営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ニックハイム大森第一

現在募集中1

最終更新日:2024.03.17

大森 開放感溢れる最上階

2,999万円

611号室

2DK/48.60㎡

この物件のオススメポイント

  • 最上階×南西向きという好条件につき、陽当たり抜群な2DK☀
  • 2023年11月中旬にリノベーションが完了♪安心のアフターサービス保証付きです。
  • 住設機器はすべて新規交換され、隅々までピカピカ✨
  • バルコニーからは開放感溢れる眺望が広がります。
  • ゼロレボなら仲介手数料が全額無料!(約105万円オトク!)

今回ご紹介するのは、2023年11月中旬にリノベーションが完了したアフターサービス保証付きの2DK。
クロスやフロアはもちろん、住設機器は全て新規交換されたので、隅々までとっても綺麗ですよ。
お部屋の中心に位置する約8.2帖のダイニングキッチンは、奥行きがあり、実寸よりも広々と感じられました。
さらにその奥に広がる南西向きのお部屋からは眩しいほどの採光があり、1年を通して快適にお過ごしいただけます。
大きめのベッドもゆとりを持って置けるので、ポカポカと温かな空間でゆったりとした時間を過ごせそう。
シューズボックスやクローゼットなど収納部分も豊富で、年々増えていくお荷物にも対応可能。
デザイン性だけでなく、使いやすさにもこだわりを感じられる間取りです。
それではお部屋の中を順番に見ていきましょう♪

間取り図
  • ニックハイム大森第一 ダイニングキッチン

    メインとなるのは、どんな色の家具やカーテンも合わせやすいシンプルな内装でまとめられた、奥行きのあるダイニングキッチン。8.2帖程の広さですが、写真のようにソファやテーブルもゆとりを持って置けますよ。クロスやフロアは全て貼り替えられ、隅々までピカピカ。

  • ニックハイム大森第一 システムキッチン

    オフホワイトでまとめられた壁付タイプのシステムキッチン。ホーロートップのグリル付き3口コンロ、ステンレスシンク、浄水器内蔵型水栓など便利機能満載で、毎日の家事も捗りそう。デザインや素材、収納力など細部にまでこだわりを感じられます。

  • ニックハイム大森第一 洋室A

    南西向きに位置するこちらの洋室は、大きな窓からたっぷりの採光があり、陽当たり&風通し良好。大きなベッドも余裕を持って置ける広さがあり、寝室にピッタリです。毎朝朝日と共に気持ちの良いお目覚めが期待できそう。

  • ニックハイム大森第一 クローゼット 洋室A

    バルコニーの手前には大容量サイズのクローゼットを完備しています。季節もののコートや丈の長いワンピースなども綺麗に保管できますよ。可動式棚付きなので、お好きな雑貨や観葉植物、書籍などを並べて"見せる収納"もお楽しみいただけます。

  • ニックハイム大森第一 バスルーム

    サニタリールームには洗面台・トイレ・バスルームがまとまっています。水回りの機能が集結していると、生活動線がスムーズですよ。落ち着いた雰囲気のバスルームには、便利な追焚き機能&浴室換気乾燥機を搭載。水はけの良いカラリ床やお掃除ラクラク鏡が採用されていて、お手入れもしやすい。

  • ニックハイム大森第一 バルコニー

    断熱・防音効果の見込める2重サッシが採用された窓を開けてバルコニーへ出ると、開放感溢れる眺望が広がります。最上階の南西向きという好条件につき、陽当たり&風通しは抜群に良いですよ。衣類はもちろん、カーペットやシーツなども思い切り干せて、しっかり乾きます。

  • ニックハイム大森第一 玄関

    2023年11月中旬にリノベーションが完了したばかりの居室内は、白を基調としたクロスと木目調のフロアが柔らかな雰囲気。住設機器は全て新規交換され、隅々までとっても綺麗ですよ。玄関にはトールタイプのシューズボックスを完備。家族全員分の靴をスッキリ整理できちゃいます。

  • ニックハイム大森第一 洋室B

    居住スペースに入ってすぐ左手には、おおよそ6.0帖の洋室があります。手前にはクローゼットが付いていて、普段使いのジャケットやシャツも気軽に掛けられますよ。北東向きですが、お部屋全体が明るく、こちらを寝室にするのも良いかもしれませんね。

