営業時間 9:30~20:30 定休日なし

マンション四谷

現在募集中0

最終更新日:2023.11.25

四ツ谷 駅近に住まう

マンション四谷はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
マンション四谷で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

8F 48.36㎡

マンション四谷 リビングダイニングキッチン 南 最上階・南西角部屋のリビングダイニングキッチンは1面の窓から降り注ぐ太陽の光が心地の良い空間。木目のフローリングに反射した陽射しが温もりあるお部屋を演出し、ゆったりくつろげるスペースに仕上がりました。ソファに腰をかけた状態でも青々とした空を望めるロケーションは贅沢ですね🌈

最上階・南西角部屋のリビングダイニングキッチンは1面の窓から降り注ぐ太陽の光が心地の良い空間。木目のフローリングに反射した陽射しが温もりあるお部屋を演出し、ゆったりくつろげるスペースに仕上がりました。ソファに腰をかけた状態でも青々とした空を望めるロケーションは贅沢ですね🌈

マンション四谷 洋室 南西 リビングダイニングに隣接する洋室は間仕切りにスライドドアをセレクトし、リビングダイニングとの繋がりを感じられるフレキシブルな空間です。スライドドアを開けておけば南側からも自然光を取り入れることができるので、抜群の開放感を味わえますよ。

リビングダイニングに隣接する洋室は間仕切りにスライドドアをセレクトし、リビングダイニングとの繋がりを感じられるフレキシブルな空間です。スライドドアを開けておけば南側からも自然光を取り入れることができるので、抜群の開放感を味わえますよ。

マンション四谷 ダイニングキッチン カウンター付きの対面キッチンをセレクトし、リビングダイニングにいるご家族やゲストの方とのコミュニケーションを楽しみながら調理ができちゃいます。写真のようにダイニングテーブルをカウンター側に設置すると食事の配膳から片付けがスムーズに💕

カウンター付きの対面キッチンをセレクトし、リビングダイニングにいるご家族やゲストの方とのコミュニケーションを楽しみながら調理ができちゃいます。写真のようにダイニングテーブルをカウンター側に設置すると食事の配膳から片付けがスムーズに💕

マンション四谷 洋室 ウォークインクローゼット このお部屋のオススメポイントの1つであるウォークインクローゼット。約3.0帖の広さを確保した空間は、1面にズラッとファッションアイテムを収納していただけますよ👗アパレルショップの様なオシャレ空間に仕上げて、毎日のコーディネート選びを楽しみましょう。

このお部屋のオススメポイントの1つであるウォークインクローゼット。約3.0帖の広さを確保した空間は、1面にズラッとファッションアイテムを収納していただけますよ👗アパレルショップの様なオシャレ空間に仕上げて、毎日のコーディネート選びを楽しみましょう。

マンション四谷 バスルーム ベージュ×ホワイトの配色で清潔感漂うバスルームは、1216サイズを採用しました。お部屋全体のナチュラルデザインとマッチした内装は、鏡面パネル・ワイドミラーが高級感をプラスしています。追い焚き機能や浴室乾燥機付きで機能性も抜群ですよ。

ベージュ×ホワイトの配色で清潔感漂うバスルームは、1216サイズを採用しました。お部屋全体のナチュラルデザインとマッチした内装は、鏡面パネル・ワイドミラーが高級感をプラスしています。追い焚き機能や浴室乾燥機付きで機能性も抜群ですよ。

マンション四谷 洗面ボウル サニタリールームは洗面化粧台・洗濯機置き場・バスルームがまとまり、水回りの家事動線が考えられた間取りに。洗面化粧台には使い勝手の良い3面鏡をチョイスし、毎朝の身支度がスムーズに行えます。ミドルミラーが備わり、かがんだ状態や椅子に座った状態でもメイクやスキンケアができちゃいますよ🎵

サニタリールームは洗面化粧台・洗濯機置き場・バスルームがまとまり、水回りの家事動線が考えられた間取りに。洗面化粧台には使い勝手の良い3面鏡をチョイスし、毎朝の身支度がスムーズに行えます。ミドルミラーが備わり、かがんだ状態や椅子に座った状態でもメイクやスキンケアができちゃいますよ🎵

マンション四谷 2重サッシ 全てのお部屋の窓に2重サッシを採用。大通りに面していますが車の走行音を防音してくれ、さらに室内から発せられる生活音が外に漏れることも防いでくれるんですよ◎騒音問題で隣人トラブルになる心配がなく、静かで穏やかな暮らしが叶います。

全てのお部屋の窓に2重サッシを採用。大通りに面していますが車の走行音を防音してくれ、さらに室内から発せられる生活音が外に漏れることも防いでくれるんですよ◎騒音問題で隣人トラブルになる心配がなく、静かで穏やかな暮らしが叶います。

マンション四谷 眺望 南西 8階部分のバルコニーからは、新宿方面から赤坂方面を望む開放的な景色が望めました。高さのある建物が周囲に建っていないので、陽射しや視線を遮られる心配はなさそう。新宿エリアの高層ビル群の煌びやかな夜景はぜひご自身の目でお確かめくださいね✨

8階部分のバルコニーからは、新宿方面から赤坂方面を望む開放的な景色が望めました。高さのある建物が周囲に建っていないので、陽射しや視線を遮られる心配はなさそう。新宿エリアの高層ビル群の煌びやかな夜景はぜひご自身の目でお確かめくださいね✨

