営業時間 9:30~20:30 定休日なし

サンサーラ駒込

現在募集中0

最終更新日:2023.12.25

駒込 春が待ち遠しくなる

サンサーラ駒込はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
サンサーラ駒込で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

10F 38.76㎡

サンサーラ駒込 リビングダイニングキッチン 北西 スケルトンフルリノベーション済みにつき新築同様の姿に生まれ変わったリビングダイニングキッチンはゆとりの10帖超え。角部屋だからこそ叶う2面採光のお部屋は明るく、さらに心地の良い風が抜けるので快適にお過ごしいただけます。内装デザインはシンプルな木目×ホワイトのデザインに仕上がり、どんな家具も合わせやすい万能な空間。インテリアにこだわり、お気に入りのリビングダイニングを実現しましょう。

スケルトンフルリノベーション済みにつき新築同様の姿に生まれ変わったリビングダイニングキッチンはゆとりの10帖超え。角部屋だからこそ叶う2面採光のお部屋は明るく、さらに心地の良い風が抜けるので快適にお過ごしいただけます。内装デザインはシンプルな木目×ホワイトのデザインに仕上がり、どんな家具も合わせやすい万能な空間。インテリアにこだわり、お気に入りのリビングダイニングを実現しましょう。

サンサーラ駒込 キッチン空間 キッチンはリビングダイニングの奥に位置し、独立性の高いスペースを確保しています。かなりの広さを誇り、魅力的な作業効率の良さ、そして家事動線が叶いますよ。カップボードや作業台を置くことが可能なため、複数人でも食事の準備ができちゃいます。キッチンスペースも1つのお部屋のように自分だけのお気に入り空間に仕上げましょう💕

キッチンはリビングダイニングの奥に位置し、独立性の高いスペースを確保しています。かなりの広さを誇り、魅力的な作業効率の良さ、そして家事動線が叶いますよ。カップボードや作業台を置くことが可能なため、複数人でも食事の準備ができちゃいます。キッチンスペースも1つのお部屋のように自分だけのお気に入り空間に仕上げましょう💕

サンサーラ駒込 玄関土間 人感センサー付き照明が明るく照らし、毎日お出迎えしてくれる玄関にはトールサイズのシューズボックスを完備しています。樹脂製の棚をセレクトしたことで水拭きが可能になり、お手入れが楽々◎棚の高さをお好きに調整できるので、たくさん収納して綺麗な玄関スペースを保ちましょう。

人感センサー付き照明が明るく照らし、毎日お出迎えしてくれる玄関にはトールサイズのシューズボックスを完備しています。樹脂製の棚をセレクトしたことで水拭きが可能になり、お手入れが楽々◎棚の高さをお好きに調整できるので、たくさん収納して綺麗な玄関スペースを保ちましょう。

サンサーラ駒込 バルコニー 眺望 正面 バルコニーからは前面の「本郷通り」が望め、高さのある建物が建っていますが視線や陽射しを遮られる心配はありませんよ🌞北西向きのため、陽当たりに心配な方もいるかと思いますが、1日を通して優しい自然光が射し込むので心地良くお過ごしいただけますよ。青空を眺めるとなんだか気分がリフレッシュできますね。

バルコニーからは前面の「本郷通り」が望め、高さのある建物が建っていますが視線や陽射しを遮られる心配はありませんよ🌞北西向きのため、陽当たりに心配な方もいるかと思いますが、1日を通して優しい自然光が射し込むので心地良くお過ごしいただけますよ。青空を眺めるとなんだか気分がリフレッシュできますね。

サンサーラ駒込 洋室 東 フローリングの木の温かみを感じられる洋室にはグレーのアクセントウォールが施され、シンプルながらもデザイン性の高い空間に。ダブルベッドを設置できるほどのゆとりがあるので、1日の疲れを癒す安らぎのベッドルームに仕上げられますよ✨大容量のクローゼット付きで、ファッションアイテムからオフシーズンの物までたっぷりと保管していただけます。

フローリングの木の温かみを感じられる洋室にはグレーのアクセントウォールが施され、シンプルながらもデザイン性の高い空間に。ダブルベッドを設置できるほどのゆとりがあるので、1日の疲れを癒す安らぎのベッドルームに仕上げられますよ✨大容量のクローゼット付きで、ファッションアイテムからオフシーズンの物までたっぷりと保管していただけます。

