営業時間 9:30~20:30 定休日なし

セザール第二大井町

現在募集中0

最終更新日:2024.02.21

大井町 陽の光を浴びて毎日を

セザール第二大井町はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
セザール第二大井町で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

6F 63.52㎡

セザール第二大井町 リビングダイニングキッチン リビングダイニングキッチンは少し珍しいL字型のようなレイアウト。玄関側から見て手前にキッチン、奥にリビングダイニングが配置されています。内装はシンプルな白ベースで、建具は木目調デザインを採用していますよ✿

リビングダイニングキッチンは少し珍しいL字型のようなレイアウト。玄関側から見て手前にキッチン、奥にリビングダイニングが配置されています。内装はシンプルな白ベースで、建具は木目調デザインを採用していますよ✿

セザール第二大井町 スライドドア システムキッチンがスペースの中央部分にあるため、左右両サイドから出入りできます。家事動線の良さや、お掃除のしやすさが魅力的ですね◎キッチン自体はセミオープン型なので、油や水が飛び散るのを防いでくれます。

システムキッチンがスペースの中央部分にあるため、左右両サイドから出入りできます。家事動線の良さや、お掃除のしやすさが魅力的ですね◎キッチン自体はセミオープン型なので、油や水が飛び散るのを防いでくれます。

セザール第二大井町 洋室A 玄関付近の洋室はおおよそ4帖とコンパクトですが、小さいからと侮ってはいけません✦2方向の窓から綺麗な青空が見えて、とっても明るい空間でした。こちらのお部屋をワークスペースとして使えば、何だか前向きな気分でお仕事やお勉強に取り組めそうな気がします。

玄関付近の洋室はおおよそ4帖とコンパクトですが、小さいからと侮ってはいけません✦2方向の窓から綺麗な青空が見えて、とっても明るい空間でした。こちらのお部屋をワークスペースとして使えば、何だか前向きな気分でお仕事やお勉強に取り組めそうな気がします。

セザール第二大井町 二重サッシ バルコニーに繋がっている窓には二重サッシを採用。元々それほど騒がしい印象はない立地ですが、外から聞こえる車の音をしっかりとカットしてくれますよ◎ついでに断熱性もアップするので、エアコン代の節約に繋がるかもしれません。

バルコニーに繋がっている窓には二重サッシを採用。元々それほど騒がしい印象はない立地ですが、外から聞こえる車の音をしっかりとカットしてくれますよ◎ついでに断熱性もアップするので、エアコン代の節約に繋がるかもしれません。

セザール第二大井町 サニタリールーム 居室のスペースをより広く確保するため、水回り設備が集まるパウダールームはコンパクトにまとまっています。正面には3面鏡タイプの洗面化粧台を新設。2本のLEDライトがお顔回りを明るく照らしてくれますよ。ミラーキャビネットや引き出しに加えて、壁面にもオープンラックが付いていて便利♪

居室のスペースをより広く確保するため、水回り設備が集まるパウダールームはコンパクトにまとまっています。正面には3面鏡タイプの洗面化粧台を新設。2本のLEDライトがお顔回りを明るく照らしてくれますよ。ミラーキャビネットや引き出しに加えて、壁面にもオープンラックが付いていて便利♪

セザール第二大井町 ダクトレール リビングダイニングキッチンには、天井に自然と馴染むホワイトカラーのダクトレールが付いています✧スポットライトの角度や位置は、家具のレイアウトに合わせて自由に調節してみてくださいね。照明自体を他のデザインに置き換えることもできるので、お手軽のインテリアの雰囲気を変えられますよ。

リビングダイニングキッチンには、天井に自然と馴染むホワイトカラーのダクトレールが付いています✧スポットライトの角度や位置は、家具のレイアウトに合わせて自由に調節してみてくださいね。照明自体を他のデザインに置き換えることもできるので、お手軽のインテリアの雰囲気を変えられますよ。

