営業時間 9:30~20:30 定休日なし

荻窪南シティハウス

最終更新日:2018.11.05

荻窪南シティハウス

仲介手数料無料(ゼロ)・リノベーション物件
/荻窪南シティハウス

【荻窪南シティハウス 1F】はご成約となりましたが、弊社では他にも仲介手数料無料もしくは30%OFFでご紹介できる物件を多数(売買も賃貸も)扱っております。
お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなお部屋をお探しさせて頂きます♪



●種類    中古マンション/リノベーション
●住所    杉並区高井戸東4-12-4
●築年月   昭和60年5月
●構造    鉄筋コンクリート造 5階建1階部分
●土地    所有権
●総戸数   43戸
●管理会社  住友不動産建物サービス株式会社
●専有    77.16㎡
●バルコニー 7.82㎡
●専用庭   27.50㎡
●間取り   3LDK+WIC
○管理費   20,740円
○修繕積立金 18,900円
○専用庭使用料 1,900円/月
○駐車場   無
○駐輪場   空有(無償)
○バイク置場 無

※ペット飼育   不可
※アフターサービス保証付
※R1住宅適合
※住宅ローン減税適合
※家具付

ACCESS
・京王井の頭線 『高井戸』駅 徒歩11分

【間取り】



京王井の頭線『高井戸』駅より、徒歩11分の距離にあるマンションをご紹介します。駅の改札を出てすぐのところには、商店街もあり、とても便利ですよ。

マンションへと向かう途中には大きなスーパーがあります。さらにその敷地内には温泉施設もあります。疲れを癒すこともできますね♪

こちらがお目当ての「荻窪南シティハウス」です。昭和60年築ですが、全く古さを感じさせません。植栽もしっかり整えられています(^ ^)



アプローチ、エントランスともに広々としており快適そのもの。管理人さんも見張っており、セキュリティも万全。



休憩できるロビーを抜けると、ゆるやかなスロープがついた共用部へ。ここから各お部屋へと向かいます。


今回ご紹介するのは、1階部分にあるお部屋です。玄関先にはポーチがあり、この内側は自由に使用することが可能ですよ☆


シューズボックスはトールサイズで大容量。廊下を進んだ先にもクローゼットが設けられていました。


トイレはシンプルながら、吊り戸棚もあり、使い勝手は良さそう。サニタリールームは嬉しい窓付き。湿気をスムーズに逃がすことができます♪


バスルームにも窓がありますね。それとは別に浴室乾燥機も完備しています。


廊下をさらに進むと、ここにもクローゼットが。お部屋にさしかかると、入り口にトールサイズのクローゼットがありました。さらに中へ☆


約4.6帖の洋室は、窓があるため風通しはスムーズ。開放感もあります。



廊下を道なりに進んだ突き当たりは、約6.4帖の広さを持った角部屋です。


クローゼットは高さのみならず、奥行きもありますよ。このお部屋には、専用のバルコニーも。休憩スペースや植物を育てるのにも最適(^ ^)



リビングダイニングは約15.7帖もの広さを誇ります。窓も大きいため、広がりが感じられるお部屋だと言えますね。


小技の効いた収納は何かと重宝することでしょう。続いてはキッチンへ。


入ってすぐのところには、パントリーがありました。その傍にはポーチへと出られる勝手口もありますよ♪



キッチンは、ワークトップが広めにとられているだけでなく、食洗機まで完備。調理から片付けまでが、スムーズにこなせることでしょう(^ ^)



リビングダイニングのお隣にあるお部屋は約6帖。すべてのお部屋に窓があるんですね。


こちらの収納は、かさばる荷物もまるごと入れておける、唯一のウォークインクローゼットです。

リビングダイニングの窓を開けると、まずはテラス。その先には。

緑あふれる庭がありました。ぜひご自身の目で確認してみてください☀︎


≪Life Information≫
○セブンイレブン・・・約130m
○A‐プライス高井戸・・・約220m
○高井戸郵便局・・・約350m
○柳窪公園・・・約400m

≪学区≫
○高井戸小学校
○松渓中学校

【動画もご覧ください】

https://youtu.be/ZLs2birgT0w

tt18d24

都心の仲介手数料無料・割引の中古マンションは是非「ゼロレボ」までお気軽にお問い合わせくださいませ♪