営業時間 9:30~20:30 定休日なし

サンクタスガーデン砧

最終更新日:2020.01.15

サンクタスガーデン砧

サンクタスガーデン砧概要
過去掲載物件 7F
過去掲載物件 5F





【サンクタスガーデン砧概要】


小田急線『千歳船橋』駅から、徒歩11分の距離にあるマンションをご紹介します。駅の周辺は放射状に商店街が広がっており、買い物がとても便利♪



駅の近くはもちろんのこと、マンションほど近いところにも大きなスーパーがありました。


こちらが「サンクタスガーデン砧」の外観です。平成17年築のまだまだ新しいマンションとあって、とても綺麗ですね★



アプローチからエントランスにかけて、開放的な雰囲気です。扉はもちろんオートロック。管理人さんもおられました。



エレベーターの脇には、ロビーが設けられています。一休みも可能ですよ。雨風の影響を受けない内廊下を通り、お部屋へと向かいます(^ ^)






仲介手数料無料(ゼロ)・リノベーション物件
/サンクタスガーデン砧

【サンクタスガーデン砧 7F】
ご成約となりましたが、弊社では他にも
仲介手数料無料もしくは30%OFF
でご紹介できる物件を多数(売買も賃貸も)扱っております。
お問い合せを頂けましたら、
皆様にぴったりなお部屋をお探しさせて頂きます♪

☆本物件の賃貸管理も承ります☆
☆管理費等の諸条件ご相談下さい☆



●種類     中古マンション/リノベーション
●住所     世田谷区砧2-5-25
●築年月    平成17年4月
●構造     鉄骨鉄筋コンクリート造 9階建7階部分
●土地     定期借地権(~2056年3月8日)
●総戸数    34戸
●管理会社   株式会社東急コミュニティー
●専有     71.90㎡
●バルコニー  14.03㎡
●間取り    3LDK
○管理費    14,200円/月
○修繕積立金  15,530円/月
○地代     9,787円/月
○原状回復費用預託金 6,687円/月
○町内会費   150円/月


※ペット飼育  可(規約による制限有)
※新耐震基準適合
※住宅ローン控除対象

▲2019年10月17日更新▲


ACCESS
・小田急線 『千歳船橋』駅 徒歩11分


【間取り】



今回ご紹介するのは、7階部分にある角部屋です。玄関は廊下に対して直角。シューズボックスはトールサイズで、下部の空間は様々な使い道が期待できますよ☆


廊下の突き当たりにあるこちらの洋室は、約7帖の広さ。窓は南向きで陽当たりが良好です。


収納は左右にハンガーパイプを設置したウォークインクローゼットで、容量はたっぷり★


こちらは約6帖の角部屋です。先ほどのお部屋とはスライド扉で通じているのも大きなポイント。


ちょうど玄関の正面にある洋室は、約4.5帖と若干コンパクト。バルコニーへの出入りが可能な窓のほか、クローゼットも備えており、便利なお部屋と言えます♪


トイレは手洗いが独立しており、カウンターも併設されています。ニッチや吊戸棚も完備していますよ。


廊下には高さの調節が可能な収納が備わっています。何かと役立ってくれそうですね。スリットの入った扉を抜ければ、いよいよリビングダイニング☆



手前部分には対面式のキッチンが設けられています。こちらから見ていきましょう。


収納が豊富なだけでなく、ワークトップも広め。シンクの両側にかなり余裕がとられているのは珍しいかもしれませんね(^ ^)


キッチンすぐそばの扉から、サニタリールームへ。洗濯機置場と洗面台のどちらも、収納を兼ね備えており、快適に使うことができます。


バスルームは淡い色合いでまとめられており、落ち着ける環境に仕上がっています。追焚き機能や浴室乾燥機なども完備♪


リビングダイニングは約12.2帖。大きな窓はたくさんの自然光を取り込む効果があり、空間がより広く感じられます。


バルコニーはかなりの横幅があります。奥行きも十分で、様々な使い道が期待できそう。眺めも良好ですよ☀︎

《Life Information》
○サミット・・・約180m(徒歩3分)
○HAC(ドラッグストア)・・・約180m(徒歩3分)
○無印良品・・・約180m(徒歩3分)
○区立山野小学校・・・約650m(徒歩9分)
○区立砧中学校・・・約2,200m(徒歩28分)


