営業時間 9:30~20:30 定休日なし

アゼリアハイライズ

現在募集中1

最終更新日:2023.12.03

戸越銀座 主役はグレー

5,380万円

506号室

2LDK/57.75㎡

この物件のオススメポイント

  • 大型商店街に挟まれたお買い物がしやすい立地♥
  • 陽当たり良好な5階の南東×南西角住戸。2面バルコニーが付いた2LDKです
  • グレーと白を基調としたお洒落なデザイン✦
  • 水回り設備や建具一新のリノベーションを実施しました
  • ゼロレボなら仲介手数料が全額無料!(約184万円オトク!)
間取り図
  • アゼリアハイライズ LDK

    2種類のグレーと白の配色がお洒落なリビングダイニングキッチン♥グレーインテリアがお好きな方にピッタリな内装ですね。陽当たり良好な南東×南西の2面採光で、それぞれ別のバルコニーに繋がっています。撮影時は照明が付いていない上に曇天でしたが、特に暗い印象は受けませんでした。照明を付ければ、もっと明るい雰囲気になるのではないでしょうか。

  • アゼリアハイライズ 洋室

    2部屋ある洋室のうち、玄関に近い方のお部屋は濃いネイビーをアクセントに採用。クールな雰囲気のデザインで、インテリアにメリハリが付きますね。洋室それぞれにクローゼットを完備しているため、衣類の収納場所に困ることはなさそうです。

  • アゼリアハイライズ 台所

    キッチンスペースには白いタイル風のクロスが。触ってみると少し凸凹しており立体的ですが、タイルではないので溝に汚れが溜まることはありません。システムキッチンはお料理に集中しやすい壁付けタイプ。浄水器や食洗機など、便利な設備が揃っていますよ。

  • アゼリアハイライズ バルコニー外

    南東方向と南西方向に1か所ずつ設けられたバルコニーはどちらも陽当たり良好☼窓を開けると中原街道を走る車の音が聞こえてきました。反対に窓を閉めている時は大通り沿いであることを忘れてしまうほど静かで、防音性能の高さが伺えます。窓にはハンドルが付いており、開閉のしやすさも印象的でした。

  • アゼリアハイライズ シャワートイレ

    トイレの中もグレーで統一されており、まるで美容室やカフェのよう✦タオルハンガーの丸いフォルムなど、細かい所までこだわりを感じられます。簡単なDIYで収納棚を設置して、麻素材のバスケットや木目調の箱を置いたら雰囲気を崩さずに収納スペースを確保できそうですね。

  • アゼリアハイライズ 洗面ボウル

    グレーのタイルが可愛い洗面化粧台は、カウンターの上に洗面ボウルを乗せたベッセルタイプです。左サイドにたっぷりスペースを取ってあるため、お気に入りのコスメや美容家電をたくさん置いておけますね♥ゆっくり時間をかけて身支度する場合、前面にイスを置いてはいかがでしょうか。

  • アゼリアハイライズ バスルーム

    バスルームの設備も新規交換済み。少し珍しい、淡いパープルのバスタブが付いています✦浴室乾燥機を搭載しているため、冬場も快適なバスタイムを過ごせますよ。さらに、外に干したくない衣類や雨の日の洗濯物干し場としても活躍してくれるでしょう。

  • アゼリアハイライズ シューズボックス

    玄関にはセパレートタイプのシューズボックスが設置されています。中央のカウンターは鍵やマスクなど外出の際に必要な物を置いたり、お気に入りの雑貨を置いたり…何かと便利に使えそう♪吊り戸棚がとても高い位置にあるので、使用頻度の低い靴やシーズン外の物を収納するのにおすすめです。

