営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ピロティ五反田

現在募集中0

最終更新日:2023.06.09

五反田 発展が止まらない

ピロティ五反田はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ピロティ五反田で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 40.18㎡

お部屋紹介 今回ご紹介するのは1LDKの角部屋。2023年1月にリノベーションが済んでおり、清潔感がある可愛らしい空間になっています。収納が充実しており、設備もしっかり揃っているので、快適に暮らしていただけること間違いなしです。

今回ご紹介するのは1LDKの角部屋。2023年1月にリノベーションが済んでおり、清潔感がある可愛らしい空間になっています。収納が充実しており、設備もしっかり揃っているので、快適に暮らしていただけること間違いなしです。

リビングダイニングキッチン ホワイトのクロスにブルーグレーオークの扉が映えるリビングダイニングキッチン。ダウンライトに加えお部屋の真ん中にライティングレールがついています。しっかりと広さがあるので、大きな家具を並べても広々使えそう♩

ホワイトのクロスにブルーグレーオークの扉が映えるリビングダイニングキッチン。ダウンライトに加えお部屋の真ん中にライティングレールがついています。しっかりと広さがあるので、大きな家具を並べても広々使えそう♩

リビングダイニングキッチンと洋室 リビングと洋室の間の間仕切りを開けると15帖ほどの広々空間に早変わりします。間仕切りを完全に取ってしまって、ワンルームとして使うのも開放感があって良いかもしれませんね♩

リビングと洋室の間の間仕切りを開けると15帖ほどの広々空間に早変わりします。間仕切りを完全に取ってしまって、ワンルームとして使うのも開放感があって良いかもしれませんね♩

洋室 クローゼット 洋室の一角にはガラス張りのマルチ大型クローゼットを設置しています。稼働棚を動かして自由自在に様々な大きさの荷物を収納しましょう。真ん中と右側はハンガー掛けになっているので、丈がある長物もシワなくしまうことができそうですね。

洋室の一角にはガラス張りのマルチ大型クローゼットを設置しています。稼働棚を動かして自由自在に様々な大きさの荷物を収納しましょう。真ん中と右側はハンガー掛けになっているので、丈がある長物もシワなくしまうことができそうですね。

シューズインクローク 玄関左手には、下足でそのまま入れるシューズインクローゼットがあります。ずらっと並べたら毎日の靴選びが楽しめそうですね♩部屋の中に置きづらいベビーカーやゴルフクラブなどの大物をしまうのにも便利そうです。また、窓が設置されているので靴のにおいがこもる心配もありません。

玄関左手には、下足でそのまま入れるシューズインクローゼットがあります。ずらっと並べたら毎日の靴選びが楽しめそうですね♩部屋の中に置きづらいベビーカーやゴルフクラブなどの大物をしまうのにも便利そうです。また、窓が設置されているので靴のにおいがこもる心配もありません。

キッチン ウッド調のナチュラルなキッチンの向かいには窓があり、換気のしやすさはもちろん、景色を楽しみながらお料理をすることができます。水栓には浄水機能がついているので、わざわざウォーターサーバー等を買う必要がありません!また、2口コンロや食洗器が備わっていることで家事の時短が叶います。

ウッド調のナチュラルなキッチンの向かいには窓があり、換気のしやすさはもちろん、景色を楽しみながらお料理をすることができます。水栓には浄水機能がついているので、わざわざウォーターサーバー等を買う必要がありません!また、2口コンロや食洗器が備わっていることで家事の時短が叶います。

洋室 窓 2面採光の角部屋なので、陽当りも風通しもばっちり。2方向とも開けた景色という特大特典付きの洋室です。窓が多いことで実寸より部屋が広く感じられました。

2面採光の角部屋なので、陽当りも風通しもばっちり。2方向とも開けた景色という特大特典付きの洋室です。窓が多いことで実寸より部屋が広く感じられました。

眺望 東向きバルコニーからの眺望です。目の前にある「東五反田スクエア」というビルに併設された広場を眺めることが出来ます。都会的な美しい見晴らしは珍しく、暮らしを豊かにするポイントの一つとなるでしょう。

東向きバルコニーからの眺望です。目の前にある「東五反田スクエア」というビルに併設された広場を眺めることが出来ます。都会的な美しい見晴らしは珍しく、暮らしを豊かにするポイントの一つとなるでしょう。

