営業時間 9:30~20:30 定休日なし

駒沢パーク・ホームズ

現在募集中0

最終更新日:2024.03.12

駒沢大学 閑静な住宅街に佇む低層マンション

駒沢パーク・ホームズはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
駒沢パーク・ホームズで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 65.24㎡

駒沢パーク・ホームズ リビングダイニングキッチン メインとなるのは、おおよそ13帖のリビングダイニングキッチン。南向きで陽当りが良く、開放感溢れる空間が広がります。一部採用されたアクセントクロスがお部屋全体を立体的かつ柔らかな雰囲気にしてくれていますね。奥行きがあるので、大きめのソファやテーブルなどの家具も置くことができます。どんなテイストの家具ともマッチするナチュラルテイストな内装が素敵ですね。

メインとなるのは、おおよそ13帖のリビングダイニングキッチン。南向きで陽当りが良く、開放感溢れる空間が広がります。一部採用されたアクセントクロスがお部屋全体を立体的かつ柔らかな雰囲気にしてくれていますね。奥行きがあるので、大きめのソファやテーブルなどの家具も置くことができます。どんなテイストの家具ともマッチするナチュラルテイストな内装が素敵ですね。

駒沢パーク・ホームズ 洋室A 玄関から上がってすぐ正面にあるのは、6.0帖ほどの洋室です。大きめのベッドを2つ並べて置けるくらいの広さがあり、寝室にピッタリ。窓は北側に付いていますが、採光たっぷりでお部屋全体が明るい印象でした。毎朝気持ちの良いお目覚めが期待できそう。

玄関から上がってすぐ正面にあるのは、6.0帖ほどの洋室です。大きめのベッドを2つ並べて置けるくらいの広さがあり、寝室にピッタリ。窓は北側に付いていますが、採光たっぷりでお部屋全体が明るい印象でした。毎朝気持ちの良いお目覚めが期待できそう。

駒沢パーク・ホームズ ウォークインクローゼット 6.0帖ほどの洋室には大容量サイズのウォークインクローゼットが備わっています。季節物のコートやかさばりやすいダウンジャケット、丈の長いワンピースなど様々な種類のお洋服を綺麗に保管できる便利なスペース。枕棚には段ボール類も置けるので、年々増えていくお荷物にも対応可能です。収納力の豊富さは大きなポイントですよね。

6.0帖ほどの洋室には大容量サイズのウォークインクローゼットが備わっています。季節物のコートやかさばりやすいダウンジャケット、丈の長いワンピースなど様々な種類のお洋服を綺麗に保管できる便利なスペース。枕棚には段ボール類も置けるので、年々増えていくお荷物にも対応可能です。収納力の豊富さは大きなポイントですよね。

駒沢パーク・ホームズ バルコニー 2つのお部屋から出られるバルコニーは7.24㎡の広さがあり、横幅が大きく開放感たっぷり。南向きで陽当りが良く、洗濯物もよく乾きます。衣類はもちろん、シーツ類やカーペットなども思い切り干せて気持ちが良いですね。正面には住宅街らしい落ち着いた雰囲気の眺望が広がります。周辺の建物とは距離があるので、圧迫感は特に感じません。

2つのお部屋から出られるバルコニーは7.24㎡の広さがあり、横幅が大きく開放感たっぷり。南向きで陽当りが良く、洗濯物もよく乾きます。衣類はもちろん、シーツ類やカーペットなども思い切り干せて気持ちが良いですね。正面には住宅街らしい落ち着いた雰囲気の眺望が広がります。周辺の建物とは距離があるので、圧迫感は特に感じません。

駒沢パーク・ホームズ キッチン リビング全体を見渡せる、カウンタータイプのシステムキッチン。ペットや小さなお子様からも目を離さずに調理ができます。飽きの来ないシンプルなデザインですね。複数品の同時調理可能なグリル付き3口コンロ&便利な水栓一体型浄水器付きで機能面も充実。さらには食洗機も完備しているので、面倒な食器洗いはお任せくださいね。

