営業時間 9:30~20:30 定休日なし

エレガンス代々木

最終更新日:2022.12.10

エレガンス代々木

ハイアーグラウンドより「エレガンス代々木」をUPしました。こちら

 

小田急線の参宮橋駅より、徒歩8分の距離にあるマンションをご紹介します♪都心へのアクセスが良好で、通勤やお出掛けには困りませんよ。ビッグターミナル新宿駅や初台駅などの複数駅を利用することができます☆

 

駅前には参宮橋商店街があり、お店が並んでいました。車通りや人通りが多く、賑わっています♫

 

商店街の中にドラッグストアがありました。日用品や薬はこちらで調達できますよ。

 

ドラッグストアの向かい側にはスーパーがあり、食材の買い出しができますよ。駅周辺で生活用品をまとめて調達できて便利ですね。

 

駅周辺にはお洒落なカフェやパン屋さんがあり、ランチやティータイムにピッタリです☕ちょっとしたご褒美にスイーツを買って帰るのもいいですね♡

 

駅を出て北に向かって緩やかな坂を上ると、明治神宮の西参道にかかる参宮橋がありました。駅名の由来にもなっています◎

 

首都高速道路沿いはオフィスビルが並んでいました。こちらの二十杜通りを西方向に進んで行くと、お目当てのマンションはもうすぐです♫

 

大通り沿いにはバス停があり、渋谷駅行きのバスが出ていました。電車が止まった時の迂回路としても役立ちそうです。

 

こちらが閑静な住宅街の中に佇む『エレガンス代々木』です。淡いグレーのタイル貼りがお洒落ですね♫マンション周りは鮮やかな植栽で囲まれ、高級感が漂います。

 

1998年に建てられた地上5階建ての新耐震基準適合マンションです。お手入れが行き届いた植栽から、管理体制の良さが伺えますね。

 

入り口の左側に駐輪場を発見しました✨屋内なので、雨や風で汚れる心配はありませんよ。

 

上品なデザインのアプローチを進み、マンション内へと入って行きます。屋根付きなので、雨の日に傘を出し入れしやすいです◎

 

エントランスにはオートロックを完備しており、セキュリティ体制良好です。宅配ボックスが設置され、配達時間を気にせずにお出掛けが可能ですよ。高級感溢れる共用部から、お部屋の期待が高まります♡

 

詳細はこちら