営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ルイシャトレ早稲田

現在募集中0

最終更新日:2023.09.21

西早稲田 落ち着く場所

ルイシャトレ早稲田はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ルイシャトレ早稲田で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

11F 37.10㎡

ルイシャトレ早稲田 ダイニング 東 メインルームは少しコンパクトなダイニングスペース。扉が付いた可動棚や収納に小物をしまえば、居住スペースを広く使えますよ。扉を閉じれば見た目がスッキリするのも嬉しい♩洋室を仕切るスライド扉を開いて、広々としたメインルームにすることもできますよ。

メインルームは少しコンパクトなダイニングスペース。扉が付いた可動棚や収納に小物をしまえば、居住スペースを広く使えますよ。扉を閉じれば見た目がスッキリするのも嬉しい♩洋室を仕切るスライド扉を開いて、広々としたメインルームにすることもできますよ。

ルイシャトレ早稲田 眺望 バルコニー 11階ならではの開けた眺望♡目の前に交通量の多い明治通りがありますが、11階なので交通ノイズはそれほど気になりませんでした☆西早稲田の街並みを一望でき、開放的です。夜になればロマンチックな夜景をお楽しみいただけるかもしれませんね♥

11階ならではの開けた眺望♡目の前に交通量の多い明治通りがありますが、11階なので交通ノイズはそれほど気になりませんでした☆西早稲田の街並みを一望でき、開放的です。夜になればロマンチックな夜景をお楽しみいただけるかもしれませんね♥

ルイシャトレ早稲田 洋室 西 洋室は北東の2面採光で実寸よりも広やかに感じられました。窓際にベッドを置けば、毎日素敵な目覚めが叶いそうです☀前向きな気持ちで1日をスタートできますね。エアコンやウォークインクローゼットがあり、利便性抜群な洋室です◎

洋室は北東の2面採光で実寸よりも広やかに感じられました。窓際にベッドを置けば、毎日素敵な目覚めが叶いそうです☀前向きな気持ちで1日をスタートできますね。エアコンやウォークインクローゼットがあり、利便性抜群な洋室です◎

ルイシャトレ早稲田 キッチン 新規交換されたシステムキッチンはブラウンの壁付タイプ。グリル付2口コンロや浄水器一体型水栓を搭載し、使い勝手抜群ですよ。窓があるため閉塞感はありません。キッチンスペースは広く、調理がしやすそうです。大きな冷蔵庫やカップボードを置けますよ。

新規交換されたシステムキッチンはブラウンの壁付タイプ。グリル付2口コンロや浄水器一体型水栓を搭載し、使い勝手抜群ですよ。窓があるため閉塞感はありません。キッチンスペースは広く、調理がしやすそうです。大きな冷蔵庫やカップボードを置けますよ。

ルイシャトレ早稲田 カウンター 洋室 洋室には大きなカウンタースペースが設けらていました♫椅子を置けば、勉強やお仕事ができるワークスペースに✨上部にライトが設置されているので、手元が明るいのも嬉しいポイントです。背もたれのないスツールなら、使わない時は下部に収納できますね。

洋室には大きなカウンタースペースが設けらていました♫椅子を置けば、勉強やお仕事ができるワークスペースに✨上部にライトが設置されているので、手元が明るいのも嬉しいポイントです。背もたれのないスツールなら、使わない時は下部に収納できますね。

ルイシャトレ早稲田 サニタリールーム モノトーン調で清潔感たっぷりなサニタリールーム✨こちらには洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームがまとまっていました。スムーズな家事動線が確保されていますね。脱衣スペースにゆとりがあるのも嬉しいポイント。

モノトーン調で清潔感たっぷりなサニタリールーム✨こちらには洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームがまとまっていました。スムーズな家事動線が確保されていますね。脱衣スペースにゆとりがあるのも嬉しいポイント。

ルイシャトレ早稲田 バスルーム ブラウンのデザインパネルがお洒落なバスルーム🛀˖✧°窓と浴室乾燥機を併用すれば、湿気が籠る心配はありません。カビ知らずの清潔な空間を保てますね。浴室乾燥機や追い焚き機能などの生活をサポートしてくれる機能が備わっていますよ。

