営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ハイツ水天宮前

現在募集中0

最終更新日:2023.12.23

水天宮前 下町情緒のあたたかみ

ハイツ水天宮前はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ハイツ水天宮前で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

9F 58.19㎡

リビングダイニングキッチン ハイツ水天宮前 ご紹介するのは9階にあるリノベ済みの2LDK。南向きに窓があるため、暖かい光がお部屋を包んでくれますよ♡ペットがいらっしゃる方は一緒に暮らすことができるのも魅力的✨白と木目調で統一されたお部屋は、心がホッとするような落ち着く空間です。

ご紹介するのは9階にあるリノベ済みの2LDK。南向きに窓があるため、暖かい光がお部屋を包んでくれますよ♡ペットがいらっしゃる方は一緒に暮らすことができるのも魅力的✨白と木目調で統一されたお部屋は、心がホッとするような落ち着く空間です。

洋室 ハイツ水天宮前 2つある洋室は、メインルームに入り左手に並んでいました。こちらの写真は1番広い洋室で、スライドドアで仕切られています。窓が付いているため開放感抜群。お洋服の収納に必要なクローゼットも設置済みですよ。

2つある洋室は、メインルームに入り左手に並んでいました。こちらの写真は1番広い洋室で、スライドドアで仕切られています。窓が付いているため開放感抜群。お洋服の収納に必要なクローゼットも設置済みですよ。

洗面化粧台 ハイツ水天宮前 サニタリールームは水回りの設備がまとまった便利な造り。3面鏡タイプの洗面化粧台は、ヘアセットなどがしやすいメリットがあるんですよ。細々したスキンケア用品はミラーキャビネットへ、ヘアアイロンなどのアイテムは洗面台下収納へしまうのがオススメ♪

サニタリールームは水回りの設備がまとまった便利な造り。3面鏡タイプの洗面化粧台は、ヘアセットなどがしやすいメリットがあるんですよ。細々したスキンケア用品はミラーキャビネットへ、ヘアアイロンなどのアイテムは洗面台下収納へしまうのがオススメ♪

シューズボックス ハイツ水天宮前 玄関にはL字型をしたシューズボックスが備わっています。ブーツなどをしまう際は天板の位置を調節してくださいね☆クロスにはエコカラットが施され、玄関の湿気を吸い取ってくれますよ。カウンターにインテリアを置けば玄関が華やかになりそう❀

玄関にはL字型をしたシューズボックスが備わっています。ブーツなどをしまう際は天板の位置を調節してくださいね☆クロスにはエコカラットが施され、玄関の湿気を吸い取ってくれますよ。カウンターにインテリアを置けば玄関が華やかになりそう❀

バスルーム ハイツ水天宮前 バスルームは木目調のパネルが特徴。浴室照明の切り換えスイッチがあるので、お好みの明るさに変えてくださいね★便利な追い焚き機能を搭載し、快適なバスタイムをサポート。日中にお洗濯をすることが厳しい方は浴室乾燥機を使いましょう♪

バスルームは木目調のパネルが特徴。浴室照明の切り換えスイッチがあるので、お好みの明るさに変えてくださいね★便利な追い焚き機能を搭載し、快適なバスタイムをサポート。日中にお洗濯をすることが厳しい方は浴室乾燥機を使いましょう♪

グリル付き3口コンロ ハイツ水天宮前 キッチンには同時調理が可能になる3口コンロを完備。限られた時間の中でも、お料理の品数を増やすことができるのは自炊の味方ですよね♡グリルを使えばお料理のレパートリーを簡単に増やせます。他には食洗機やレンジフードなども備わっていますよ。

キッチンには同時調理が可能になる3口コンロを完備。限られた時間の中でも、お料理の品数を増やすことができるのは自炊の味方ですよね♡グリルを使えばお料理のレパートリーを簡単に増やせます。他には食洗機やレンジフードなども備わっていますよ。

眺望 ハイツ水天宮前 こちらがバルコニーからの眺望。メインルームと1番広い洋室から出入りができますよ。周辺は建物が多く建ち並んでいますが、しっかり空を見上げることが可能です。晴れた日にバルコニーに出れば良い気分転換になりそう♪

こちらがバルコニーからの眺望。メインルームと1番広い洋室から出入りができますよ。周辺は建物が多く建ち並んでいますが、しっかり空を見上げることが可能です。晴れた日にバルコニーに出れば良い気分転換になりそう♪

モニター付きインターホン ハイツ水天宮前 モニター付きインターホンはメインルームにありました。突然の来客があっても顔と声を確認すれば落ち着いて対応ができますね。訪問販売や不審者との接触を防ぐことができるので、1人暮らしの方でも安心して暮らしていただけます。

モニター付きインターホンはメインルームにありました。突然の来客があっても顔と声を確認すれば落ち着いて対応ができますね。訪問販売や不審者との接触を防ぐことができるので、1人暮らしの方でも安心して暮らしていただけます。

