営業時間 9:30~20:30 定休日なし

マンション高輪

最終更新日:2024.02.15

マンション高輪

ハイアーグラウンドより「マンション高輪」をUPしました。こちら

 

アクセスが良いことで知られている泉岳寺駅から徒歩7分のマンションをご紹介します。高輪ゲートウェイ駅や品川駅も徒歩圏内♩

 

駅周辺には沢山のビルが建ち並んでいます。また、2028年の完成に向けて、再開発の大規模な工事が行われていましたよ。これからどんな街並みになるか楽しみですね💗

 

駅名にもなっている「泉岳寺」は駅から徒歩数分のところにあります。学校の通学路にもなっているようで学生さんを見かけましたよ。

 

1969年築のこちらが『マンション高輪』。青々と茂る植栽と、真っ白なマンションのコントラストが美しいですね✨

 

丸いアーチが可愛らしいアプローチは外国にきたかような気分にさせてくれます。

 

共用部は綺麗に清掃され、管理体制の良さが伺えました✦エレベーターで居住階を目指しましょう。

 

詳細はこちら