セザール第二大井町 玄関 玄関にはトールサイズのシューズボックスを完備しているのですが、壁にすっぽりと埋め込まれているため圧迫感がありません。シューズボックスの下部に埃や砂が溜まってしまう心配もなし◎見た目がスッキリとしているだけでなく、実用性も兼ねているのが嬉しいですね。

玄関にはトールサイズのシューズボックスを完備しているのですが、壁にすっぽりと埋め込まれているため圧迫感がありません。シューズボックスの下部に埃や砂が溜まってしまう心配もなし◎見た目がスッキリとしているだけでなく、実用性も兼ねているのが嬉しいですね。

セザール第二大井町 風通し バルコニーの外には、視界いっぱいに広がる青空が。近くに目立って大きな建物がないため、陽当たり&風通しも良好です☼南西向きなので、陽が落ちる頃には綺麗な夕焼けを楽しめるのではないでしょうか。

バルコニーの外には、視界いっぱいに広がる青空が。近くに目立って大きな建物がないため、陽当たり&風通しも良好です☼南西向きなので、陽が落ちる頃には綺麗な夕焼けを楽しめるのではないでしょうか。

セザール第二大井町 3LDK
セザール第二大井町 埋め込みシューズボックス
セザール第二大井町 シューズボックス
セザール第二大井町 トイレ
セザール第二大井町 温水洗浄便座
セザール第二大井町 ウォシュレット
セザール第二大井町 カウンター
セザール第二大井町 吊り戸棚
セザール第二大井町 洋室B
セザール第二大井町 洋室C
セザール第二大井町 洋室クローゼット
セザール第二大井町 東
セザール第二大井町 南東
セザール第二大井町 可動棚
セザール第二大井町 パウダールーム
セザール第二大井町 洗面室
セザール第二大井町 洗面所
セザール第二大井町 洗面ボウル
セザール第二大井町 ミラーキャビネット
セザール第二大井町 オープンラック
セザール第二大井町 キャビネット
セザール第二大井町 洗濯機
セザール第二大井町 洗剤
セザール第二大井町 バスルーム
セザール第二大井町 バスタブ
セザール第二大井町 浴室乾燥機
セザール第二大井町 追い焚き機能
セザール第二大井町 ベッドルームA
セザール第二大井町 ベッドルームB
セザール第二大井町 クローゼットと収納棚
セザール第二大井町 ベッドルームクローゼット
セザール第二大井町 眺望
セザール第二大井町 景色
セザール第二大井町 廊下
セザール第二大井町 LDK
セザール第二大井町 リビング
セザール第二大井町 2面採光
セザール第二大井町 リビングダイニング
セザール第二大井町 リノベーション
セザール第二大井町 角部屋
セザール第二大井町 エアコン
セザール第二大井町 インターホン
セザール第二大井町 台所
セザール第二大井町 セミオープンキッチン
セザール第二大井町 システムキッチン
セザール第二大井町 キッチンカウンター
セザール第二大井町 オイルガード
セザール第二大井町 浄水器
セザール第二大井町 食洗機
セザール第二大井町 ガスコンロ
セザール第二大井町 引き出し
セザール第二大井町 レンジフード
セザール第二大井町 キッチン吊り戸棚
セザール第二大井町 キッチン収納
セザール第二大井町 通路
セザール第二大井町 寝室A
セザール第二大井町 寝室B
セザール第二大井町 寝室C
セザール第二大井町 衣類
セザール第二大井町 ベランダA
セザール第二大井町 ベランダB
セザール第二大井町 防音
セザール第二大井町 バルコニー横
セザール第二大井町 バルコニー縦
セザール第二大井町 陽当たり

3F 54.22㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
セザール第二大井町 外観 交差点から

爽やかなブルーの外観をした『セザール第二大井町』は、大井町駅から一直線に伸びる道路の交差点角地に建っています。1999年築なので新耐震基準をクリアしており、揺れに強いマンションですよ。

