営業時間 9:30~20:30 定休日なし

グランクレスト上祖師谷

最終更新日:2018.04.24

グランクレスト上祖師谷

仲介手数料無料(ゼロ)・リノベーション物件
/グランクレスト上祖師谷

【グランクレスト上祖師谷 5F】はご成約となりましたが、弊社では他にも仲介手数料無料もしくは30%OFFでご紹介できる物件を多数(売買も賃貸も)扱っております。
お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなお部屋をお探しさせて頂きます♪



●種類     中古マンション/リノベーション
●住所     世田谷区上祖師谷5-21-14
●築年月    平成7年1月
●構造     鉄筋コンクリート造 地上5階建5階部分
●土地     所有権
●総戸数    96戸
●管理会社    東洋グリーン建物株式会社
●専有     71.35㎡
●バルコニー   9.00㎡
●間取り    3LDK
○管理費    15,700円/月
○修繕積立金   16,330円/月
○駐車場    有
○駐輪場    有

※フラット35適合

ACCESS
・京王線 『仙川』駅 徒歩10分
・小田急バス 『若葉町二丁目』停 徒歩1分

【間取り】



京王線『仙川』駅から徒歩10分の距離にあるマンションをご紹介します。



駅の周辺は再開発がなされ、大小さまざまなお店が軒を連ねています。ひととおりのものは交通機関を使わずとも揃えられそうですね(^ ^)

駅からほど近いところには公園もありますよ。見通しもよく、ゆったりくつろくことができます。

こちらのマンションが「グランクレスト上祖師谷」です。大きな木が存在感を放っていますよ。



左右対称でゴージャスなアプローチを進み、エントランスへ☆

エントランスは明るめの雰囲気。管理人さんもしっかり見張ってくれているので安心感もあります。

宅配ボックスも標準装備。留守中でもスムーズに受け取ることができます。オートロックも完備。


エントランスロビーは大きな窓ガラスが設けられており、雰囲気たっぷりです♪



2つ並んだエレベーターは混雑緩和にも一役買っています。渡り廊下を抜けて、いよいよお部屋へ。


今回ご紹介するのは最上階の5階部分にあるお部屋です。嬉しい南向き。景色にも期待できそうですね。


玄関右手にあるお部屋には窓があるため、風通しは良好です♪


その窓にはカウンター部分もあり、飾り棚としても活用できますね。クローゼットは細身ながら高さがあります。



廊下を挟んで向かい側へ。先ほどのお部屋よりは若干広めです。クローゼットもいくらか幅がありますよ☆



トイレは手洗い一体型で節水にもつながります。備品は吊戸棚へどうぞ。足元が散らかりません。


廊下に収納があると、ちょっとした時に役立ちます。続いてはサニタリールームへ。広めです。


入ってすぐのところには洗濯機置場がありました。洗濯パンよりも少し広く作られているのがポイント。リネン庫として利用できる棚の存在も嬉しいですね(^ ^)

洗面ボウルは広く、縁取りもしっかり設けられています。足元収納は一目でどこに何を入れたかわかりますよ。

木目のパネルが落ち着いた雰囲気を演出するバスルーム。追い炊き機能や浴室乾燥機も完備しており、快適なバスタイムが過ごせそう♪


お次はいよいよリビングダイニングキッチンです。扉を開けてすぐ左手にあるキッチンから見ていきましょう。


収納が豊富で、カウンターを備えた充実っぷり。調理の頻度も増えそう☆

大きなシンクにワークトップはとても使いやすそう。三口コンロや食洗機も完備しており、調理のみならず片付けに至るまでスムーズにこなせるのではないでしょうか。


リビングと一体化している感もあるこちらのお部屋は、スライド扉で区画することができます。閉めるだけでガラリと印象が変わりますね★


クローゼットは奥行きたっぷり。服だけでなくかさばる荷物も入れておけますよ。



リビングダイニングの南面には、大きな2つの窓が設けられているため、とても明るいです。日中は照明を点けなくても良いほど☀︎

バルコニーは幅も奥行きも十分。椅子やテーブルを置いて、くつろぎのスペースとしても気持ちが良さそうです。

遠くの空まで眺めることができます。ぜひチェックしてみてください。


≪Life Information≫
○島忠ホームズ・・・徒歩約5分(約360m)
○区立上祖師谷中学校・・・徒歩約6分(約450m)
○クイーンズ伊勢丹・・・徒歩約9分(約700m)
○区立千歳小学校・・・徒歩約16分(約1280m)

【動画もご覧ください】

https://youtu.be/4vbjr0JPvKw

tn17k13

都心の仲介手数料無料・割引の中古マンションは是非「ゼロレボ」までお気軽にお問い合わせくださいませ♪