ニックハイム大森第一 玄関フロア
ニックハイム大森第一 シューズボックス
ニックハイム大森第一 洋室B 全体
ニックハイム大森第一 洋室B 斜め
ニックハイム大森第一 洋室B 縦
ニックハイム大森第一 洋室B 前
ニックハイム大森第一 クローゼット 洋室B
ニックハイム大森第一 ダイニングキッチン 前
ニックハイム大森第一 ダイニングキッチン 前方
ニックハイム大森第一 ダイニングキッチン 扉
ニックハイム大森第一 ダイニングキッチン 後ろ
ニックハイム大森第一 ダイニングキッチン 横
ニックハイム大森第一 ダイニングキッチン 斜め
ニックハイム大森第一 ダイニングキッチン 後方
ニックハイム大森第一 洗濯機置き場
ニックハイム大森第一 吊棚 洗濯機置き場
ニックハイム大森第一 キッチン横
ニックハイム大森第一 システムキッチン 縦
ニックハイム大森第一 モニター付きインターフォン
ニックハイム大森第一 シンク
ニックハイム大森第一 グリル付き3口コンロ
ニックハイム大森第一 キッチン収納
ニックハイム大森第一 サニタリールーム
ニックハイム大森第一 洗面台
ニックハイム大森第一 洗面台収納
ニックハイム大森第一 洗面ボウル
ニックハイム大森第一 トイレ
ニックハイム大森第一 トイレパネル
ニックハイム大森第一 トイレ棚
ニックハイム大森第一 バスタブ
ニックハイム大森第一 給湯器パネル
ニックハイム大森第一 洋室A 斜め
ニックハイム大森第一 洋室A 横
ニックハイム大森第一 洋室A 窓
ニックハイム大森第一 洋室A 縦
ニックハイム大森第一 2重サッシ
ニックハイム大森第一 バルコニー 右
ニックハイム大森第一 眺望
ニックハイム大森第一 眺望 右
ニックハイム大森第一 眺望 前

この記事を書いた撮影ライターのリアルな感想

通勤通学に便利な大森駅を最寄りとする、管理体制の良いマンションをご紹介しました。複数駅利用可能で、アクセス良好。近くに公園もあり幅広い世代にとって住み心地の良さそうなエリアです。そんなニックハイム大森第一の最上階に位置する、新規内装リノベーションが完了したばかりの2DK。南西向きの窓からはたっぷりの採光がありお部屋全体が明るく、1年を通してポカポカと温かくお過ごしいただけます。 特にバルコニーに面した約6.0帖の洋室は陽当たりが抜群に良く、冬でも日中は汗ばむほどの温かさでした。来客時などはスライド式の扉を閉めて生活感を隠せますし、開け放ってダイニングキッチンと繋げることで、より広々とした空間も実現できますよ。 ダイニングキッチンにある洗濯機置き場も扉付きなので、普段は隠しておけるのも嬉しいポイントです。 さらにキッチンやバスルームなど水回りの機能が充実しています。便利な追焚き機能、浴室換気乾燥機をはじめ、コンフォートウェーブシャワーなどが採用され、毎日のバスタイムを快適にサポートしてくれますよ。デザイン性と便利さを兼ね備えたお部屋をぜひ一度ご内見ください。 撮影・ライター:rei【23L03】

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料

(約105万円オトク!)

仲介手数料無料のしくみを知る

月々支払いするローンの目安

78,181/月

※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • ご内見やご相談も無料です
  • 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
    ※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
価格
2,999万円
所在階
6階
間取り
2DK
専有面積
48.60㎡
バルコニー
4.50㎡
管理費
10,220円/月
修繕積立費
12,150円/月
  • リノベーション
  • アフターサービス保証付

動画でルームツアー

2,999万円 611号室 2DK/48.60㎡

過去掲載物件アーカイブ

5F 48.60㎡

お部屋紹介 ニックハイム大森第一 今回ご紹介するのは、5階部分に位置する2DKのお部屋。カップルで住むにもオススメな間取りです。一部のみのリノベーションですが、優しい色合いで統一された空間は居心地抜群◎南西向きの日差しが射し込む明るいお部屋ですよ♫

