営業時間 9:30~20:30 定休日なし

グラーサ上用賀

現在募集中0

最終更新日:2023.04.23

用賀 人気エリアで悠々暮らし

グラーサ上用賀はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
グラーサ上用賀で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

1F 37.03㎡

リビングダイニング西 ペットと暮らせる1LDKのお部屋です。1階住戸なのでお出かけが楽々♪今回行われたフルリノベーションによって、深い色味の木目調と黒をベースとしたスタイリッシュな内装になりました✦大人の秘密基地という表現がピッタリなカッコイイお部屋です。

ペットと暮らせる1LDKのお部屋です。1階住戸なのでお出かけが楽々♪今回行われたフルリノベーションによって、深い色味の木目調と黒をベースとしたスタイリッシュな内装になりました✦大人の秘密基地という表現がピッタリなカッコイイお部屋です。

洋室南西 ポイントは何と言ってもこちらの室内窓。洋室は細長い造りですが、壁を透明にすることで閉塞感を感じさせません♪枠組みやクローゼットの黒がピリッとアクセントになり、とてもクールな雰囲気に仕上がっていますよ。

ポイントは何と言ってもこちらの室内窓。洋室は細長い造りですが、壁を透明にすることで閉塞感を感じさせません♪枠組みやクローゼットの黒がピリッとアクセントになり、とてもクールな雰囲気に仕上がっていますよ。

オープンキッチン いつかはオープンキッチンに…!と憧れを抱く方も多いのではないでしょうか。お料理中も周辺とコミュニケーションを取りやすいので、ご友人とのホームパーティーが楽しそうですよね♡タッチレス機能付きの浄水器一体型水栓を完備し、機能性も抜群◎

いつかはオープンキッチンに…!と憧れを抱く方も多いのではないでしょうか。お料理中も周辺とコミュニケーションを取りやすいので、ご友人とのホームパーティーが楽しそうですよね♡タッチレス機能付きの浄水器一体型水栓を完備し、機能性も抜群◎

玄関 玄関には人感センサー付き照明を搭載しており、ご帰宅したあなたを明るくお出迎えしてくれますよ。トールサイズのシューズボックスに全身鏡が付いているため、お出かけ前のコーディネートチェックにご利用ください。

玄関には人感センサー付き照明を搭載しており、ご帰宅したあなたを明るくお出迎えしてくれますよ。トールサイズのシューズボックスに全身鏡が付いているため、お出かけ前のコーディネートチェックにご利用ください。

トイレ ヴィンテージな雰囲気を漂わせるフロアのトイレ。メインルームだけではなく、水回りの空間まで徹底的にお洒落ですね♡頭上の棚に観葉植物や雑貨などを飾って、さらに彩りを加えてみてはいかがでしょうか。

ヴィンテージな雰囲気を漂わせるフロアのトイレ。メインルームだけではなく、水回りの空間まで徹底的にお洒落ですね♡頭上の棚に観葉植物や雑貨などを飾って、さらに彩りを加えてみてはいかがでしょうか。

二重サッシ テラスの出入口は、防音性に優れた二重サッシ仕様となっています。テラスの前は片側1車線の道路なのでそれほど騒がしくありませんが、窓を閉めておくとより静かに暮らせますよ♪他に断熱性の向上や結露対策としても効果アリ◎

テラスの出入口は、防音性に優れた二重サッシ仕様となっています。テラスの前は片側1車線の道路なのでそれほど騒がしくありませんが、窓を閉めておくとより静かに暮らせますよ♪他に断熱性の向上や結露対策としても効果アリ◎

テラス奥 奥行きのあるテラス。石タイルが敷き詰められているため、気が付いたらサンダルが泥だらけ…なんてことはなさそうです。前面にある道路との間には背の高いフェンスが設けられており、外からの視線も気になりません。

奥行きのあるテラス。石タイルが敷き詰められているため、気が付いたらサンダルが泥だらけ…なんてことはなさそうです。前面にある道路との間には背の高いフェンスが設けられており、外からの視線も気になりません。

インターホン モニター付きのインターホンを完備しているので、来客の際には前もって相手の顔を確認できます。さらにエントランスには管理人室があり、気さくな管理人さんがあなたの暮らしをサポートしてくれますよ。単身での新生活も安心してスタートできそうですね◎

モニター付きのインターホンを完備しているので、来客の際には前もって相手の顔を確認できます。さらにエントランスには管理人室があり、気さくな管理人さんがあなたの暮らしをサポートしてくれますよ。単身での新生活も安心してスタートできそうですね◎

