営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ドミシール田園

現在募集中0

最終更新日:2023.12.14

田園調布 気品を纏うレジデンス

ドミシール田園はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
ドミシール田園で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 39.60㎡

お部屋紹介 ご紹介するのは、トランクルーム専用使用権付きの収納豊富な1LDK♡2022年9月にリノベーションが完了し、クロス・フローリング・照明など一新されたピカピカのお部屋です✿安心安全のアフターサービス保証付き。

ご紹介するのは、トランクルーム専用使用権付きの収納豊富な1LDK♡2022年9月にリノベーションが完了し、クロス・フローリング・照明など一新されたピカピカのお部屋です✿安心安全のアフターサービス保証付き。

リビングダイニングキッチン 約11.4帖のリビングダイニングキッチンは奥行きがあり、風通しも良好。さりげないカラーのアクセントクロスがさらなる立体感を与えてくれています。どんな色の家具やカーテンも合わせやすい、ナチュラルテイストな内装♪

約11.4帖のリビングダイニングキッチンは奥行きがあり、風通しも良好。さりげないカラーのアクセントクロスがさらなる立体感を与えてくれています。どんな色の家具やカーテンも合わせやすい、ナチュラルテイストな内装♪

キッチン リビングの手前には壁付けタイプのシステムキッチンを完備♡グリル付き3口コンロ&浄水機能付水栓を搭載していて、毎日の家事をサポートしてくれます♪収納部分も豊富なのでかさばりやすい調理器具もスッキリ整理可能。

リビングの手前には壁付けタイプのシステムキッチンを完備♡グリル付き3口コンロ&浄水機能付水栓を搭載していて、毎日の家事をサポートしてくれます♪収納部分も豊富なのでかさばりやすい調理器具もスッキリ整理可能。

リビングダイニングキッチンと洋室 リビングの隣には、約4.0帖の洋室が併設されています。スライド式の扉を開けて2つのお部屋を繋げることで、より広々と開放的に感じられますよ♪新規張替えされたフローリングとフロアはピカピカですね!

リビングの隣には、約4.0帖の洋室が併設されています。スライド式の扉を開けて2つのお部屋を繋げることで、より広々と開放的に感じられますよ♪新規張替えされたフローリングとフロアはピカピカですね!

洋室 こぢんまりとしたサイズの洋室ですが、ベッドは十分に置くことが出来ますよ。陽当たりも良く、毎朝気持ちの良い目覚めが期待できそう♪また、大容量のクローゼットには普段使いのジャケットやシャツなども綺麗に保管できます。

こぢんまりとしたサイズの洋室ですが、ベッドは十分に置くことが出来ますよ。陽当たりも良く、毎朝気持ちの良い目覚めが期待できそう♪また、大容量のクローゼットには普段使いのジャケットやシャツなども綺麗に保管できます。

バルコニー 2つのお部屋から出られるバルコニーは横に広く、陽当たり&風通し良好。北東向きで、心地よい風が吹き込みます。1年を通して快適にお過ごしいただけそう♡洗濯物も乾きやすく、衣類はもちろん、カーペットやシーツ類もたっぷり干すことが出来ますよ。

2つのお部屋から出られるバルコニーは横に広く、陽当たり&風通し良好。北東向きで、心地よい風が吹き込みます。1年を通して快適にお過ごしいただけそう♡洗濯物も乾きやすく、衣類はもちろん、カーペットやシーツ類もたっぷり干すことが出来ますよ。

玄関 オフホワイトのクロスとウッドテイストのフロアが落ち着いた雰囲気の玄関♡備え付けのシューズボックスはトールタイプで大容量です。扉に姿見が付いているので、外出前の身だしなみチェックもバッチリ♪

オフホワイトのクロスとウッドテイストのフロアが落ち着いた雰囲気の玄関♡備え付けのシューズボックスはトールタイプで大容量です。扉に姿見が付いているので、外出前の身だしなみチェックもバッチリ♪

バスルーム 清潔感溢れるバスルームは天井が高く、横長の鏡がさらなる奥行きをもたらしてくれています♪快適なご入浴には欠かせない追焚き機能&浴室乾燥機付きで、機能面も充実。梅雨時期や旅行帰りなども選択の予定は狂いません。

清潔感溢れるバスルームは天井が高く、横長の鏡がさらなる奥行きをもたらしてくれています♪快適なご入浴には欠かせない追焚き機能&浴室乾燥機付きで、機能面も充実。梅雨時期や旅行帰りなども選択の予定は狂いません。