サンサーラ駒込 トイレ サニタリールームとは別の独立タイプのトイレには、節水効果が見込まれる手洗い一体型を採用。各パーツの繋ぎ目や凹凸が少ないため、掃除が行き届きやすいのがメリットです。床には汚れが目立ちにくいグレーカラーを取り入れ、清潔感をプラス。トイレットペーパーや掃除用品などの備品は吊り戸棚へ収納しましょう。

サニタリールームとは別の独立タイプのトイレには、節水効果が見込まれる手洗い一体型を採用。各パーツの繋ぎ目や凹凸が少ないため、掃除が行き届きやすいのがメリットです。床には汚れが目立ちにくいグレーカラーを取り入れ、清潔感をプラス。トイレットペーパーや掃除用品などの備品は吊り戸棚へ収納しましょう。

サンサーラ駒込 バスルーム 木目デザインのバスルームは、マット素材の壁パネルをチョイスしたことでよりナチュラルな印象。ゆとりのあるバスタブでは足を伸ばしてのびのびとくつろぎ、1日の疲れを存分に癒してくださいね。追い焚き機能や浴室乾燥機の便利な機能を活用し、充実したリラックスタイムをご堪能ください。

木目デザインのバスルームは、マット素材の壁パネルをチョイスしたことでよりナチュラルな印象。ゆとりのあるバスタブでは足を伸ばしてのびのびとくつろぎ、1日の疲れを存分に癒してくださいね。追い焚き機能や浴室乾燥機の便利な機能を活用し、充実したリラックスタイムをご堪能ください。

サンサーラ駒込 洗面化粧台 サニタリールームは清潔感たっぷりなホワイトカラーで統一されています💖ハンドタオルや小物でホワイト空間に差し色をプラスするとお洒落に空間をコーディネートできますよ。洗面化粧台横には可動棚を設け収納豊富。ごちゃつきがちなスキンケア用品はミラーキャビネット内に片づけて、スッキリとした洗面台で身支度を済ませましょう。

サニタリールームは清潔感たっぷりなホワイトカラーで統一されています💖ハンドタオルや小物でホワイト空間に差し色をプラスするとお洒落に空間をコーディネートできますよ。洗面化粧台横には可動棚を設け収納豊富。ごちゃつきがちなスキンケア用品はミラーキャビネット内に片づけて、スッキリとした洗面台で身支度を済ませましょう。

サンサーラ駒込 玄関
サンサーラ駒込 シューズボックス
サンサーラ駒込 シューズボックス可動棚
サンサーラ駒込 玄関スペース
サンサーラ駒込 温水洗浄便座操作パネル
サンサーラ駒込 トイレ吊戸棚
サンサーラ駒込 洋室 西
サンサーラ駒込 洋室 南
サンサーラ駒込 洋室 北
サンサーラ駒込 洋室 クローゼット
サンサーラ駒込 洋室 眺望
サンサーラ駒込 リビングダイニングキッチン 西
サンサーラ駒込 リビングダイニングキッチン 北
サンサーラ駒込 リビングダイニングキッチン 東
サンサーラ駒込 リビングダイニングキッチン 南東
サンサーラ駒込 リビングダイニングキッチン 南
サンサーラ駒込 リビングダイニングキッチン インターホン
サンサーラ駒込 リビングダイニング窓 眺望
サンサーラ駒込 キッチンスペース
サンサーラ駒込 キッチン カップボード 冷蔵庫置き場
サンサーラ駒込 システムキッチン
サンサーラ駒込 レンジフード
サンサーラ駒込 グリル付き2口コンロ
サンサーラ駒込 ワークトップ
サンサーラ駒込 食洗機
サンサーラ駒込 キッチンシンク
サンサーラ駒込 キッチン吊戸棚
サンサーラ駒込 キッチン 引き出し収納
サンサーラ駒込 キッチン横 可動棚
サンサーラ駒込 キッチン 給湯器操作パネル
サンサーラ駒込 キッチン 窓
サンサーラ駒込 キッチン窓 眺望
サンサーラ駒込 サニタリールーム
サンサーラ駒込 洗面ボウル
サンサーラ駒込 ミラーキャビネット
サンサーラ駒込 洗面下収納
サンサーラ駒込 洗面横収納
サンサーラ駒込 洗濯機置き場
サンサーラ駒込 洗濯機置き場 棚
サンサーラ駒込 バスタブ
サンサーラ駒込 バスルーム 給湯器操作パネル
サンサーラ駒込 浴室乾燥機
サンサーラ駒込 浴室乾燥機操作パネル
サンサーラ駒込 バルコニー 北
サンサーラ駒込 バルコニー 南
サンサーラ駒込 バルコニー 眺望 空