リビングダイニングキッチン
洋室
マルチクローク 洋室
玄関
廊下
バルコニー右
バルコニー左
サニタリールーム
バスルーム
トイレ
洗濯機置き場
キッチン単体
食洗機
キッチンシンク
グリル2口コンロ
洗面化粧台
洗面ボウル
バスタブ
吊戸棚 トイレ
棚 洗濯機置き場上部
ミラーキャビネット
収納 洗面化粧台下部
キッチン収納
収納 キッチン上部
モニターインターホン リビングダイニングキッチン
給湯器パネル キッチン
浴室照明パネル バスルーム
給湯器パネル バスルーム
浴室乾燥機操作パネル
温水洗浄便座操作パネル トイレ

4F 36.04㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観 左

今回ご紹介する『ピロティ五反田』✨赤茶色の屋根が特徴的で親しみやすさを感じますね。1970年築ですが綺麗な状態が保たれていますよ。

2 / 2
外観 右

ピロティ五反田周辺にはタワーマンションが多く建っているので、『ピロティ五反田』のどこか懐かしさを感じる外観は好印象ですね。

1 / 7
駐輪場

駐輪場には屋根が付いているため雨風に打たれることなく停めておけます。自転車が1台あると行動範囲が広がるので便利ですね。

2 / 7
駐車場

駐車場はピロティ五反田前の道路に面しており、道路は車通りが少ないのでスムーズに出し入れができそうです◎

3 / 7
アプローチ

緩やかな階段とスロープがどちらも設置されており、キャリーケースやベビーカーなども利用しやすい造りです。オートロックではないですが、管理人室の前を通って中に入るので安心感を感じます。

4 / 7
エントランス

シンプルなデザインのエントランスには防犯カメラが設置されています。安心のセキュリティで迎えてくれますよ。

5 / 7
エレベーター

薄ピンク色のエレベーターは1基のみ設置。エレベーター内にも防犯カメラを設置しているので防犯面も安心です。

6 / 7
内階段

お急ぎの際や緊急時などにはこちらの内階段をご利用下さい♪階段の上り下りは運動不足の解消になるので、習慣化してみても良いかもしれませんね。

7 / 7
外廊下

風が心地よい外廊下は開放感があります。匂いや湿気が籠らない快適な空間ですよ。

1 / 7
五反田駅

今回はJR山手線、都営浅草線、東急池上線五反田駅から徒歩3分のピロティ五反田をご紹介します。新宿や池袋、東京、品川といった主要駅へ乗り換えなしで行くことができますよ。人が多く大変賑わっているエリアです。

2 / 7
東急スクエア

駅直結の商業施設には様々なお店があるので、大体のお買い物は駅周辺でお済ませいただけます。

3 / 7
駅周辺

ピロティ五反田までは賑やかな通りを進んで行きます。センスの良い飲食店がたくさんあるので休日などに散策するのが楽しみですね。

4 / 7
マルエツプチ

ピロティ五反田から徒歩3分ほどのところには24時間営業しているスーパーがあります。帰る時間が遅くなってしまっても安心ですよ。

5 / 7
目黒川

ピロティ五反田から徒歩1分ほどのところには桜見で有名な目黒川が流れていますよ。飲み物を片手に川辺に座っている人が多く見受けられました。ゆっくり、のんびりとした贅沢な時間を過ごすことができますね🌸

6 / 7
広場

目黒川沿いにある広場は自然が多く心地が良いです。ピクニックをしている方や小さなお子様と楽しそうに遊んでいるご家族など、見ているだけで幸せな気持ちになりますよ。

7 / 7
ファミリーマート

ピロティ五反田から徒歩1分ほどでコンビニがあります。サッとお買い物ができるのは嬉しい環境ですね♪

マンション概要

所在地
品川区東五反田2-9-7
築年数
昭和45年/1970年7月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
8階建
土地
所有権
総戸数
55戸
管理会社
有限会社リリヴハウス
駐車場
有 (30,000円/月)
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
可 (細則有)
学区(小学校)
日野学園
学区(中学校)
日野学園
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

JR山手線/東急池上線/都営浅草線 『五反田』駅
徒歩3分