2 / 2
セザール第二大井町 外観 駐車場側

8階建てで総戸数20戸なので、1フロアあたりの住戸数はそれほど多くありません。小規模なマンションならではのアットホームな雰囲気ですね。

1 / 8
セザール第二大井町 駐車場

駐車場は入出庫がしやすい平置きタイプ。公道から直接出し入れする形になるため、お出かけに時間がかかりません。屋根が付いているのも嬉しいポイントです。

2 / 8
セザール第二大井町 駐輪場

駐車場に向かって右隣には駐輪場も用意されていました。こちらも、多くの部分には雨風を凌げる屋根が付いていますよ。

3 / 8
セザール第二大井町 アプローチ

石タイルと木目調の扉を採用したスタイリッシュなアプローチを進み、エントランスへ。フラットな設計のため、車イスやベビーカーをご利用の方も行き来しやすいのではないでしょうか。

4 / 8
セザール第二大井町 エントランス

エントランスには管理人室があり、気さくな管理人さんがお出迎えしてくれました。何かお困りごとがあった時、すぐに相談できるので安心です。

5 / 8
セザール第二大井町 宅配ボックス

管理人室の傍らには宅配ボックスが設置されていますよ。留守の間でも確実にお荷物を受け取ることができて、ストレスなくショッピングを楽しめます。

6 / 8
セザール第二大井町 1階エレベーター前

外から見えづらい位置にビビットなブルーのエレベーターを発見。稼働数は1基のみですが、総戸数の少ないマンションなので待ち時間の心配はありません◎

7 / 8
セザール第二大井町 外階段

フロア間の移動には屋外に設けられた共用階段もご利用いただけますよ。風通しが良く、高層階からは綺麗な青空が見えました。

8 / 8
セザール第二大井町 外廊下

ブルー系統のカラーリングで統一された外廊下は、とっても爽やかな雰囲気です✦ゴミや汚れのない綺麗な共用部が管理体制の良さを物語っているようですね。

1 / 7
大井町駅

大井町駅はJR京浜東北線、東急大井町線、りんかい線の計3路線が通っています。東京、品川、新宿といったビッグターミナル駅へ1本でアクセスできるため、都市部はもちろん地方への出張や旅行もしやすい立地ですよ。『セザール第二大井町』に最も近いのは「atre」に繋がっているJRの出口。こちらから向かう場合、徒歩6分かからないかもしれません。

2 / 7
バス停

駅前にはバスターミナルがあり、様々なエリアへ向かうバスが出ています。電車の遅延時に他の移動手段を確保できるので安心ですね。

3 / 7
イトーヨーカドー

大井町エリアは近年再開発が進み、より住みやすい街へと進化を遂げてきました。商業施設が数多くできたことでショッピング環境が充実♥さらに区役所を始めとした行政施設も揃っています。

4 / 7
阪急大井町ガーデン

通り道の「阪急大井町ガーデン」には気軽に立ち寄れる飲食店がたくさんありますよ✿各商業施設内にスーパーも入っているため、食材の調達に困りません。

5 / 7
飲食店

駅から少し離れると、小ぢんまりとした飲食店がチラホラ。楽しくお酒を飲みながら外食をしたい気分の日に寄ってみてはいかがでしょうか。

6 / 7
ファミリーマート

セザール第二大井町の目の前には大きなタワーマンションが建っており、その1階に「ファミリーマート」が入っています。夜遅い時間帯でも気軽に食品や日用品を買い足せますね。

7 / 7
セザール第二大井町の前

こちらがセザール第二大井町のエントランス前。歩道がしっかりとガードレールで守られており、非常に歩きやすい印象でした。

マンション概要

所在地
品川区大井1-37-10
築年数
平成11年/1999年5月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
8階建
土地
所有権
総戸数
20戸
分譲会社
株式会社セザール
管理会社
株式会社大京穴吹ハウジングサービス
駐車場
駐輪場
有 (1台目無償、2台目以降500円/月)
ペット飼育
不可
学区(小学校)
山中小学校
学区(中学校)
伊藤学園
共用・設備
  • エレベーター
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

JR京浜東北線/東急大井町線/りんかい線 『大井町』駅
徒歩6分