営業時間 9:30~20:30 定休日なし

牛込北町マンション

現在募集中0

最終更新日:2022.12.09

牛込神楽坂 自分だけのお気に入りを探す

牛込北町マンションはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
牛込北町マンションで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 33.82㎡

お部屋紹介 今回ご紹介するのは4階部分に位置する1LDKのお部屋です。新規リノベーションによって、白を基調とした明るい空間に生まれ変わりました🌟南向きなので陽当り良好。太陽の光を存分に味わうことができる贅沢なお部屋ですよ♥角部屋なので周囲の環境音が気になりにくく、静かで落ち着いた暮らしを送りたい方にピッタリ◎

今回ご紹介するのは4階部分に位置する1LDKのお部屋です。新規リノベーションによって、白を基調とした明るい空間に生まれ変わりました🌟南向きなので陽当り良好。太陽の光を存分に味わうことができる贅沢なお部屋ですよ♥角部屋なので周囲の環境音が気になりにくく、静かで落ち着いた暮らしを送りたい方にピッタリ◎

リビングダイニングキッチン(10.34帖) ※モニター付きインターホン完備
※洗濯機置き場あり

※モニター付きインターホン完備
※洗濯機置き場あり

リビングダイニングキッチン(10.34帖) ※モニター付きインターホン完備
※洗濯機置き場あり

※モニター付きインターホン完備
※洗濯機置き場あり

洋室(約5帖) ※クローゼットあり
※エアコン完備

※クローゼットあり
※エアコン完備

洋室(約5帖) ※クローゼットあり
※エアコン完備

※クローゼットあり
※エアコン完備

サニタリールーム
バスルーム
トイレ ※ウォシュレット機能付き

※ウォシュレット機能付き

玄関 ※シューズボックスあり

※シューズボックスあり

玄関 ※シューズボックスあり

※シューズボックスあり

バルコニー(南向き 広さ不明) ※リビングダイニングキッチンと洋室から出入りが可能です

※リビングダイニングキッチンと洋室から出入りが可能です

眺望(バルコニー)
眺望(バルコニー)
洗濯機置き場(メインルーム)
洗濯機置き場(メインルーム)
棚板(洗濯機置き場上部)
キッチン ※グリル付き2口コンロあり

※グリル付き2口コンロあり

キッチンシンク
グリル付き2口コンロ
キッチン収納
キッチン収納
クローゼット(洋室)
窓(東向き 洋室)
洗面化粧台(サニタリールーム)
洗面化粧台(サニタリールーム)
オープンキャビネット(洗面化粧台)
収納(洗面化粧台下)
バスタブ
シューズボックス(玄関横)
モニター付きインターホン(メインルーム)
エアコン(洋室)

2F 33.82㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
外観

今回ご紹介するには、こちらの『牛込北町マンション』。7階建て、総戸数28戸です。

2 / 3
外観

レトロな雰囲気が漂うマンション。築年数は経っていますが、綺麗な状態が保たれていますよ☆

3 / 3
併設店舗

1階部分に音楽スタジオが併設されています。レッスンに通うには最適の近さ◎飲食店ではないので、匂いや煙などの心配が無いのは安心ですよね。

1 / 7
駐輪場

駐輪場は背面に設けられています。大きな屋根が大切な自転車が雨風の影響を受けるのを防いでくれますよ◎敷地内にバイク置場もあるようです。

2 / 7
アプローチ

タイル貼りのアプローチを進み、マンションの中へ向かいましょう🎵少し屋根が設けられているので、雨の日でもゆっくり雨具の準備ができますね。

3 / 7
エントランス

鮮やかなピンクのタイルが目を引くエントランス。オートロックや防犯カメラはありませんが、治安の良いエリアなので安心して暮らせるはず。

4 / 7
エントランス

管理人室がありましたが、こちらのマンションは現在自主管理を行っているようです。清掃の方は来ているようで、マンション内は綺麗な状態が保たれていました♡

5 / 7
エレベーター

エレベーターは1基稼動していますよ。鮮やかなブルーのカラーリングが印象的💙フロア数を考えると、忙しい時間帯には待ち時間が長い日もありそうです。

6 / 7
内階段

内階段が設けられているので、お急ぎの際や緊急時にはこちらのご利用がオススメですよ◎小窓があり、風通しが良かったです。

7 / 7
内廊下

プライバシーが保たれる内廊下に玄関扉が並んでいます。ドアのデザインや全体の色合いから、どこか懐かしい雰囲気が漂っていますね✦

1 / 8
牛込神楽坂駅

治安の良い住宅街、牛込神楽坂駅から徒歩5分のマンションをご紹介します🌸都営大江戸線が利用できるこちらの駅からは、新宿駅まで乗り換えなしで13分とアクセス良好◎東京メトロ 神楽坂駅やJR総武線・都営新宿線 市ヶ谷駅も徒歩圏内なので、お出かけ先に合わせて駅を選ぶことができますよ。

2 / 8
牛込神楽坂駅内

駅からマンションまでは徒歩5分ですが、一番近い出口から改札までは少し歩くのでお時間に余裕を持ってお出かけくださいね🎵

3 / 8
牛込神楽坂駅周辺

駅周辺には大きなマンションが建ち並んでいます。歩道が広く、安心して歩くことができますよ♡都心ながら緑が多く、道中癒されました💗

4 / 8
スーパー

マンションの近くにお買い物スポットが充実しています。「三徳 牛込神楽坂店」はたくさんの人で賑わっていました。毎日のお買い物にぜひご利用くださいね。

5 / 8
ドラッグストア

ドラッグストア「クリエイトS・D 新宿牛込北町店」は、医薬品だけでなく、食品や日用雑貨、化粧品まで購入することができます。

6 / 8
レストラン

グルメな方にも人気な「神楽坂通り」が近いこともあり、美味しそうなお店があちこちに。今日は何を食べようか迷ってしまいますね🌸

7 / 8
レストラン

高級なレストランからお手頃価格なコーヒーショップまで、様々なジャンルのお店があるためきっとお気に入りの1軒が見つかるはず。

8 / 8
公園

マンションの目の前には「新宿区立なんど児童遊園」という公園が。美しい花々が植えられています🌸遊具があり、お子様の遊び場にもピッタリですよね♥

マンション概要

所在地
新宿区細工町1-5
築年数
昭和43年/1968年3月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
28戸
管理会社
株式会社サ・ビルウェア
駐車場
駐輪場
有 (3,000円/年)
バイク置場
有 (5,000円/年)
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
愛日小学校
学区(中学校)
牛込第三中学校
共用・設備
  • エレベーター

ACCESS

都営大江戸線 『牛込神楽坂』駅
徒歩5分
東京メトロ東西線 『神楽坂』駅
徒歩9分
JR総武線/都営新宿線 『市ヶ谷』駅
徒歩12分