営業時間 9:30~20:30 定休日なし

マンション旗の台

現在募集中0

最終更新日:2024.02.15

旗の台 商店街をまっすぐ進め

マンション旗の台はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
マンション旗の台で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

5F 51.12㎡

リビングダイニングキッチン北西 5階に位置する南東角部屋の2LDKです。室内の新規リノベーションが施され、グレーのアクセントクロスが印象的なお洒落ルームになりました✦観葉植物や雑貨類の色味が良く引き立つ、シンプルなカラーリングですよ。

5階に位置する南東角部屋の2LDKです。室内の新規リノベーションが施され、グレーのアクセントクロスが印象的なお洒落ルームになりました✦観葉植物や雑貨類の色味が良く引き立つ、シンプルなカラーリングですよ。

リビングダイニングキッチン南東 バルコニーに繋がる窓はちょうど南側にあり、陽当りの良さはピカイチ✧窓際にソファを置いて、のんびりとお昼寝をしたら気持ちが良さそうですね。お天気の良い日中であれば、電気を付けなくても十分な明るさです。

バルコニーに繋がる窓はちょうど南側にあり、陽当りの良さはピカイチ✧窓際にソファを置いて、のんびりとお昼寝をしたら気持ちが良さそうですね。お天気の良い日中であれば、電気を付けなくても十分な明るさです。

洋室A南 リビングダイニングのお隣にある洋室は東と南の2面採光です☼スライド扉を開けておくことでさらに開放感が増しますね。多方面に窓があるため風通しが良く、フレッシュな空気を全体に行き渡らせることができます♪

リビングダイニングのお隣にある洋室は東と南の2面採光です☼スライド扉を開けておくことでさらに開放感が増しますね。多方面に窓があるため風通しが良く、フレッシュな空気を全体に行き渡らせることができます♪

キッチンカウンター キッチンは使い勝手の良さから人気が高いセミオープンタイプ。ダイニングとの境目にはカウンターが設けられており、配膳やお片付けの際に重宝しますよ。コンロは安全性の高いIHタイプです。目が離せない月齢のお子様がいるご家庭にもおすすめ◎

キッチンは使い勝手の良さから人気が高いセミオープンタイプ。ダイニングとの境目にはカウンターが設けられており、配膳やお片付けの際に重宝しますよ。コンロは安全性の高いIHタイプです。目が離せない月齢のお子様がいるご家庭にもおすすめ◎

土間 玄関の土間部分にはキュートなモザイクタイルが敷き詰められています。奇抜になりすぎない同色の柄が入ったクロスも特徴的ですね。ただシンプルなだけではなく、所々に個性が見えるのが楽しいポイント♪

玄関の土間部分にはキュートなモザイクタイルが敷き詰められています。奇抜になりすぎない同色の柄が入ったクロスも特徴的ですね。ただシンプルなだけではなく、所々に個性が見えるのが楽しいポイント♪

バスルーム モノクロ調がスタイリッシュな印象を抱かせるバスルーム✦浴室乾燥機を搭載している上に小窓が付いており、換気・乾燥はお手のモノです。カビ対策だけではなく、雨天時の洗濯物干し場としても活躍してくれることでしょう。

モノクロ調がスタイリッシュな印象を抱かせるバスルーム✦浴室乾燥機を搭載している上に小窓が付いており、換気・乾燥はお手のモノです。カビ対策だけではなく、雨天時の洗濯物干し場としても活躍してくれることでしょう。

ウォークインクローゼット 2部屋ある洋室のうち、1部屋には大きなウォークインクローゼットが付いています。扉を開けると左右に複数のハンガーパイプがあり、お洋服をカテゴリーごとに掛けておけますよ。もう片方の洋室にもワイドなクローゼットを完備しています。

2部屋ある洋室のうち、1部屋には大きなウォークインクローゼットが付いています。扉を開けると左右に複数のハンガーパイプがあり、お洋服をカテゴリーごとに掛けておけますよ。もう片方の洋室にもワイドなクローゼットを完備しています。

バルコニー 燦々と光が降り注ぐ南向きのバルコニー☼フェンスの間から風がよく通り抜け、干したお洗濯物があっという間に乾いてしまいそうです。周辺には少し建物がありますが、視界を塞いでしまうほどの高さではありません。

