアップされており、お気に入りの雑貨が綺麗に引き立ちます。何を置こうか想像するだけで楽しくなりますね♪

  • アサカシオン玉川 リビング

    2面採光のため風通しの良さは抜群。リビングダイニングキッチンには合計3つの大きな窓があります。さらに採光面が南東と南西方向なので、お日様の光もたっぷりと差し込みますよ☼ポカポカとして爽やかな自慢のくつろぎ空間です。

  • アサカシオン玉川 システムキッチン

    大きな窓の横に設置されたシステムキッチンは、リビングダイニングを見渡せるオープン型。浄水器と食洗機を搭載しており、快適にお料理を楽しめます。冷蔵庫用のスペースもしっかりと用意されているため、家事動線やインテリアの邪魔になりません。

  • アサカシオン玉川 バルコニー横

    バルコニーは南東と南西それぞれに1つずつありますよ。メインのバルコニーは南西向きで、リビングダイニングと洋室の両サイドから出入り可能です。『アサカシオン玉川』の入り口とは反対側の住宅街に面していました。

  • アサカシオン玉川 マルチWIC

    洋室に幅広いクローゼットを完備しているだけでなく、玄関にもマルチウォークインクローゼットがあります◎中を覗くと、上下2段に分かれたハンガーパイプと可動棚がありました。アウターやファッション小物をこちらにまとめておけば、お出かけ前の身支度がスムーズにできるのではないでしょうか。

  • アサカシオン玉川 洗面化粧台

    洗面化粧台、洗濯機置き場、トイレ、バスルームはコンパクトにまとめ、その分居住スペースを広く確保♪場所がばらけていないため、お掃除も簡単に済ませられます。木目調で縁取りされたミラーとグレーのタイルがとても可愛らしいですね。

アサカシオン玉川 1LDK
アサカシオン玉川 玄関
アサカシオン玉川 シューズボックス
アサカシオン玉川 人感センサーライト
アサカシオン玉川 マルチウォークインクローゼット
アサカシオン玉川 ウォークインクローゼット
アサカシオン玉川 リビングダイニング
アサカシオン玉川 LDK
アサカシオン玉川 アクセントクロス
アサカシオン玉川 リビングダイニングキッチン
アサカシオン玉川 2面採光
アサカシオン玉川 木目天井
アサカシオン玉川 飾り棚
アサカシオン玉川 ダイニングカウンター
アサカシオン玉川 エアコン
アサカシオン玉川 ダクトレール
アサカシオン玉川 ペンダントライト
アサカシオン玉川 照明
アサカシオン玉川 インターホン
アサカシオン玉川 収納棚
アサカシオン玉川 オープンキッチン
アサカシオン玉川 浄水器
アサカシオン玉川 食洗機
アサカシオン玉川 ガスコンロ
アサカシオン玉川 レンジフード
アサカシオン玉川 キッチン収納
アサカシオン玉川 冷蔵庫
アサカシオン玉川 台所
アサカシオン玉川 キッチン窓
アサカシオン玉川 ブラインドカーテン
アサカシオン玉川 ベランダ
アサカシオン玉川 南東眺望
アサカシオン玉川 洗面室
アサカシオン玉川 パウダールーム
アサカシオン玉川 サニタリールーム
アサカシオン玉川 洗面所
アサカシオン玉川 ミラー
アサカシオン玉川 キャビネット
アサカシオン玉川 洗面ボウル
アサカシオン玉川 洗面収納
アサカシオン玉川 可動棚
アサカシオン玉川 トイレ
アサカシオン玉川 温水洗浄便座
アサカシオン玉川 吊り戸棚
アサカシオン玉川 バスルーム
アサカシオン玉川 バスタブ
アサカシオン玉川 追い焚き機能
アサカシオン玉川 浴室乾燥機
アサカシオン玉川 洋室
アサカシオン玉川 ベッドルーム
アサカシオン玉川 寝室
アサカシオン玉川 スライドドア
アサカシオン玉川 クローゼット
アサカシオン玉川 オープンラック
アサカシオン玉川 バルコニー縦
アサカシオン玉川 眺望
アサカシオン玉川 景色
アサカシオン玉川 風景

この記事を書いた撮影ライターのリアルな感想

大規模再開発によって一躍人気のエリアとなった二子玉川。商業施設が充実している上に緑が多く、街全体がまったりとした空気に包まれています。駅から『アサカシオン玉川』へ向かうには「二子玉川ライズ」の敷地内を通って行くのですが、道中のあちらこちらにひと休みできるベンチのような物がありました。都市部の繁華街とは違うまったりとした雰囲気が漂っており、「新しい街で暮らすワクワク感」と「落ち着きのある安心感」を両方とも得られます。今回ご覧いただいたフルリノベーション物件のポイントは“光”✦インテリアラックやダイニング部分の間接照明、ダクトレール、ダウンライトなど、とにかく照明の種類が豊富です。さらに南東×南西の角部屋なので、天然の陽光もたっぷりと楽しめますよ☼展示されている家具やエアコンをそのまま新生活で使えるというのも大きなポイントですよね。二子玉川でお洒落に暮らしたい方は、ぜひ一度足を運んでみてください。 撮影・ライター:加藤【23K05】

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料

(約118万円オトク!)

