営業時間 9:30~20:30 定休日なし

クインズコート新宿

現在募集中0

最終更新日:2023.01.11

新宿御苑前 春が楽しみになる

クインズコート新宿はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
クインズコート新宿で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

7F 40.94㎡

お部屋紹介 今回は7階部分に位置する1LDKのお部屋をご紹介します♪南東向きの窓から陽が入り、明るく開放的なお部屋ですよ✨元のお部屋の良さは活かしつつ、リノベーションによりクロスや水まわりが新品同様綺麗になりました。

今回は7階部分に位置する1LDKのお部屋をご紹介します♪南東向きの窓から陽が入り、明るく開放的なお部屋ですよ✨元のお部屋の良さは活かしつつ、リノベーションによりクロスや水まわりが新品同様綺麗になりました。

リビングダイニングキッチン
リビングダイニングキッチン
洋室
洋室
洋室
キッチン ※食洗機付き

※食洗機付き

サニタリールーム
バスルーム ※浴室乾燥機・追い焚き機能搭載

※浴室乾燥機・追い焚き機能搭載

トイレ ※ウォシュレット付き

※ウォシュレット付き

玄関
玄関
バルコニー ※南東向き

※南東向き

収納(リビングダイニングキッチン)
クローゼット(洋室)
グリル付き3口コンロ
食洗機
キッチンシンク
レンジフード
キッチン収納
キッチン収納
洗面化粧台
ミラーキャビネット ※キャビネット内部と下部に2口ずつコンセント設置

※キャビネット内部と下部に2口ずつコンセント設置

洗面ボウル
洗面化粧台下収納
バスタブ ※追い焚き機能搭載

※追い焚き機能搭載

シューズボックス(玄関) ※姿見付き

※姿見付き

眺望(バルコニー) ※南東向き

※南東向き

眺望(バルコニー) ※南東向き

※南東向き

ダクトレール照明(リビングダイニング)
モニター付きインターホン(リビングダイニング)
給湯器パネル(キッチン)
浴室乾燥機(サニタリールーム)
給湯器パネル(バスルーム)
ウォシュレット操作パネル(トイレ)

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
外観

穏やかな住宅街の中にどっしりと佇む『クインズコート新宿』。淡いベージュの落ち着いた外観が印象的ですね。

2 / 3
外観

1989年に建てられた地上8階建ての新耐震基準適合マンションです。定期的な修繕により管理体制も良好ですよ◎

3 / 3
郵便局

マンションの1階部分には郵便局が併設されていました。配送物があるときにすぐに行けるのが便利ですね。

1 / 6
アプローチ

オフベージュのタイルにアプローチされてマンション内へと入って行きましょう♪キレイにお手入れされた植栽から、管理体制の良さが伺えますね。

2 / 6
エントランスロビー

広々としたエントランスロビーにオートロックはありませんが、監視室があり、防犯カメラで安全を見守ってくれていました。

3 / 6
エレベーター

フロア間の移動にはエレベーターをご利用いただけますよ。エレベーター内には背後が確認できる鏡や、防犯カメラが設置されており、セキュリティ体制が整っていました。

4 / 6
内階段

エレベーターが混み合う時間帯や運動不足を解消したい時はこちらの内階段をご利用ください。雨風を気にせず通ることができますよ。

5 / 6
外階段

爽やかな風感じられる外階段も完備していました。状況や天候に合わせてエレベーターや階段を使い分けることができます◎

6 / 6
内廊下

天候を気にせずに通ることができる内廊下を通って、お部屋へと向かいましょう♪外から見られにくいため、プライバシーも守られていますよ。

1 / 8
新宿御苑前駅

今回は東京メトロ丸ノ内線の新宿御苑前駅から徒歩6分のマンションをご紹介します♪歌舞伎町がある東新宿と比べると、緑が多く、落ち着いた街並みが広がっていました。オフィス街としての側面もあるため、住宅街とオフィスビ街が入り交じった独自の雰囲気があります。

2 / 8
駅前のドラックストア

駅前にはドラッグストアがあり、薬や生活用品を調達できます◎お出かけの帰りや仕事終わりに寄りやすい立地ですね。

3 / 8
駅周辺のカフェ

駅周辺にはお洒落なカフェや馴染みある飲食店が点在しており、ランチや待ち合わせに役立ちそうです。

4 / 8
花園公園

駅から2分ほど歩くと自然豊かな公園があり、子供たちの元気な笑い声が聞こえてきました♡新宿御苑も徒歩圏内ですが、気軽に利用できる公園があると良いですよね◎

5 / 8
花園小学校

幼稚園が併設されている花園小学校がありました。周辺には保育園や学習塾などの教育施設があり、教育環境が整っていますよ♪

6 / 8
靖国通り沿いのスーパー

靖国通りの向こう側にはスーパーやドラッグストアが並ぶお買い物スポットがありました。まとめてお買い物したいときはこちらをご利用ください。

7 / 8
マンション近くの飲食店

マンション近くには和食やイタリアンなどの飲食店があり、徒歩圏内で外食を楽しめます◎

8 / 8
花園東公園

マンションの目の前に小さな公園を発見しました✨お気軽に小さなお子様を外遊びに連れていけますよ♪

マンション概要

所在地
新宿区新宿1-27-1
築年数
平成1年/1989年3月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
8階建
土地
所有権
総戸数
21戸
管理会社
自主管理
駐車場
バイク置場
ペット飼育
不可
事務所使用
不可
学区(小学校)
花園小学校
学区(中学校)
四谷中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東京メトロ丸ノ内線 『新宿御苑前』駅
徒歩6分
東京メトロ丸ノ内線/副都心線/都営新宿線 『新宿三丁目』駅
徒歩9分