営業時間 9:30~20:30 定休日なし

リビオレゾン目白通り

最終更新日:2024.02.23

リビオレゾン目白通り

リビオレゾン目白通り概要
過去掲載物件 2F

 

 


【リビオレゾン目白通り概要】

今回ご紹介するのは、『目白』駅から徒歩15分のマンションです☆山手線沿線でとても便利です♪♪他に『椎名町』、『下落合』、『落合南長崎』駅なども徒歩圏内にありますよ♡


駅周辺は付近の山手線とは少し違い、静かで落ち着いた雰囲気♪東京で一番おいしいと言われているスイーツの名店「エーグル ドゥース」や教会など、おしゃれな建物が建ち並んでいるんです♪


とにかくスーパーが多い印象でした☆


とにかくスーパーが多い印象でした☆マンション付近にはなんと5軒以上もありましたよ・・・☆


ドラッグストアや24時間営業のフィットネスジムなどもあり、様々な施設が充実しております☆


マンションすぐ近くには目白駅前まで向かうバス停もありました♡これで駅までも遠く感じませんね♪

大通り沿いにどっしりと佇むこちらのマンションが「リビオレゾン目白通り」です☆


一階には和菓子屋、ピザ屋などが入っていましたよ。向かいにはコンビニもあるのでいつでも便利にお買い物をすることができますね♡


不審者も入りづらいガラス張りでエントランスは開放的♪オートロック機能が備わっていて安心♪


管理人室がありました☆


おしゃれなロビーからは外の様子が見えます。

デザイン性のあるエントランスを進むとエレベーターが1基あります♡自分の住んでいる階にしか行けない仕組みになっているので、更に防犯性も高まりますね♪

清潔感抜群で開放感のある外廊下。マンション外観の写真を見ると分かりますが、外からは見えないようにプライバシーが考慮されている優秀な構造になっています☆それではお部屋へ・・・

 

 

 

 

仲介手数料無料(ゼロ)・リノベーション物件
/リビオレゾン目白通り

 

●種類    中古マンション/リノベーション
●住所    新宿区下落合4-25-13
●築年月   平成19年11月
●構造    鉄筋コンクリート造 10階建2階部分
●土地    所有権
●管理会社  株式会社日鉄コミュニティ
●総戸数   50戸
●専有    40.09㎡
●バルコニー 5.07㎡
●間取り   1LDK
○管理費   10,140円/月
○修繕積立金 7,210円/月
○インターネット使用料 1,733円/月
○町会費   200円/月

 

※アフターサービス保証付
※家具付
※ペット飼育 可

 

ACCESS
・西武池袋線 『椎名町』駅 徒歩8分
・西武新宿線 『下落合』駅 徒歩9分
・都営大江戸線 『落合南長崎』駅 徒歩14分
・JR山手線 『目白』駅 徒歩15分

 

【間取り】


今回ご紹介するのは10階建てマンションの2階部分に位置する1LDKのお部屋です♪家具付き・ペット飼育可能のかなり好待遇のお部屋ですよ(^ω^人)


玄関のシューズボックスには、お靴以外に傘やちょっとした大きめの荷物も保管できるスペースも用意されています☆高さも可動式なのでブーツやヒールなどの高さのある靴も楽々しまうことができます☆


廊下を進むと左手はトイレ、右手にはサニタリールーム、正面からはリビングダイニングキッチンへと向かうことができます☆


サニタリールームはコンパクトサイズで落ち着ける空間♡洗面台はツインラインLEDが採用されているので、ムラなく顔全体を照らしてくれます☀毎日のお化粧や髭剃りもスムーズに済ます事ができますよ♡


渋みのある木目調が美しいバスルーム。姿見は毎日のボディチェックに欠かせないアイテムですね(^ω^人)浴室乾燥機付きなので、雨の日でもお洗濯をすることができますよ☀


トイレは上部とカウンター脇に収納たっぷり♪簡易洗面器もあるので常に清潔ですね✨


それではリビングダイニングキッチンへと向かいましょう♪

約10.6帖の広々としたリビングダイニングです♡奥行きがあるので実際よりも更に広く感じます( ◍›ᴥ‹◍ )


もうそのまま生活できてしまうように家具が揃っています♡シンプルな、部屋に馴染むデザイン♪


洗濯機がリビングにあると、家事をしながら並行して洗濯を回せるのでかなり便利です♪扉付きなので外からはごちゃごちゃ感もなくすっきりとした空間を保つことができます♡


壁に沿ってキッチンが設置されています(o^-^o)スリムサイズですが、収納はかなり充実していますよ☆煙の捕集力の高いレンジフードも設けられています♪キッチンの横には奥行きのある棚収納があるので、キッチンやリビング内に溢れるものもまとめてしまえちゃいます♡


リビング奥にある引き込み戸を開けると・・・2部屋が続き間となり更に広い空間に♡

広さは6.3帖☆南西からの採光が眩しく日中の照明はいらなさそう(^ω^人)ベッドも備え付けられていますよ☆ベッド下の収納はかなりの大容量で、荷物の多い方でも安心♪


壁一面が対になった収納となっており、ただしまうだけでも美しく整頓されているように見えますよ( ◍›ᴥ‹◍ )


バルコニーは幅も奥行きもあり、広々開放感♪お洗濯もストレスフリーで気持ちよくすることができそう☀


周囲に隣接する建物が無いので、2階でありながら開放感溢れる景色を楽しむことができます(o^-^o)♡

 

【動画もご覧ください】

[arve url=”https://youtu.be/4itoJWZf8Zc” title=”リビオレゾン目白通り” /]

https://youtu.be/4itoJWZf8Zc

 

nhr18H28

 

都心の仲介手数料無料・割引の中古マンションは是非「ゼロレボ」までお気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

LINE公式アカウントでのお問い合わせも可能です♪担当と直接やり取りすることができますので、こちらの「友だち追加」ボタンからお気軽に追加してみて下さい♪