仲介手数料無料のしくみを知る

月々支払いするローンの目安

88,609/月

※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • ご内見やご相談も無料です
  • 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
    ※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
価格
3,399万円
所在階
2階
間取り
1LDK
専有面積
38.03㎡
バルコニー
5.80㎡
管理費
10,000円/月
修繕積立費
5,000円/月
  • リノベーション
  • 家具付
  • アフターサービス保証付

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 38.03㎡

3F 35.71㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
アサカシオン玉川 外観 表

二子玉川駅から徒歩7分の好立地に佇む『アサカシオン玉川』。5階建て・総戸数10戸のアットホームなマンションです。

2 / 2
アサカシオン玉川 外観 裏

1979年竣工と築年数は経っていますが、ベージュの外壁が綺麗な印象でした。裏手には丸いフォルムの大きな植栽がズラリと並んでいますよ。

1 / 4
アサカシオン玉川 アプローチ

レンガ色のタイルが敷かれた階段が出入り口です。歩道がしっかりと設けられているので、すぐ近くを車が通ることはなく安心ですね。

2 / 4
アサカシオン玉川 駐輪場

アプローチの並びには駐輪場がありました。屋外ではありますが屋根が付いており、ある程度の雨は防いでくれそうです。多摩川の河川敷が近いので、サイクリング好きにはたまりません♪

3 / 4
アサカシオン玉川 外階段

エントランスホールはなく、マンション内の移動に時間をかけることなく出入りできますよ。エレベーターは用意されていないため、高層階にお住まいの場合は良い運動になりそうです。

4 / 4
アサカシオン玉川 外廊下

階段の踊り場兼外廊下に玄関扉が並んでいます。1フロア当たりの住戸数はおおよそ2部屋。スモールコミュニティならではの落ち着いた雰囲気が感じられました。

1 / 11
二子玉川駅

『アサカシオン玉川』までは二子玉川駅から徒歩7分、上野毛駅から徒歩9分です。多摩川の河川敷近くに位置しており、近年大規模な再開発が行われた人気のエリア✦

2 / 11
二子玉川ライズ

駅周辺には「二子玉川ライズ」や「玉川高島屋」など、複数の商業施設がありますよ。お家の近くで気軽にショッピングを楽しめますね。

3 / 11
二子玉川ライズの広場 ガレリア

「二子玉川ライズ」の中央部分には、高さ30mの巨大な吹き抜けの広場「ガレリア」が。こちらでは度々、マルシェや展示会などのイベントが開催されます。

4 / 11
二子玉川ライズ 通路

お洒落な飲食店や雑貨屋さんが並ぶ「二子玉川ライズ」内の屋外通路を通り、住宅街の方向へ。

5 / 11
八百五

洗練された雰囲気のお店が多くある一方、八百屋さんや100円ショップなど生活に根差した店舗も見受けられます。

6 / 11
バスターミナル

駅の近くに大きなバスターミナルがあるので、電車の遅延時も安心。電車ではアクセスしづらいエリアに行くのにも便利ですね。

7 / 11
駅周辺の街並み

二子玉川の駅周辺はとにかく休憩スペースが多く、街全体がまったりとした空気に包まれていました✿行き交う人の様子も、どこか余裕を感じられます。

8 / 11
駒沢通り

綺麗に整えられた歩道を駒沢通りまで進めば、『アサカシオン玉川』周辺に到着♪駅からの道は非常にシンプルで、ほとんど角を曲がることなく行き来できます。

9 / 11
セブンイレブン

横断歩道を挟んだ対岸には「セブンイレブン」がありました。駅周辺まで行かなくてもお弁当やデザートを調達できるのが便利ですね。

10 / 11
アサカシオン玉川周辺

世田谷区には「みどりの基本条例」という緑地面積に関する条例があり、植物が多いことが特徴的です✿すぐ近くに「多摩川」が流れているため、休日は河川敷でのんびりと過ごすのも良いかもしれません。

11 / 11
バス停 玉川町

『アサカシオン玉川』の目の前にバス停「玉川町」があります。こちらから目黒駅まで直接アクセス可能◎平日の通勤時間帯は、おおよそ10分に1本のペースで運行しているようでした。

マンション概要

所在地
世田谷区玉川1-18-6
築年数
昭和54年/1979年9月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
5階建
土地
所有権
総戸数
10戸
管理会社
自主管理
駐車場
駐輪場
有 (無償)
ペット飼育
不可
学区(小学校)
二子玉川小学校
学区(中学校)
瀬田中学校

ACCESS

東急田園都市線/大井町線 『二子玉川』駅
徒歩7分
東急大井町線 『上野毛』駅
徒歩9分
東急バス 『玉川町』停
徒歩1分