燦々と光が降り注ぐ南向きのバルコニー☼フェンスの間から風がよく通り抜け、干したお洗濯物があっという間に乾いてしまいそうです。周辺には少し建物がありますが、視界を塞いでしまうほどの高さではありません。

玄関
電気温水器
シューズボックス
廊下
トイレ
トイレの可動棚
温水洗浄便座操作パネル
サニタリールーム
洗面化粧台
ミラーキャビネット
洗面ボウル
洗面化粧台の収納
バスタブ
浴室乾燥機パネル
扉付き洗濯機置場
洗濯機置場の吊り戸棚
リビングダイニングキッチン南西
リビングダイニングキッチン北東
インターホン
キッチンスペース
セミオープンキッチン
シンク
IH3口コンロ
キッチン収納
レンジフード
冷蔵庫置場
洋室B南西
洋室B北東
洋室A北西
洋室A南西
クローゼット
窓の眺望
眺望左
眺望右

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
外観右

白と水色のカラーリングが爽やかな印象の『マンション旗の台』✦大通り沿いに堂々と佇んでいる11階建てのマンションです。

2 / 3
外観左

1977年築と少々築年数は経っていますが、新耐震基準をクリアしているため安心してお住まいいただけますよ。総戸数は32戸で、1フロアあたりのお部屋数は少ないようです。

3 / 3
工業用品店

1階部分には、作業着や工業用品を扱う店舗が入っていました。外には自動販売機が置かれており、急に飲み物を買いたくなった時に重宝しそうです。

1 / 6
アプローチ前

ゆったりとした歩道沿いにアプローチが。駅からの通り道は商店街と大通りのみなので、暗い夜道を歩く必要はありません。

2 / 6
アプローチ正面

フラットなアプローチは縦に長く、奥まった造りをしています。通りから中の様子は見えず、プライバシーが守られますね。

3 / 6
駐車場と駐輪場

1階に入っている店舗に向かって左側を進むと、駐車場と駐輪場がありました。武蔵小山駅や戸越銀座駅など、商店街が充実している駅が近隣にはたくさんあるので、自転車で散策しに行ってみてはいかがでしょうか♪

4 / 6
エレベーター

アプローチからマンション内に入るとすぐにエレベーターがありますよ。1基のみですが総戸数が多くないため、待ち時間の心配はしなくて良さそうですね。

5 / 6
外階段

水色に塗られた外階段☆風通しが良く、とても爽やかな雰囲気です。お天気の良い日に是非ご利用ください。

6 / 6
内廊下

お部屋の前は天候の影響を受けない内廊下です。何だか守られているような安心感がありますね✿

1 / 5
旗の台駅

マンションまでは東急大井町線と池上線の旗の台駅から徒歩3分。忘れ物をしても10分以内に戻ってこられる利便性の高さは駅チカの特権ですね♡JR山手線や京浜東北線が乗り入れる駅に1本でアクセスできます。

2 / 5
東口商店街

旗の台駅は東西に商店街が広がっています♪マンションがあるのは東側。昔懐かしい雰囲気のおにぎり屋さんや喫茶店などが並んでいますよ。2022年12月には「イオンタウン旗の台」がオープンし、今後さらに便利になっていくでしょう。

3 / 5
飲食店

パスタ屋さん、ラーメン屋さん、ファストフード店など、高級店というよりは気軽に入れるお店が多い印象です。西側の荏原町駅側には居酒屋さんが多くあり、お酒好きな方にもピッタリな街ですよ。

4 / 5
昭和大学病院

商店街を抜けた正面で存在感を放っているのは「昭和大学病院」。夜間救急を受け付けているため、何かあった時すぐ病院に頼れる安心感がありますね。

5 / 5
中原街道

都心部から横浜方面に続く「中原街道」に出て左側に曲がると、お目当てのマンションが見えますよ。疲れている時に長距離歩く必要がないのは嬉しいポイント✿

マンション概要

所在地
品川区旗の台2-8-6
築年数
昭和52年/1977年6月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
11階建
土地
所有権
総戸数
32戸
分譲会社
国分建設株式会社
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
有 (18,000円/月)
駐輪場
有 (2,400円/年)
バイク置場
有 (750円/月)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
清水台小学校
学区(中学校)
荏原第五中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東急大井町線/池上線 『旗の台』駅
徒歩3分