玄関 ハイツ水天宮前
姿見 ハイツ水天宮前
下足入れ ハイツ水天宮前
カウンター ハイツ水天宮前
収納 ハイツ水天宮前
リビングダイニングキッチン 西 ハイツ水天宮前
リビングダイニングキッチン 北西 ハイツ水天宮前
リビングダイニングキッチン 北東 ハイツ水天宮前
リビングダイニングキッチン 南東 ハイツ水天宮前
ライティングバー ハイツ水天宮前
キッチンスペース ハイツ水天宮前
キッチン ハイツ水天宮前
シンク ハイツ水天宮前
食洗機 ハイツ水天宮前
レンジフード ハイツ水天宮前
キッチン収納 ハイツ水天宮前
冷蔵庫置き場 ハイツ水天宮前
カウンターA ハイツ水天宮前
給湯器パネル ハイツ水天宮前
サニタリールーム ハイツ水天宮前
トイレ ハイツ水天宮前
可動棚 ハイツ水天宮前
可動棚B ハイツ水天宮前
シャワートイレリモコン ハイツ水天宮前
収納C ハイツ水天宮前
洗面化粧台D ハイツ水天宮前
洗面ボウル ハイツ水天宮前
ミラーキャビネット ハイツ水天宮前
洗面台下収納 ハイツ水天宮前
洗濯機置き場 ハイツ水天宮前
浴室乾燥機パネル ハイツ水天宮前
バスルームE ハイツ水天宮前
バスタブ ハイツ水天宮前
給湯器パネルF ハイツ水天宮前
浴室照明スイッチ ハイツ水天宮前
洋室 北 ハイツ水天宮前
洋室 東 ハイツ水天宮前
洋室 南 ハイツ水天宮前
クローゼット ハイツ水天宮前
エアコン ハイツ水天宮前
洋室 北東 ハイツ水天宮前
洋室 北 ハイツ水天宮前
洋室 北西 ハイツ水天宮前
クローゼットG ハイツ水天宮前
バルコニー ハイツ水天宮前
眺望H ハイツ水天宮前

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
ハイツ水天宮前 外観 正面

水天宮通り沿いに佇む、赤褐色のタイル貼りの外観が特徴の『ハイツ水天宮前』。1980年築総戸数49戸のマンションです。

2 / 3
ハイツ水天宮前 外観 横

正面は赤褐色ですが、横は白を基調とした外壁になっていました。見る面によって印象がガラリと変わりますね。

3 / 3
カフェ マスターズ

1Fにはコーヒーショップをはじめとしたテナントが入っています。こだわりぬかれたコーヒーは、朝や休日などのリラックスタイムにぴったり♪

1 / 6
ハイツ水天宮前 駐輪場 バイク置き場

自転車とバイクをご利用の方は敷地内の車両置き場をご利用ください♪出入口はマンションの横にありますよ。屋内にあることで雨に濡れる心配がないのは嬉しいですね♡

2 / 6
ハイツ水天宮前 アプローチ

青々とした植栽が植えられたアプローチ。手すり付きのスロープが設置され、バリアフリーに配慮されているのが伝わってきます。

3 / 6
ハイツ水天宮前 エントランス

奥行きのあるシンプルな造りのエントランス。オートロックはありませんが、防犯カメラと日勤の管理人さんが館内を見張ってくれていますよ。

4 / 6
ハイツ水天宮前 エレベーター

エレベーターを使って上階へ。1基のみの稼働ですが、総戸数が多くはないので待ち時間は少なく済みそうですね。

5 / 6
ハイツ水天宮前 外階段

万が一エレベーターが混雑していた場合や緊急時には外廊下をご使用ください。たまに階段を使えば運動不足解消に繋がりそう👍

6 / 6
ハイツ水天宮前 外廊下

お部屋までは外廊下を進みましょう♡新鮮な空気を感じながら清々しい気持ちでお部屋まで向かうことができますよ。

1 / 5
水天宮前駅

東京メトロ半蔵門線が乗り入れる水天宮前駅。周辺はオフィス街ですが、少し歩くと老舗の飲食店など風情のある景色が広がります。今回はそんな水天宮前駅から徒歩1分の駅近マンションをご紹介♪

2 / 5
水天宮

駅の名前にも入っている「水天宮」。安産祈願で有名の神社で、曜日を問わず参拝客で賑わっています。水天宮駅を出てすぐの場所にあるので気になった方は訪れてみてはいかがでしょうか♡

3 / 5
水天宮通り

真っすぐ伸びた通りを人形町方面へ進むと、飲食店が多く点在しています。都会的な雰囲気のある場所もあれば下町の情景が見られるエリアもあり、歩くだけで楽しめそうな印象を受けました♬

4 / 5
ドラッグストア Tomod's

駅の周辺にドラッグストアを発見★日用品や常備薬などはこちらで揃えることが可能です。お出かけついでやご帰宅途中に寄れるのも嬉しいですね♡

5 / 5
まいばすけっと

ハイツ水天宮前の周辺にはスーパーが数店舗あり食材の買い出しには困りません。23時まで営業しているので、ご帰宅が遅くなってしまってもお買い物をすることができますよ。

マンション概要

所在地
中央区日本橋蛎殻町1-39-7
築年数
昭和55年/1980年3月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
10階建
土地
所有権
総戸数
49戸
分譲会社
三井鉱山土地建物株式会社
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
有 (1,000円/月)
ペット飼育
可 (犬猫1住戸1匹迄、体長50㎝以下 ※細則有)
学区(小学校)
有馬小学校
学区(中学校)
日本橋中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東京メトロ半蔵門線 『水天宮前』駅
徒歩1分
東京メトロ日比谷線/都営浅草線 『人形町』駅
徒歩3分
東京メトロ日比谷線/東西線 『茅場町』駅
徒歩8分