リビング全体を見渡せる、カウンタータイプのシステムキッチン。ペットや小さなお子様からも目を離さずに調理ができます。飽きの来ないシンプルなデザインですね。複数品の同時調理可能なグリル付き3口コンロ&便利な水栓一体型浄水器付きで機能面も充実。さらには食洗機も完備しているので、面倒な食器洗いはお任せくださいね。

駒沢パーク・ホームズ バスルーム サニタリールームには洗面化粧台、洗濯置き場、バスルームがまとまっています。水回りの機能が集結していると、家事動線もスムーズですよね。広々としたバスルームには、便利な追焚き機能&浴室乾燥機を搭載。夜遅くのご帰宅でも快適なバスタイムをサポートしてくれます。1316サイズのバスタブでは、足を伸ばしておくつろぎください。

サニタリールームには洗面化粧台、洗濯置き場、バスルームがまとまっています。水回りの機能が集結していると、家事動線もスムーズですよね。広々としたバスルームには、便利な追焚き機能&浴室乾燥機を搭載。夜遅くのご帰宅でも快適なバスタイムをサポートしてくれます。1316サイズのバスタブでは、足を伸ばしておくつろぎください。

駒沢パーク・ホームズ 洋室B 南向きに位置する洋室は陽当り&風通しが良く、寝室にも最適。おおよそ4.5帖の広さがあり、シングルベッドはゆとりをもって置くことができます。手前に備え付けられたクローゼットには、普段使いのジャケットやシャツなども気軽に掛けられそう。そのままバルコニーへ出ることもできます。

南向きに位置する洋室は陽当り&風通しが良く、寝室にも最適。おおよそ4.5帖の広さがあり、シングルベッドはゆとりをもって置くことができます。手前に備え付けられたクローゼットには、普段使いのジャケットやシャツなども気軽に掛けられそう。そのままバルコニーへ出ることもできます。

駒沢パーク・ホームズ 洋室C リビング以外の洋室は合計3部屋あります。その全てにクローゼットが備わっているというのは、嬉しいポイントですよね。こちらのお部屋は4.0帖とこぢんまりとしたサイズではありますが、子ども部屋などにもオススメ。さりげないアクセントクロスが実寸よりも広々とした空間に見せてくれています。

リビング以外の洋室は合計3部屋あります。その全てにクローゼットが備わっているというのは、嬉しいポイントですよね。こちらのお部屋は4.0帖とこぢんまりとしたサイズではありますが、子ども部屋などにもオススメ。さりげないアクセントクロスが実寸よりも広々とした空間に見せてくれています。

駒沢パーク・ホームズ 玄関
駒沢パーク・ホームズ 玄関フロア
駒沢パーク・ホームズ シューズボックス
駒沢パーク・ホームズ 洋室C
駒沢パーク・ホームズ 洋室C
駒沢パーク・ホームズ クローゼット 洋室C
駒沢パーク・ホームズ 洋室A 正面
駒沢パーク・ホームズ 洋室A 後ろ
駒沢パーク・ホームズ 洋室A 斜め
駒沢パーク・ホームズ 廊下
駒沢パーク・ホームズ トイレ
駒沢パーク・ホームズ 吊戸棚 トイレ
駒沢パーク・ホームズ サニタリールーム
駒沢パーク・ホームズ 洗面化粧台
駒沢パーク・ホームズ 洗面台収納
駒沢パーク・ホームズ 洗濯機置き場
駒沢パーク・ホームズ 吊戸棚 洗濯機置き場
駒沢パーク・ホームズ バスタブ
駒沢パーク・ホームズ 給湯器パネル
駒沢パーク・ホームズ リビングダイニングキッチン 入口
駒沢パーク・ホームズ リビングダイニングキッチン 斜め
駒沢パーク・ホームズ リビングダイニングキッチン 前
駒沢パーク・ホームズ リビングダイニングキッチン 横
駒沢パーク・ホームズ リビングダイニングキッチン 全体
駒沢パーク・ホームズ リビングダイニングキッチン 洋室側
駒沢パーク・ホームズ リビングダイニングキッチン 窓
駒沢パーク・ホームズ リビング収納
駒沢パーク・ホームズ キッチンカウンター
駒沢パーク・ホームズ 可動棚 キッチン
駒沢パーク・ホームズ キッチンスペース
駒沢パーク・ホームズ システムキッチン
駒沢パーク・ホームズ キッチン収納
駒沢パーク・ホームズ 浄水器
駒沢パーク・ホームズ 食洗機
駒沢パーク・ホームズ グリル付き3口コンロ
駒沢パーク・ホームズ モニター付きインターホン
駒沢パーク・ホームズ 洋室B 正面
駒沢パーク・ホームズ 洋室B 斜め
駒沢パーク・ホームズ 洋室B 入口
駒沢パーク・ホームズ クローゼット 洋室B
駒沢パーク・ホームズ バルコニー 右
駒沢パーク・ホームズ バルコニー 全体
駒沢パーク・ホームズ バルコニー 縦
駒沢パーク・ホームズ 眺望 左
駒沢パーク・ホームズ 眺望 前
駒沢パーク・ホームズ 眺望 右