ブラウンのデザインパネルがお洒落なバスルーム🛀˖✧°窓と浴室乾燥機を併用すれば、湿気が籠る心配はありません。カビ知らずの清潔な空間を保てますね。浴室乾燥機や追い焚き機能などの生活をサポートしてくれる機能が備わっていますよ。

ルイシャトレ早稲田 玄関 北 石調で上品な印象の玄関。大きなシューズボックスが備わっており、靴をたくさん収納できますよ。中の可動棚を調整すれば、ブーツなどもスッキリとしまえます♩カウンター部分にはお花や芳香剤を置いたり、鍵などの小物置きスペースにしたりできますね。

石調で上品な印象の玄関。大きなシューズボックスが備わっており、靴をたくさん収納できますよ。中の可動棚を調整すれば、ブーツなどもスッキリとしまえます♩カウンター部分にはお花や芳香剤を置いたり、鍵などの小物置きスペースにしたりできますね。

ルイシャトレ早稲田 玄関 南
ルイシャトレ早稲田 シューズボックス
ルイシャトレ早稲田 カウンター 玄関
ルイシャトレ早稲田 トイレ
ルイシャトレ早稲田 温水洗浄便座
ルイシャトレ早稲田 吊戸棚 トイレ
ルイシャトレ早稲田 洗面化粧台
ルイシャトレ早稲田 ミラーキャビネット
ルイシャトレ早稲田 洗面ボウル
ルイシャトレ早稲田 洗面化粧台下収納
ルイシャトレ早稲田 洗濯機置き場
ルイシャトレ早稲田 バスタブ
ルイシャトレ早稲田 浴室乾燥機パネル
ルイシャトレ早稲田 給湯器パネル
ルイシャトレ早稲田 ダイニング 北
ルイシャトレ早稲田 ダイニング 南
ルイシャトレ早稲田 可動棚
ルイシャトレ早稲田 収納 ダイニング
ルイシャトレ早稲田 インターホン
ルイシャトレ早稲田 吊戸棚 ダイニング
ルイシャトレ早稲田 収納 インターホン下部
ルイシャトレ早稲田 グリル付2口コンロ
ルイシャトレ早稲田 レンジフード
ルイシャトレ早稲田 キッチンシンク
ルイシャトレ早稲田 吊戸棚 キッチン
ルイシャトレ早稲田 キッチン収納
ルイシャトレ早稲田 給湯器パネル キッチン
ルイシャトレ早稲田 洋室 南
ルイシャトレ早稲田 ウォークインクローゼット 洋室
ルイシャトレ早稲田 ウォークインクローゼット中
ルイシャトレ早稲田 エアコン 洋室
ルイシャトレ早稲田 出窓カウンター
ルイシャトレ早稲田 眺望 窓
ルイシャトレ早稲田 バルコニー
ルイシャトレ早稲田 バルコニー 北

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
ルイシャトレ早稲田 外観

明治通り沿いに佇む一際目を惹くこちらのマンションが、『ルイシャトレ早稲田』です♡高級感溢れる淡いブラウンのバイカラーデザインが印象的ですね。

2 / 2
ルイシャトレ早稲田 外観 右

1999年に建てられた地上14階建て、総戸数77戸の新耐震適合マンションです☆安心感がある鉄骨鉄筋コンクリート造ですよ。鮮やかな植栽が植えられ、一層上品な印象に✨

1 / 8
ルイシャトレ早稲田 駐車場

敷地内に駐輪場を備えています。屋根が付いているスペースと屋根のない部分があるので、気になる方は空き状況をお確かめくださいね。防犯カメラ設置でセキュリティ面も安心◎