今回ご紹介するのは、5階部分に位置する2DKのお部屋。カップルで住むにもオススメな間取りです。一部のみのリノベーションですが、優しい色合いで統一された空間は居心地抜群◎南西向きの日差しが射し込む明るいお部屋ですよ♫

ダイニングキッチン ニックハイム大森第一 メインルームのダイニングキッチンは少しコンパクトな間取り。白を基調としているため、実際の間取りよりも広く感じました。窓が無い分、作業に集中しやすかったり、家具が傷まないというメリットがあるんですよ🌸お気に入りの家具を長く使うことができるのは嬉しいですよね。

メインルームのダイニングキッチンは少しコンパクトな間取り。白を基調としているため、実際の間取りよりも広く感じました。窓が無い分、作業に集中しやすかったり、家具が傷まないというメリットがあるんですよ🌸お気に入りの家具を長く使うことができるのは嬉しいですよね。

キッチン A ニックハイム大森第一 キッチンはお料理に集中できる壁付けタイプを採用♩魚焼きグリルが備わった3口コンロがあれば、汁物の支度をしながらおかずや副菜の支度が出来たりと、食卓のバリエーションが広りますね✨コンロ上部のレンジフードが気になる匂いや煙を吸い取ってくれます。嬉しい浄水器付きの水栓も搭載♡

キッチンはお料理に集中できる壁付けタイプを採用♩魚焼きグリルが備わった3口コンロがあれば、汁物の支度をしながらおかずや副菜の支度が出来たりと、食卓のバリエーションが広りますね✨コンロ上部のレンジフードが気になる匂いや煙を吸い取ってくれます。嬉しい浄水器付きの水栓も搭載♡

洋室 AA ニックハイム大森第一 リビングダイニングキッチンとスライドドアで区切られたこちらの洋室は、南向きの日差しが燦々と射し込む明るい空間です。ドアを開けておけば、メインルームからも明るい日差しを感じることができますよ。こちらのお部屋をリビングルームとしてご利用になるのもオススメです☀

リビングダイニングキッチンとスライドドアで区切られたこちらの洋室は、南向きの日差しが燦々と射し込む明るい空間です。ドアを開けておけば、メインルームからも明るい日差しを感じることができますよ。こちらのお部屋をリビングルームとしてご利用になるのもオススメです☀

洋室 BA ニックハイム大森第一 玄関左手に位置する洋室。2つの洋室の広さが全く同じな上、場所が離れているためそれぞれのプライバシーが確保されます。カップルで住んでも、ストレスの無い間取りではないでしょうか💓シンプルな色合いだからこそ、どんなテイストの家具ともマッチしますよ♫

玄関左手に位置する洋室。2つの洋室の広さが全く同じな上、場所が離れているためそれぞれのプライバシーが確保されます。カップルで住んでも、ストレスの無い間取りではないでしょうか💓シンプルな色合いだからこそ、どんなテイストの家具ともマッチしますよ♫

バルコニー ニックハイム大森第一 バルコニーはご覧の通り、明るい太陽の光を十分に感じることができますよ。お洗濯物はしっかり乾きそうですね✦前を遮る建物がないため見通しが良く、どこまでも広がる青空をお楽しみいただけます◎車の音なども気にならず、周囲はとっても静か。思わず伸びをしたくなる気持ちの良い空間でした。

バルコニーはご覧の通り、明るい太陽の光を十分に感じることができますよ。お洗濯物はしっかり乾きそうですね✦前を遮る建物がないため見通しが良く、どこまでも広がる青空をお楽しみいただけます◎車の音なども気にならず、周囲はとっても静か。思わず伸びをしたくなる気持ちの良い空間でした。

サニタリールーム ニックハイム大森第一 洗面化粧台とトイレ、バスルームが1つにまとまったサニタリールーム♫洗濯機置き場はダイニングキッチンにありますが、サニタリールームを出てすぐの場所に設けられているため使い勝手は良さそうです🍀大きな鏡の洗面化粧台なら、お顔をしっかり確認でき、メイクやヘアセットが捗りますよ。

