営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ベル・ジュール荻窪

最終更新日:2018.07.04

ベル・ジュール荻窪

リノベーション物件/ベル・ジュール荻窪

【ベル・ジュール荻窪 3F】はご成約となりましたが、弊社では他にも仲介手数料無料もしくは30%OFFでご紹介できる物件を多数(売買も賃貸も)扱っております。
お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなお部屋をお探しさせて頂きます♪



●種類   中古マンション/リノベーション
●住所   杉並区荻窪1-6-3
●築年数   平成13年3月
●構造   鉄筋コンクリート造 5階建3階部分
●土地   所有権
●総戸数   22戸
●管理会社  日本ハウズイング株式会社
●専有   74.85㎡
●バルコニー 4.67㎡
●ポーチ   3.24㎡
●間取り  2SLDK
○管理費  16,700円/月
○修繕積立金 14,820円/月
○駐車場   無
○駐輪場   空有(無償)

※ペット飼育   可(規約有)
※アフターサービス保証付
※あんしん既存住宅売買瑕疵保険

ACCESS
・京王井の頭線 『高井戸』駅 徒歩13分
・JR中央線 『荻窪』駅 徒歩20分

【間取り】



京王井の頭線『高井戸』駅から徒歩13分の距離にあるマンションをご紹介します。自転車があれば、JR中央・総武線『荻窪』駅も利用範囲内。


駅のすぐそばには、川が流れています。遊歩道には桜の並木が植えられていますよ。駅からの道すがら、環八通り沿いには大きなスーパーがありますが、マンション程近いところにもスーパーがあります。便利ですね。
公園もあるので、休日の息抜きなどもできそうですね。

こちらのどっしりとした佇まいの低層マンションが、お目当ての「ベル・ジュール荻窪」です。

エントランスにはオートロックが設けられており、セキュリティは万全。宅配ボックスもありますよ♪

扉を抜けると、開けた共用部分に出ます。上の階へと行く際には、階段を利用します。

今回ご紹介するのは3階部分ではありますが、ルーフバルコニーを備えたお部屋です。玄関先にはポーチ、そしてルーフバルコニーへの入り口がありますよ♪

玄関は広々としています。スペースの一角にはシューズボックスが設けられています。下部が浮いているのがポイント★


そのシューズボックスのすぐそばにある扉を開ければ、トイレがありますよ。手洗い一体型で節水に秀でています。


廊下のクランク部分にある扉を開けると、ひとつめの洋室です。広さは約4.5帖+3.5帖。窓の向こうには先にご紹介したルーフバルコニーがありました(^ ^)

廊下右手にある扉は、収納です。変わった形をしていますが、高さがあるので、長いものも入れておけますよ。


こちらは約5帖のサービスルームです。天井部分が斜めになっているため、まるで屋根裏部屋のようにも感じられます(^ ^)

サニタリールームは足元にゆとりがあり、収納力もなかなかのものです。洗面台はビルトインタイプでお手入れが楽ですよ★

バスルームは白を基調とした清潔感あふれる仕上がり。手すりがあるのもポイントです。

廊下右手の扉の奥は、後ほど改めてご紹介します。突き当たりはリビングダイニングキッチンへと通じていますよ(^ ^)
キッチンは対面式で、会話も弾むことでしょう。ワークトップは広く、食洗機も備わっているため、調理のみならず片付けもスムーズ。収納も豊富です。


リビングダイニングはキッチン部分も含め、約14.8帖もの広さを誇ります。唯一の角部屋でもありますよ。
リビングダイニングとはスライド扉で繋がっているこちらのお部屋は、約5.8帖。先ほど軽くご紹介しましたが、廊下からも出入りすることが可能です♪

収納はふたつ。背の低いものと、上背があり、幅もあるもの。うまく使い分けて、快適な生活をアシストしてみてください。

ルーフバルコニーとは別に、もうひとつ、リビングダイニングから出入りすることができるバルコニーがあります。こちらは控えめな広さ。

周辺はのどかで、落ち着いた生活が望めそうですね☀︎


【動画もご覧ください】

https://youtu.be/6erhi7ppbVQ

tt18d28

都心の仲介手数料無料・割引の中古マンションは是非「ゼロレボ」までお気軽にお問い合わせくださいませ♪