3F 65.24㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
駒沢パーク・ホームズ 外観 右

閑静な住宅街に佇む白タイル貼りの3階建てマンション、こちらが『駒沢パーク・ホームズ』です。総戸数19戸のスモールコミュニティ。

2 / 2
駒沢パーク・ホームズ 外観 左

2021年には屋上防水修繕工事、共用部照明LED化工事が施されました。さらには長期修繕計画があるので、これからますます綺麗になりそう。

1 / 7
駒沢パーク・ホームズ 入口

道路沿いに佇んでいますが、エントランスは奥まっているのでプライバシーが保てます。

2 / 7
駒沢パーク・ホームズ アプローチ

昭和築でレトロな雰囲気ではありますが、隅々まで清潔に保たれていて管理体制の良さが伺えますね。

3 / 7
駒沢パーク・ホームズ 駐車場

敷地内には駐車場を完備しています。自家用車をお持ちの方も安心ですね。空き状況や費用については、ご入居時にご確認ください。

4 / 7
駒沢パーク・ホームズ 駐輪場

奥に進むと駐輪場がありました。かなり奥まった場所にあるのでセキュリティ面も心強い。屋根で覆われているため、雨の日も車体が汚れてしまう心配は不要です。

5 / 7
駒沢パーク・ホームズ エントランス

ロビーなどはなく、そのまま居住階へと階段で向かいます。共用部にはゴミ1つなく、ピカピカでした。

6 / 7
駒沢パーク・ホームズ 外階段

風通しの良い外階段仕様。最上階でも3階なので、日頃の運動不足解消にもピッタリですね。

7 / 7
駒沢パーク・ホームズ 外廊下

1フロアあたり2戸なので、プライベート感があります。

1 / 6
駒沢大学駅

今回ご紹介するのは、人気の田園都市線沿い駒沢大学駅から徒歩7分のマンションです。通勤通学にも便利で、教育施設、公園、病院などが揃うファミリー層にもオススメの街。

2 / 6
駒沢大学駅前商店街

地上に出ると目の前には、玉川通りが走っています。お馴染みの飲食店やコンビニ、スーパーなどが建ち並んでいました。

3 / 6
薬局「くすりのマーサ」

駅のすぐ裏側には薬局があります。日用品の買い出しには困らなさそうですね。

4 / 6
レストラン「ナポリスタカ」

人気のイタリアンレストランを発見。その他にもオシャレなカフェやダイニングが多くあり、休日の散策も楽しめそうです。グルメな方にはたまりませんね。

5 / 6
閑静な住宅街

大通りから内側に入ると、閑静な住宅エリアが広がります。車通りは少ないですが、歩道はあまり広くないのでお気をつけ下さいね。

6 / 6
マンション前

お目当てのマンション、駒沢パーク・ホームズが見えてきました。

マンション概要

所在地
世田谷区駒沢2-58-17
築年数
昭和53年/1978年1月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
3階建
土地
所有権
総戸数
19戸
分譲会社
三井不動産株式会社
管理会社
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
駐車場
有 (20,000円/月)
ペット飼育
可 (細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
駒沢小学校
学区(中学校)
駒沢中学校
  • 長期修繕計画有

ACCESS

東急田園都市線 『駒沢大学』駅
徒歩7分