洗面化粧台とトイレ、バスルームが1つにまとまったサニタリールーム♫洗濯機置き場はダイニングキッチンにありますが、サニタリールームを出てすぐの場所に設けられているため使い勝手は良さそうです🍀大きな鏡の洗面化粧台なら、お顔をしっかり確認でき、メイクやヘアセットが捗りますよ。

玄関 A ニックハイム大森第一 優しい雰囲気の玄関なら、ご帰宅した際にほっと安らぐことができそう。シューズボックスは可動棚なので、ロングブーツやヒールなど高さのある靴でもスッキリしまえます♡シューズボックスの扉には姿見が。お出かけ前に身だしなみをチェック出来るのは魅力的ですね🌟

優しい雰囲気の玄関なら、ご帰宅した際にほっと安らぐことができそう。シューズボックスは可動棚なので、ロングブーツやヒールなど高さのある靴でもスッキリしまえます♡シューズボックスの扉には姿見が。お出かけ前に身だしなみをチェック出来るのは魅力的ですね🌟

玄関 B ニックハイム大森第一
シューズボックス ニックハイム大森第一
洋室 BB ニックハイム大森第一
洋室 BC ニックハイム大森第一
クローゼット 洋室B ニックハイム大森第一
窓 洋室B ニックハイム大森第一
ダイニングキッチン A ニックハイム大森第一
ダイニングキッチン B ニックハイム大森第一
キッチン B ニックハイム大森第一
キッチンシンク ニックハイム大森第一
3口コンロ ニックハイム大森第一
キッチン収納 A ニックハイム大森第一
キッチン収納 B ニックハイム大森第一
給湯器リモコン ニックハイム大森第一
インターホン ニックハイム大森第一
洗濯機置き場 A ニックハイム大森第一
洗濯機置き場 B ニックハイム大森第一
洗面化粧台 ニックハイム大森第一
洗面ボウル ニックハイム大森第一
ミラーキャビネット ニックハイム大森第一
収納 洗面化粧台下 ニックハイム大森第一
トイレ ニックハイム大森第一
ウォシュレット機能 ニックハイム大森第一
バスルーム ニックハイム大森第一
バスタブ ニックハイム大森第一
給湯器パネル ニックハイム大森第一
洋室 AB ニックハイム大森第一
洋室 AC ニックハイム大森第一
洋室 AD ニックハイム大森第一
クローゼット 洋室A ニックハイム大森第一
眺望 A ニックハイム大森第一
眺望 B ニックハイム大森第一
眺望 C ニックハイム大森第一

2F 41.04㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ニックハイム大森第一 外観 正面

道路沿いに佇むこちらのマンションが、今回ご紹介する『ニックハイム大森第一』です。1977年8月築、地上6階建て、総戸数78戸の中規模マンション。

2 / 2
ニックハイム大森第一 外観 右

隅々まできちんとお手入れされていて、築年数を感じさせません。快適に新生活を始めることが可能ですよ。

1 / 11
ニックハイム大森第一 駐車場

平置きの駐車場がマンションの裏手に設けられていました。お部屋の数に対してスペースが少ないので、空きがない場合は周辺の駐車場をご利用ください。

2 / 11
ニックハイム大森第一 駐輪場・バイク置場

駐車場の奥に駐輪場とバイク置場を発見しましたよ。屋根付きの駐輪場は、大切な自転車が雨風の影響を受けるのを防いでくれますよ。バイク置き場には屋根がないので、雨除けのカバーなどを使うのがオススメです。

3 / 11
ニックハイム大森第一 駐輪場

駐輪場はマンションの正面にもありました。きちんと整頓されていて、使い勝手が良さそうですね。こちらも嬉しい屋根付き。

4 / 11
ニックハイム大森第一 アプローチ

落ち着いた色合いのアプローチを進み、マンションの中へ・・・フラットな造りで、ベビーカーや車いす、キャリーケースをご利用の方でも行き来がスムーズ。大きな屋根があるため、雨具や日傘などの支度がしやすいですよ。

