営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ラルゴ烏山

最終更新日:2018.06.04

ラルゴ烏山

仲介手数料無料(ゼロ)・リノベーション物件/ラルゴ烏山

【ラルゴ烏山 2F】はご成約となりましたが、弊社では他にも仲介手数料無料もしくは30%OFFでご紹介できる物件を多数(売買も賃貸も)扱っております。
お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなお部屋をお探しさせて頂きます♪



●種類     中古マンション/リノベーション
●住所      世田谷区給田3-27-20
●築年月     昭和56年2月
●構造      鉄筋コンクリート造 地下1階付5階建2階部分
●土地      所有権
●総戸数     18戸
●管理会社    大成有楽不動産株式会社
●専有      69.14㎡
●バルコニー   3.00㎡
●間取り     3LDK+WIC
○管理費     20,500円
○修繕積立金    16,330円
○駐車場    空無(16,000円/月)
○駐輪場    有(300円/月)
○バイク置場  有(500円/月・50cc以下)

※ペット飼育   不可
※アフターサービス保証付
※家具付

ACCESS
・京王線 『仙川』駅 徒歩10分
・京王線 『千歳烏山』駅 徒歩12分

【間取り】



京王線『千歳烏山』駅から徒歩12分の距離にあるマンションをご紹介します。お隣の『仙川』駅も利用可能な場所にありますよ★



駅の周辺は南北に商店街が広がり、買い物も便利。役所の窓口などもあり、住み良いエリアだと言えますね。


こちらがお目当ての「ラルゴ烏山」です。横に広い低層マンションで、高級感を漂わせていました。



エントランスやエレベーターホールは広々としています。床の市松模様がおしゃれですね。


今回ご紹介するのは、2階部分にある3LDK、南向きのお部屋です。玄関が広く、お部屋への期待も高まります(^ ^)

トイレは手洗い一体型を採用しており、節水への取り組みも楽ですよ。

サニタリールームは縦に長く、最も奥には洗濯機置場が設置されています。


さらに隣はトールサイズの収納、そして入り口付近には洗面台があります。収納力は申し分なしですね♪


バスルームはワインレッドのパネルが高級感を演出。浴室乾燥機や追い炊き機能も備えています。


ひとつめのお部屋は、約5.4帖の洋室です。窓は北側にあり、風通しが抜群ですよ。


収納は2ヶ所あり、うち1つは、嬉しいウォークインクローゼットです(^ ^)



お隣のお部屋へとやってきました。こちらは約5帖。窓は先ほどの洋室と同じく、北側にあります。

窓からは専用のバルコニーに出入りができますよ★

いよいよリビングダイニングキッチンへ。入ってすぐのところにはアレンジ可能な収納がありました。その向かい側にはキッチンが広がっています。

ワークトップが広い対面式で、三口コンロや食洗機を備えた本格派。調理から片付けまでをスムーズに行えます♪

リビングダイニングはキッチン部分も含め、約14.5帖と堂々たる広さ。窓は南向きで、採光性に優れていますよ。



スライド扉を超えた先には、約5.7帖の洋室が広がっています。こちらも南向き。リビングダイニングと繋げることで、大勢の来客も可能★


バルコニーは小さめですが、2つあるので、さほど気にはならないでしょう。ぜひチェックしてみてください☀︎


tt18c27

都心の仲介手数料無料・割引の中古マンションは是非「ゼロレボ」までお気軽にお問い合わせくださいませ♪