土間
シューズボックス閉
シューズボックス開
玄関の収納
サニタリールーム
洗面化粧台
洗面ボウル
ミラーキャビネット
洗濯機置場
バスルーム
バスタブ
浴室乾燥機パネル
給湯器パネル
温水洗浄便座操作パネルとペーパーホルダー
トイレの可動棚
リビングダイニングキッチン手前
リビングダイニングキッチン北東
リビングダイニングキッチン東
エアコン
システムキッチン
キッチンスペース
キッチンシンク
グリル付き3口コンロ
レンジフード
キッチン収納
冷蔵庫とカップボード置場
洋室東
洋室正面
クローゼット
テラス手前
眺望

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観左

『グラーサ上用賀』は2003年に建てられた6階建てのマンションです。落ち着いた雰囲気でありながら、どこか洗練された雰囲気を持っていますね。

2 / 2
外観右

横幅が広く、総戸数は42戸。新耐震基準をクリアしているため、揺れを感じた時も安心して行動できそうです。片側1車線の道路沿いに建っていますよ。

1 / 9
アプローチ

ゆったりとしたアプローチには段差がなく、どなたでもスムーズに通行可能です。出入口が自動ドア仕様のため、ベビーカーや車イスをご利用の方も楽々◎

2 / 9
駐車場

エントランスに向かって左側の幅広い通路を奥まで進むと駐車場があります。普段はシャッターが閉まっており、居住者以外は立入できません。

3 / 9
駐輪場

マンションの裏手にある駐輪場はビルトインタイプ。錆び、汚れ、盗難などのリスクが少なく、安心して置いておけますね♪

4 / 9
エントランス

高級感溢れるエントランスにはオートロックを完備し、セキュリティは万全です。植栽が綺麗に保たれていることから管理体制の良さが伝わってきますよ✿

5 / 9
宅配ボックス

エントランス内に宅配ボックスを発見。留守のタイミングでもお荷物の受取ができるため、受取時間を気にせずにネットショッピングができます。

6 / 9
エントランスホール

季節に合わせた綺麗に飾り付けられており、撮影時には楽しげなBGMが流れていました♪正面には管理人室があります。気さくな管理人さんが生活をサポートしてくれますよ。

7 / 9
エレベーター

エレベーターは1基のみの稼働ですが、全6フロアのマンションなので待ち時間はそれほど長くなさそうですね。

8 / 9
外階段

居住する階数によっては外階段をご利用いただくと、よりスムーズに行き来ができるかもしれません。お急ぎ具合に合わせて便利な方をお使いください✿

9 / 9
内廊下

ホテルライクな内廊下に玄関扉が並んでおり、高級感満点♡絨毯貼りなので滑りにくく、足音の響きが気になりません。

1 / 6
用賀駅

田園都市線・用賀駅からマンションまでは徒歩8分。渋谷まで1本で出られる利便性の良さと、大きな公園が点在する穏やかな街並みが人気です✿

2 / 6
駅前 バス停

駅前のバス停からは渋谷駅、恵比寿駅、成城学園前駅など複数方面にバスが出ていますよ。電車の遅延時も他の交通手段を選べるのは安心ですね。

3 / 6
GMOインターネットTOWER

改札口直結の「GMOインターネットTOWER」内の「SETAGAYA BUSINESS SQUARE」にはたくさんの飲食店やオフィスが入っており、帰りがけの外食に便利◎

4 / 6
商店街

マンションへ向かう通り道です。スーパー、ドラッグストア、たくさんの飲食店、100円ショップなどが揃い、生活には欠かせません。

5 / 6
マンション前の道

片側1車線の通りに面しています。曜日や時間帯によって多少変わるかもしれませんが、交通量はそれほど多くなさそうですよ。

6 / 6
セブンイレブン

マンションのすぐ近くに「セブンイレブン」がありました。新鮮な野菜やお花などを置いているのが特徴的な店舗です。デザートや飲み物の買い足しが気軽にできて便利◎

マンション概要

所在地
世田谷区上用賀3-1-23
築年数
平成15年/2003年8月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
6階建
土地
所有権
総戸数
42戸
分譲会社
株式会社菱和コミュニティー
管理会社
株式会社クレアスコミュニティー
駐車場
有 (25,000円~28,000円/月)
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
有 (1,000円~2,000円/月)
ペット飼育
可 (成長時50㎝迄の犬猫等、1匹につき飼育可 ※細則有)
事務所使用
可 (条件有)
学区(小学校)
京西小学校
学区(中学校)
用賀中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
インターネット使用料:1,890円
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東急田園都市線 『用賀』駅
徒歩8分
東急田園都市線 『桜新町』駅
徒歩16分