5 / 11
ニックハイム大森第一 エントランス 正面

オートロックはありませんが、管理人室と防犯カメラを完備しています。万が一困ったことがあっても、管理人さんがいてくだされば安心できますよね。

6 / 11
ニックハイム大森第一 エントランス 奥

優しい色合いで統一されるエントランスは奥行きがあり、広々としていました。エレベーターに乗り込むところが外から見えない、住民のプライバシーに配慮した造り。

7 / 11
ニックハイム大森第一 エレベーター

エレベーターは1基稼動しています。忙しい時間帯には混み合うことが予想されるので、お時間には余裕を持ってお出かけくださいね。

8 / 11
ニックハイム大森第一 内階段

お急ぎの際や緊急時には、こちらの内階段を利用するのがオススメ。お部屋の位置によって、近い方を選んでお出かけいただけますよ。

9 / 11
ニックハイム大森第一 外階段

いざという時は外階段をご活用くださいね。爽やかな風を感じることができ、あっという間に目標階に到着出来ましたよ。

10 / 11
ニックハイム大森第一 内廊下

雨風の影響を受けにくい内廊下仕様。照明がたくさん付いているので、夜遅くのご帰宅でも明るく安心できますね。

11 / 11
ニックハイム大森第一 外廊下

レトロな雰囲気漂う外廊下に、玄関扉が並んでいます。開口部が広く風通しが良いので、湿気がこもることがなく快適ですね。

1 / 9
大森駅

通勤通学に便利な大森駅から徒歩9分のマンションをご紹介します。JR京浜東北線が利用でき、東京駅や上野駅といった東京の主要駅へのアクセスが良好。大森海岸駅や立会川駅も徒歩圏内で複数路線利用可能です。

2 / 9
大森ララ

駅の北口改札側には「大森ララ」、中央改札口には「アトレ大森」が併設されています。他にも駅周辺には大きなスーパーが複数あるので、お買い物する場所には困りません。生活しやすそうな印象です。

3 / 9
大森駅 北口 大森ララ方面

駅北口、「大森ララ」前の様子です。たくさんのビルが建ち並び、賑やかな雰囲気が漂っていました。歩道が少し狭いため、譲り合ってご通行ください。

4 / 9
大森駅 北口周辺

一方駅北口のニックハイム大森第一に近い出口を抜けると、車がほとんど通らない、落ち着いた雰囲気の街並みが広がっていました。歩道も綺麗に整備されており、フラットかつ道幅が広かったです。これなら小さなお子様とご一緒でも安心して歩くことができますね。

5 / 9
まいばすけっと 大森駅北口

こちらのスーパー「まいばすけっと 大森駅北口」は夜遅くまで開いているようですよ。お仕事帰りにお買い物を済ませることができてとっても便利です。

6 / 9
大井水神公園

駅沿いに細長く続く「大井水神公園」を進み、ニックハイム大森第一へと向かいましょう。春にはこの一帯は桜並木になるんですよ。春が来るのが楽しみになりますね。

7 / 9
水神のキッズパーク

公園内には「水神のキッズパーク」というコーナーがあり、遊具が置かれていました。床材に柔らかい素材が使われているので、転んでも痛くありません。

8 / 9
桜新道沿い

お目当てのマンションは「桜新道」沿いに位置しています。歩道が広いのは嬉しいポイント。高い建物が少ないため、青空が広く感じましたよ。見晴らしがよく、心地良かったです。

9 / 9
鈴ヶ森公園・品川区立鈴ヶ森小学校

ニックハイム大森第一のお隣に位置する「鈴ヶ森公園」。広々としており、お子様も元気に遊ぶことができますね。その奥には大きな校舎を持つ「品川区立鈴ヶ森小学校」が、少し歩くと「品川区立鈴ヶ森中学校」もありましたよ。子育てにピッタリな周辺環境と言えますね。

マンション概要

所在地
品川区南大井4-19-19
築年数
昭和52年/1977年8月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
6階建
土地
所有権
総戸数
78戸
分譲会社
日栄住宅資材株式会社
管理会社
株式会社東急コミュニティー
駐車場
有 (23,000円~25,000円/月)
駐輪場
有 (300円/月)
バイク置場
有 (600円/月)
ペット飼育
その他 (小鳥・鑑賞魚類可、犬猫不可)
事務所使用
不可
学区(小学校)
鈴ケ森小学校
学区(中学校)
鈴ケ森中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

JR京浜東北線 『大森』駅
徒歩9分
京急本線 『大森海岸』駅
徒歩11分
京急本線 『立会川』駅
徒歩12分