営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ハウス梅ヶ丘

最終更新日:2018.03.18

ハウス梅ヶ丘

仲介手数料無料(ゼロ)・リノベーション物件
/ハウス梅ヶ丘

【ハウス梅ヶ丘 1F】はご成約となりましたが、弊社では他にも仲介手数料無料もしくは30%OFFでご紹介できる物件を多数(売買も賃貸も)扱っております。
お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなお部屋をお探しさせて頂きます♪



●種類     中古マンション/リノベーション
●住所      世田谷区梅丘3-10-9
●築年月     昭和60年2月
●構造      鉄筋コンクリート造 4階建1階部分
●土地      所有権
●総戸数     25戸
●管理会社    住商建物株式会社
●専有      70.08㎡
●テラス   14.96㎡
●専用庭   22.70㎡
●間取り     3LDK
○管理費   18,960円/月
○修繕積立金   16,900円/月
○その他  880円/月
○駐輪場   有(500円/月)

※ペット飼育   可(規約有)
※アフターサービス保証付

ACCESS
・小田急線 『梅ヶ丘』駅 徒歩8分
・東急世田谷線 『山下』駅 徒歩11分
・東急世田谷線 『松陰神社』駅 徒歩14分

【間取り】



小田急線『梅ヶ丘』駅から徒歩8分の距離にあるマンションをご紹介します。都心部に近いですが、静かな環境で、穴場ともいえるエリアです。


駅の周辺はさほどお店が多くありませんが、ひととおりのものは揃います。外食も楽しめますよ。


堂々とした外観をしたこちらが「ハウス梅ヶ丘」です。入り口はオートロックですが、開錠するのは柵です。


その先には植栽の緑が脇を固める通路があります。植栽の陰には駐輪場も用意されています。

今回ご紹介するのは、ペットの飼育が可能、庭付きのお部屋です。部屋数も多く、生活の幅が広がるのではないでしょうか。


玄関すぐ右手にあるこちらのお部屋は、1階とあって人目が気になりそうなものですが、そこは表の植栽がうまく目隠しとなってくれています。風通しにも影響はありません。


クローゼットは細身のタイプですが奥行きはかなりのもの。お部屋自体は約4,4帖の広さがあります。



続いてお隣、こちらは約5.6帖の洋室です。窓、クローゼットを備えた使い勝手の良いお部屋ですよ♪


デザインクロスがおしゃれな空間を演出するトイレ。換気に役立つ窓があるのは大きなポイントです。廊下へと戻れば、そこには収納スペースがありました。



いよいよリビングダイニングへ。入り口付近にあるキッチンから見ていきます。ワークトップが広い対面式で、食洗機まで備えていますよ(^ ^)


続いてはサニタリールームへ。コンパクトではありますが、設備の干渉がなく、とても使いやすそうですよ。収納力も豊富で、水場には嬉しい窓も。


バスルームは木目のパネルがあしらわれており、落ち着いた雰囲気に仕上がっています。窓あり、追い炊き機能あり、浴室乾燥機ありと満足度は高そう。



リビングダイニングは約16.3帖もの広さを誇ります。エコカラットやちょっとした収納もあり、快適に過ごすことができそうですね(^ ^)



こちらは約5.6帖の洋室で。南側には大きな窓があります。もちろん陽当たり良好。


収納はウォークインクローゼットが担います。間口からは想像できないほどの幅があり、荷物をたくさん収めておくことができますよ♪


テラスは広く、一段登ったところも活用できます。ぜひご自身の目でチェックしてみてくださいね★


≪Life Information≫
○山崎小学校・・・約80m
○世田谷中学校・・・約150m
○梅丘児童公園・・・約200m
○ファミリーマート小浦世田谷梅丘店・・・約250m
○梅ヶ丘商店街・・・約350m
○鴻上病院・・・約380m
○世田谷区役所・・・600m

【動画もご覧ください】


https://youtu.be/Gif6uYmw-1w

都心の仲介手数料無料・割引の中古マンションは是非「ゼロレボ」までお気軽にお問い合わせくださいませ♪