マンション四谷 玄関土間
マンション四谷 玄関廊下
マンション四谷 玄関
マンション四谷 シューズボックス
マンション四谷 トイレ
マンション四谷 ウォシュレット操作パネル
マンション四谷 サニタリールーム
マンション四谷 洗濯機置き場
マンション四谷 洗面化粧台
マンション四谷 ミラーキャビネット
マンション四谷 洗面下収納
マンション四谷 バスタブ
マンション四谷 給湯器操作パネル
マンション四谷 浴室乾燥機
マンション四谷 浴室乾燥機操作パネル
マンション四谷 リビングダイニングキッチン 北東
マンション四谷 リビングダイニングキッチン 南東
マンション四谷 リビングダイニングキッチン 東
マンション四谷 リビングダイニングキッチン 北
マンション四谷 リビングダイニングキッチン 北西
マンション四谷 キッチンスペース 
マンション四谷 キッチン空間
マンション四谷 キッチン台 
マンション四谷 レンジフード 
マンション四谷 グリル付き3口コンロ 
マンション四谷 キッチンシンク 
マンション四谷 キッチン収納 
マンション四谷 キッチン給湯器操作パネル
マンション四谷 モニター付きインターホン
マンション四谷 洋室 北西
マンション四谷 洋室 南東
マンション四谷 洋室 北東
マンション四谷 洋室 収納
マンション四谷 洋室 ハンガーパイプ
マンション四谷 バルコニー 西
マンション四谷 バルコニー 東
マンション四谷 眺望 南
マンション四谷 眺望 南東

8F 86.11㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
マンション四谷 外観 左

四ツ谷駅前の大通りから1本入った閑静な住宅街に佇む『マンション四谷』。建物上部にマンション名が施され、遠くからでもマンションの場所が確認できましたよ💕

2 / 2
マンション四谷 外観 右

1971年3月築とは思えない綺麗な外観が保たれています✨過去に大規模修繕工事を始め、エントランス扉・排水管改修・エレベーター工事が実施され、メンテナンスがしっかりと行われていますよ。

1 / 6
マンション四谷 アプローチ

アプローチは駐車場の入り口でもあることから間口が広く、エントランスまで前面道路と距離が離れているので安心感がありました。

2 / 6
マンション四谷 駐輪場

駐輪スペースはアプローチの右側部分。屋根付きで車両の劣化に繋がる雨や直射日光の影響を最小限に防ぐことができできますね🎵

3 / 6
マンション四谷 駐車場・バイク置き場

アプローチを突き当りまで進むと駐車場・バイク置き場のスペースが広がっていました。ゆとりのある広さを確保しているため、お車の出し入れがしやすそう。

4 / 6
マンション四谷 エントランス

エントランスはオートロック・管理人室・防犯カメラ完備でセキュリティ体制良好◎エントランスホールに用意されたソファでは住居者同士の談笑が楽しめますね。

5 / 6
マンション四谷 エレベーター

エレベーターは1基稼働し、快適に居住階へと向かえます。エレベーターや階段を使う際には必ず管理人室を通るので、訪問者の姿をしっかりと管理人さんが見てくれていますよ。

6 / 6
マンション四谷 外廊下・内階段

心地の良い風を感じられる外廊下設計。外廊下は空気や匂いが籠りにくいメリットがありますよ。エレベーター混雑時には内階段をご活用くださいね。

1 / 5
四ツ谷駅

都内の中心に位置し、何処へ行くにも便利な四ツ谷エリア。赤坂御用地、新宿御苑、神宮外苑が近く、緑豊かな住環境が手に入ります🌸今回はそんな四ツ谷駅より徒歩3分の駅チカマンションをご紹介。

2 / 5
アトレ四谷

四ツ谷駅直結の「アトレ四谷」には、飲食店・スーパー・雑貨屋が入っているので、雨の日でも快適に買い物が出来ちゃいますよ💖日頃のお買い物はこちらで済ませましょう。

3 / 5
新宿通り 外掘通り

四ツ谷駅前は新宿通りと外掘通りが交わる交差点に。車通りが多く店舗がたくさん建ち並んでいるので、夜道も比較的明るく帰宅道中も安心できるのではないでしょうか。

4 / 5
しんみち通り

外堀通りにある「しんみち通り」は新宿通りに並行する飲食店街✨日中は人気のランチを求めて人が集まり、夜は飲み屋に訪れる人で賑わいがあるエリアです。四ツ谷で飲食店を探すならまずは「しんみち通り」へ足を運んでみてくださいね。

5 / 5
四谷見附公園

自然豊かな植栽が施された憩いの場である「四谷見附公園」🌼遊具がいくつか揃っているので、お子様が伸び伸びと遊べる環境が整っていますよ。

マンション概要

所在地
新宿区四谷1-13-15
築年数
昭和46年/1971年3月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
8階建
土地
所有権
総戸数
29戸
分譲会社
株式会社富田
管理会社
日本ハウズイング株式会社
駐車場
有 (25,000~30,000円/月)
駐輪場
有 (500円/月)
バイク置場
有 (2,000円/月)
ペット飼育
可 (細則有)
事務所使用
相談
学区(小学校)
四谷小学校
学区(中学校)
四谷中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ

ACCESS

JR中央線/総武線/東京メトロ丸ノ内線/南北線 『四ツ谷』駅
徒歩3分