営業時間 9:30~20:30 定休日なし

上池袋リリエンハイム

最終更新日:2018.09.18

上池袋リリエンハイム

仲介手数料無料(ゼロ)・リノベーション物件
/上池袋リリエンハイム

【上池袋リリエンハイム 4F】はご成約となりましたが、弊社では他にも仲介手数料無料もしくは30%OFFでご紹介できる物件を多数(売買も賃貸も)扱っております。
お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなお部屋をお探しさせて頂きます♪



●種類   中古マンション/リノベーション
●住所   豊島区上池袋1-23-4
●築年月  昭和63年10月
●構造   鉄骨鉄筋コンクリート・鉄骨造 地上10階建4階部分
●土地   所有権
●総戸数  41戸
●管理会社  日本ハウズイング株式会社
●専有    50.69㎡
●バルコニー  5.5㎡
●間取り   2LDK+WIC
○管理費    14,720円/月
○修繕積立金  5,820円/月

※アフターサービス保証付

ACCESS
・東武東上線 『北池袋』駅 徒歩10分
・JR山手線他 『池袋』駅 徒歩14分
・JR埼京線 『板橋』駅 徒歩14分

【間取り】



東武東上線『北池袋』駅から徒歩10分のマンションをご紹介します。少し歩きますが、ビッグターミナル『池袋』駅も利用可能ですよ♪



周辺にはお店はあまりない印象。池袋で全てがまかなえる、ということなのでしょう。自転車があると便利ですね。


こちらが「上池袋リリエンハイム」の外観です。1階部分には飲食店のほか、クリーニング屋さんもあって便利☆


裏手から見るとこのような感じです。


エントランスは目立たないところにあります。オートロックでセキュリティも万全。


エントランスを入るとすぐにエレベーターがあります。目的の階で降りると、外廊下に出ます。いよいよお部屋へ(^ ^)


今回ご紹介するのは、4階部分にある南東向きのお部屋です。土間から廊下に至るまで、床面は大理石のタイル貼りで高級感たっぷり。



トイレの足元は編み込み状で肌触りが気持ち良いですよ。手洗いと一体になった節水タイプを採用しています♪



玄関右手にあるこちらのお部屋はオープンタイプのクローゼットがユニーク。衣服にもこだわりたくなりますね。


サニタリールームはシンプルにまとめあげられています。それぞれに収納力があり、とても使いやすそうですよ(^ ^)


バスルームは清潔感を与える白を基調としています。追い炊き機能、浴室乾燥機を完備し、洗濯でも活躍してくれそうですね。


リビングへと通じる扉の手前には、ちょっとした収納がありました。思わぬ時に役立ってくれそうです。いよいよリビングダイニングキッチンへ。


南東向きということで、たくさんの光が差し込んでいます。キッチンから見ていきましょう。


カウンターとワークトップが一体となった調理スペース。その脇には棚があり、さらに窓があります。換気もスムーズに行えるため、香りの強い料理にもチャレンジしたくなりますね♪

三口コンロのほか、食洗機まで完備。調理から片付けに至るまで、快適なアシストが受けられることでしょう。

リビングダイニング内には、デスクもありました。作業などはこちらがおすすめ。



2面から光を取り込み、さらに天井も高いため、開放感がありますよ♪


お隣にある洋室にも、もちろん窓が設けられています。自然光とともに1日の始まりを迎える様が目に浮かぶよう(^ ^)


こちらの収納は、ハンガーパイプをL字型に配したウォークインクローゼットです。服に限らず、様々なものを収めておくことができますよ。

バルコニーは2つのお部屋にまたがるほどの幅があります。プランターでハーブなどを育ててみても面白いかもしれません。

眺めはなかなかのもの。空の範囲が大きいのが嬉しいですね☀︎


≪Life Information≫
○上池袋中央公園・・・徒歩2分
○豊島中央公園・・・徒歩2分
○ピーコックストア・・・徒歩4分
○セブンイレブン・・・徒歩4分
○くすりの福太郎・・・徒歩5分

【動画もご覧ください】

https://youtu.be/ZIht1B6S3mI

tt18a08

都心の仲介手数料無料・割引の中古マンションは是非「ゼロレボ」までお気軽にお問い合わせくださいませ♪