玄関 シューズボックス向き
シューズボックス
サニタリールーム
洗面台
洗面台収納
洗濯機置き場
バスタブ
浴室乾燥機
給湯器パネル
トイレ
トイレ吊戸棚
リビングダイニングキッチン アクセントクロス
モニター付きインターフォン
キッチン
キッチン収納 可動式棚
キッチン収納
洋室 バルコニー向き
洋室A
クローゼット 洋室
眺望

2F 39.60㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
ドミシール田園 外観横から

環八通り沿いに佇むタイル貼りの建物、こちらが『ドミシール田園』☆総戸数29戸の4階建てマンションです。

2 / 3
ドミシール田園 外観正面

ブラウンとホワイトのコントラストが目を惹くデザインですよね✨シンプルでありながら、綺麗で洗練された外観。

3 / 3
ドミシール田園 外観裏側

大通りの裏側に回ると、マンション名が大きく書かれています。1974年施工、鉄筋コンクリート造です。

1 / 10
アプローチ

青々とした植栽に囲まれたアプローチ部分を進みます。段差が少ないので、車いすやベビーカーも通りやすい♪

2 / 10
駐車場

敷地内には広々とした駐車場を完備しています。移動手段は車がメインという方も安心◎

3 / 10
駐輪場

奥の方へ進むと、駐輪場もありました。屋根が付いているので、天気の悪い日も車体が濡れずに済みますよ♪

4 / 10
エントランス

エントランスに入ると、正面には美しいタイルのエンブレムがあります。隅々までゴミ1つなく、管理体制の良さが伺えますね✨

5 / 10
待合スペース

左手にはテーブルと椅子が置いてありました。ちょっとした待ち合わせや会合にも便利なスペースです♪

6 / 10
共用ロビー

明るい雰囲気の共用ロビーには管理人室&防犯カメラがあり、セキュリティ面も安心できます◎

7 / 10
エレベーター

赤い扉のエレベーターに乗って居住階へ。1基のみなので、混雑時は注意が必要かもしれません。

8 / 10
内階段

すぐ近くには内階段もあるので、運動不足解消にお役立てくださいね。

9 / 10
外階段

いざという時は外階段もご活用ください。外から直接上り下りすることもできますよ♪

10 / 10
内廊下

高級感溢れる内廊下仕様。天候に左右されることなくお部屋まで戻れます♪

1 / 8
田園調布駅

今回ご紹介するのは東急東横線と東急目黒線が行き交う田園調布駅から徒歩7分のマンション、『ドミシール田園』です。奥沢駅、雪が谷大塚駅も徒歩圏内で、複数路線利用可能◎渋谷や代官山、自由が丘など、オシャレなエリアを通過する東横線はカフェ好きや買い物好きにはたまらないですね♪

2 / 8
田園調布駅

レトロな雰囲気漂う旧駅舎があります。レプリカなので改札等の駅機能はなく、通り抜けると自然豊かな広場に出ます✿クリスマスツリーが飾ってあり、周囲の人々の憩いの場となっています♡

3 / 8
駅構内の商業施設

改札のすぐ隣には「東急スクエアガーデンサイト」に繋がるエレベーターがあります。

4 / 8
田園調布駅

高級住宅がズラリと並ぶ田園調布は駅前もオシャレで品のあるお店がいっぱい★駅構内にはカフェやベーカリーも入っています。出勤前にコーヒーブレイクはいかがでしょうか♪

5 / 8
駅前の商店街

駅前には銀行、八百屋さん、ドラッグストア、飲食店など生活に便利な店舗が軒を連ねています。日用品の調達には困りません♪

6 / 8
田園調布中学校

小中高と学校も多く、ファミリー層にも人気のエリア♡治安の良い街並みも魅力の1つです。

7 / 8
環八通り

『ドミシール田園』までの道のりは、綺麗に整備された歩道で歩きやすいです。車でのアクセスもスムーズですよ。

8 / 8
田園調布学園

「田園調布学園中等部・高等部」が見えてきたら、『ドミシール田園』はその向かい側に建っています♪

マンション概要

所在地
世田谷区東玉川2-22-10
築年数
昭和49年/1974年6月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 4階建
土地
所有権
総戸数
29戸
分譲会社
大和ハウス工業株式会社
管理会社
大和ライフネクスト株式会社
駐車場
有 (専用使用のみ)
駐輪場
有 (300円/月)
バイク置場
ペット飼育
その他 (小鳥・観賞用魚のみ可 ※細則有)
学区(小学校)
奥沢小学校
学区(中学校)
奥沢中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
備考
町会費:4,472円/月

ACCESS

東急東横線/目黒線 『田園調布』駅
徒歩7分
東急目黒線 『奥沢』駅
徒歩13分
東急池上線 『雪が谷大塚』駅
徒歩14分