11FF 38.76㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
サンサーラ駒込 外観 正面

「本郷通り」の角地に佇むこちらが今回ご紹介の『サンサーラ駒込』です。鉄筋コンクリート造12階建ての外観は存在感を放っていますね✨

2 / 3
サンサーラ駒込 外観 正面右

サンサーラ駒込は新耐震基準適合物件につき安心してご入居いただけますよ。建物は1983年3月築で築年数が経過していますが綺麗な状態が保たれ、管理体制の良さが見て取れます。

3 / 3
サンサーラ駒込 外観 1階テナント

サンサーラ駒込の1階部分にはヘアサロンや接骨院が併設されていました。身体のお悩みや痛みなどの症状があるときにはこちらの接骨院で診てもらいましょう。

1 / 3
サンサーラ駒込 アプローチ

レトロなマンションエンブレムが目を惹くアプローチはタイル張り仕様。大通りから1本入った通り沿いに面しているので、プライバシーが守られていますよ。エントランスにはオートロックを完備し、セキュリティ体制良好です◎

2 / 3
サンサーラ駒込 エレベーターホール

エントランスの先は共用廊下になっており、突き当たりにはエレベーターが1基稼働していました。総戸数が23戸のため、比較的朝のラッシュ時も混雑することなくご利用いただけるのではないでしょうか💕

3 / 3
サンサーラ駒込 外廊下 外階段

共用廊下は外廊下設計ですが、屋根付きのため天候が悪い日も雨に濡れる心配はなさそうです。こちらの外階段でもフロア間の移動ができますよ。

1 / 6
駒込駅

文京区と北区に隣接する駒込は下町情緒溢れる穏やかなエリア。JR山手線と東京メトロ南北線の2路線が利用でき、交通利便性が高く都内各所へのアクセスがスムーズです。今回はそんな駒込駅より徒歩8分のサンサーラ駒込をご紹介します。

2 / 6
本郷通り

お目当てのサンサーラ駒込までは駒込駅から「本郷通り」を本駒込駅方面へと歩いていきましょう。車通りが多い道ではありますが、歩道が広く確保され安心して歩くことができましたよ🎵

3 / 6
飲食店

駒込駅周辺にはたくさんの飲食店があり、仕事終わりに外で食事が済ませられますよ。居酒屋もあるのでお酒の飲み過ぎにはご注意を✨

4 / 6
六義園

「六義園」は、都内有数の日本庭園として有名なスポット🌸桜や紅葉の時期には、日没後ライトアップが施され、幻想的な美しさの日本庭園を望めることで人気があるそうです。ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

5 / 6
文京グリーンコート

日頃のお買い物にはこちらの「文京グリーンコート」をご利用ください。スーパーの「ピーコック」やドラッグストアの「ウェルシア」、クリニックや郵便局、飲食店が併設されているので用事がまとめて済ませられそうですね。

6 / 6
駒込富士神社

サンサーラ駒込の目の前にあるのが「駒込富士神社」。毎年山開祭が行われ、駒込富士神社前の通りや敷地内にはたくさんの屋台が並びます。ご家族やご友人と訪れてみてはいかがでしょうか。

マンション概要

所在地
文京区本駒込3-31-4
築年数
昭和58年/1983年3月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
12階建
土地
所有権(一部旧法地上権 1983年2月~2033年2月迄)
総戸数
23戸
分譲会社
トダカ産業株式会社
管理会社
株式会社レッカ企画
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
不可
学区(小学校)
昭和小学校
学区(中学校)
第九中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 新耐震基準適合

ACCESS

JR山手線/東京メトロ南北線 『駒込』駅
徒歩8分
都営三田線 『千石』駅
徒歩10分