2 / 8
ルイシャトレ早稲田 駐輪場

駐輪場はマンション裏手から出入りが可能です。屋内仕様で、雨や風で傷む心配はありませんよ。自転車ラックが設置されており、綺麗に整頓されています◎

3 / 8
ルイシャトレ早稲田 アプローチ

鮮やかな植栽が生い茂る上品なアプローチ✨左手にはスロープが設置され、キャリーバッグやベビーカーをお持ちの際もスムーズにご通行いただけますよ。

4 / 8
ルイシャトレ早稲田 エントランス

オートロックや防犯カメラで安全が確保されたエントランス。宅配ボックスがあるので、出張や旅行で家を空けることが多い方でもネットショッピングをお楽しみいただけますよ♡

5 / 8
ルイシャトレ早稲田 エントランスロビー

オートロックを抜けるとガラス張りで開放的なエントランスロビーがお目見え。管理人さんが見守っていましたよ。帰る度にホッとする明るい空間です。

6 / 8
ルイシャトレ早稲田 エレベーター

フロア間の移動にはエレベーターをご利用いただけます◎総戸数77戸に対してエレベーターは1基のみの稼働なので、混み合う朝などは早めの出発がおすすめですよ。

7 / 8
ルイシャトレ早稲田 外階段

運動不足を解消したい時は外階段をご利用くださいね。爽やかな風が吹き込み、心地よいです◎状況に合わせてエレベーターと階段を使い分けできるのが便利ですよね。

8 / 8
ルイシャトレ早稲田 外廊下

共用廊下は開放的な外廊下仕様✨毎日明るい気持ちで出発できそうですね。屋根部分がしっかりあるため、雨で濡れてしまうことはなさそうです♩

1 / 8
高田馬場駅

JR山手線と西武新宿線、東京メトロ東西線の3路線が乗り入れる高田馬場駅☆渋谷駅や東京駅などの主要駅へのアクセスが良く、出勤やお出掛けがしやすいですよ✨若者が多いので、リーズナブルな価格帯の飲食店が多い街なんです。昼夜を問わず人々で賑わっていますよ。今回は高田馬場駅から徒歩8分のマンションをご紹介します♪

2 / 8
駅前のBIGBOX

駅前には「スシロー」や「Loft」が入っている「BIGBOX」などの商業施設が並んでいました。ほとんどのお買い物や外食はこちらで済ませられそう♩

3 / 8
スターバックスコーヒー

飲食店やお店が並ぶ早稲田通り♡「スターバックスコーヒー」などのチェーン店から個人経営のバーまでバラエティー豊富なお店が揃います◎

4 / 8
マツモトキヨシ

早稲田通り沿いには「マツモトキヨシ」や「スギ薬局」などのドラッグストアが充実していました♪お薬や日用品の買い出しに困ることはありませんよ。

5 / 8
早稲田松竹

ミニシアター系作品や名画座作品を上映している老舗の映画館「早稲田松竹」。厳選された過去の名作を見れるので、映画好きな方は是非お立ち寄りくださいね。

6 / 8
高田馬場二丁目停

ルイシャトレ早稲田の近くにはバス停があります。池袋方面と渋谷方面へ行くバスをご利用いただけますよ◎行き先に合わせて電車とバスを使い分けできて便利。

7 / 8
まいばすけっと

ルイシャトレ早稲田から徒歩1分程の位置に「まいばすけっと」を発見☆食材の買い出しはこちらでどうぞ。これだけ近くにスーパーがあるのは嬉しいですよね♪

8 / 8
ローソン

ルイシャトレ早稲田のすぐ近くに「ローソン」があり、お気軽に食材の調達ができますよ。請求書支払いやコピー、ATMなどの用事も済ませられるのが便利です♪

マンション概要

所在地
新宿区西早稲田2-11-15
築年数
平成11年/1999年8月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
14階建
土地
所有権
総戸数
77戸
分譲会社
ニチモ株式会社
管理会社
株式会社長谷工コミュニティ
駐車場
駐輪場
ペット飼育
可 (規約による制限有)
学区(小学校)
戸塚第一小学校
学区(中学校)
西早稲田中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東京メトロ副都心線 『西早稲田』駅
徒歩6分
JR山手線/西武新宿線/東京メトロ東西線 『高田馬場』駅
徒歩8分
東京メトロ東西線 『早稲田』駅
徒歩10分