【動画もご覧ください】

https://youtu.be/a5TaGci9AXQ

tt19j17

都心の仲介手数料無料・割引の中古マンションは是非「ゼロレボ」までお気軽にお問い合わせくださいませ♪






仲介手数料無料(ゼロ)・リノベーション物件
/サンクタスガーデン砧

【サンクタスガーデン砧 5F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件を多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなお部屋をお探しさせて頂きます♪



●種類    中古マンション/リノベーション
●住所    世田谷区砧2-5-25
●築年月   平成17年5月
●構造    鉄骨鉄筋コンクリート造 9階建5階部分
●土地    地上権(2056年3月8日まで)
●総戸数   34戸
●管理会社  株式会社東急コミュニティー
●専有    67.61㎡
●バルコニー 8.37㎡
●間取り   2LDK
○管理費   13,300円/月
○修繕積立金 14,600円/月
○地代    9,203円/月
○町内会費  150円/月
○原状回復費用預託金 6,288円/月
○駐車場   有(20,000円~/月)
○バイク置場 有(2,000円/月)

※ペット飼育 可(細則有)
※平成29年6月大規模改修工事済

ACCESS
・小田急線 『千歳船橋』駅 徒歩11分

【間取り】


今回ご紹介するのは、5階部分にあるペットの飼育が可能なお部屋です。玄関の土間は石のタイル貼りで高級感たっぷり。シューズボックスもかなりの容量ですね。


サニタリールームは足元が広々としています。洗面台はコンパクトながら機能的で、バランスよく物を収めておくことができますよ♪


バスルームは白と黒のコントラストが大人びた印象を与えます。追い炊き機能、浴室乾燥機を完備。

トイレはゆったりとした広さが与えられ、2つのカウンターと、手洗いを備えています。タンクレスタイプは空間をさらに広く感じさせてくれます☆


廊下の突き当たりにあるこちらは、約4.6帖の洋室です。窓は2つ。いくらか細身ではありますが、南側からたくさんの光を取り込んでくれますよ。

オープンタイプのクローゼットを過ぎ、扉を開けるとバルコニーが現れました。ほぼ正方形で、椅子やテーブルなどを置いても狭くなることはなさそうです☆


リビングダイニングを見ていきましょう。玄関と廊下からそれぞれ出入りすることができます。入ってすぐのところにあるクローゼットは幅、高さともにかなりのもの。お部屋をすっきりとした状態に保っておけますね。


キッチンは工夫が盛りだくさん。カウンターにはマガジンラックが確認できます。背面の食器棚は作業スペースとしても使えそうです(^ ^)
キッチン本体には、広いワークトップのほか、三口コンロや食洗機など、機能も盛りだくさん。収納の多さも魅力的です。

リビングダイニングの広さは、たっぷり約15.8帖。窓も多く、実寸よりも広く感じられることでしょう(^ ^)


デスクとして使えるカウンターや、トールサイズのクローゼットなど、要所に工夫がなされています。



リビングダイニングとつながったこちらは約5.2帖の広さ。窓は南側です。奥行きたっぷりのクローゼットを備えていますよ★

バルコニーの幅はさほどではないものの、奥行きにはゆとりがあります。プランターでスパイスを育てても良さげ。

周囲には、視線を遮る建物がありません。遠くの空まで見渡すことができました☀︎


≪学区≫
○山野小学校


≪Life Information≫
○サミットストア・・・徒歩2分
○郵便局・・・徒歩3分
○世田谷きぬた保育園・・・徒歩5分
○世田谷井上病院・・・徒歩5分
○ファミリーマート・・・徒歩6分
○世田谷区立山野小学校・・・徒歩8分


【動画もご覧ください】

https://youtu.be/ST6ggfbUclM

tt18i01

都心の仲介手数料無料・割引の中古マンションは是非「ゼロレボ」までお気軽にお問い合わせくださいませ♪