アゼリアハイライズ 2LDK
アゼリアハイライズ 玄関
アゼリアハイライズ 傘立て
アゼリアハイライズ カウンター
アゼリアハイライズ 靴入れ
アゼリアハイライズ 下駄箱
アゼリアハイライズ パウダールーム
アゼリアハイライズ サニタリールーム
アゼリアハイライズ 洗面室
アゼリアハイライズ 洗面化粧台
アゼリアハイライズ ベッセル
アゼリアハイライズ バスタブ
アゼリアハイライズ ランドリーパイプ
アゼリアハイライズ 浴室乾燥機
アゼリアハイライズ 温水洗浄便座
アゼリアハイライズ タオルハンガー
アゼリアハイライズ カラークロス
アゼリアハイライズ クローゼット
アゼリアハイライズ 洋室眺望
アゼリアハイライズ 洋室展望
アゼリアハイライズ リビングダイニングキッチン
アゼリアハイライズ リビングダイニング
アゼリアハイライズ リノベーション
アゼリアハイライズ アクセントクロス
アゼリアハイライズ 居室
アゼリアハイライズ キッチンスペース
アゼリアハイライズ システムキッチン
アゼリアハイライズ タイル
アゼリアハイライズ 冷蔵庫
アゼリアハイライズ 浄水器
アゼリアハイライズ 食洗機
アゼリアハイライズ ガスコンロ
アゼリアハイライズ レンジフード
アゼリアハイライズ キャビネット
アゼリアハイライズ 吊り戸棚
アゼリアハイライズ インターホン
アゼリアハイライズ 可動棚
アゼリアハイライズ 南西
アゼリアハイライズ ガラス
アゼリアハイライズ ベランダ
アゼリアハイライズ ベッドルーム
アゼリアハイライズ 寝室
アゼリアハイライズ 南東
アゼリアハイライズ 収納
アゼリアハイライズ バルコニー内
アゼリアハイライズ 眺望
アゼリアハイライズ 景色

この記事を書いた撮影ライターのリアルな感想

『アゼリアハイライズ』最大の魅力はお買い物に便利な立地♥東京で最も長い商店街と言われる「戸越銀座商店街」と、約250店舗が軒を連ねるアーケード街「武蔵小山商店街パルム」に挟まれているんです。食品、日用品、インテリア関連など幅広いジャンルのお買い物を近場で楽しめますよ。さらに都市部へ出やすく、足回りの良さも◎駅から向かう上で通る道は商店街と中原街道のみなので、暗い夜道を歩かずに帰れるというのも嬉しいですね。今回お邪魔したお部屋は、5階の南東×南西角住戸です。グレーをメインに使った今っぽいカラーリングに思わずキュン。ところどころに別のカラーやタイルがアクセントに入っているのも、遊び心があって素敵でした✿撮影時は居室の照明が付いてなかったのですが、ダクトレールを設置してスポットライトやペンダントライトを点灯すれば、もっとお洒落に&明るくなるのではないでしょうか。 撮影・ライター:加藤【23K13】

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料

(約184万円オトク!)

仲介手数料無料のしくみを知る

月々支払いするローンの目安

140,252/月

※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • ご内見やご相談も無料です
  • 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
    ※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
価格
5,380万円
所在階
5階
間取り
2LDK
専有面積
57.75㎡
バルコニー
14.98㎡
管理費
7,000円/月
修繕積立費
15,770円/月
  • リノベーション

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

4F 42.73㎡

4F 55.00㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
アゼリアハイライズ 外観 左から

『アゼリアハイライズ』は中原街道沿いに佇む、総戸数94戸の大きなマンションです。管理会社は「日鉄コミュニティ株式会社」で、トラブルが起きた際には24時間・365日相談できる体制が整えられています◎

2 / 2
アゼリアハイライズ 外観 右から

1979年竣工なので築年数は少々経っていますが、とても綺麗なクリーム色の外観をしていました✦地下1階付地上10階建てで、地下に駐車場がありますよ。

1 / 8
アゼリアハイライズ アプローチ

中原街道の歩道沿いに見えるレンガ色の階段がエントランスへの出入り口です。スロープも併設されているため、車イスやベビーカーをご利用の方もスムーズに通行できますね。

2 / 8
アゼリアハイライズ エントランス

エントランスはとても開放的な構造をしており、向かって右に管理人室・左に集合ポストがありました。

3 / 8
アゼリアハイライズ エレベーター

管理人室の並びにはエレベーターが。稼働数が1基なので、混み合う通勤時間帯は早めに行動しておくと安心です。

4 / 8
アゼリアハイライズ 内階段

お急ぎの際や停電などの緊急時は、内階段も併せてご利用ください。完全な屋内仕様のため、悪天候時に使いやすいのが嬉しいポイントです。

5 / 8
アゼリアハイライズ 車両置き場

駐車場、バイク置き場、駐輪場が地下1階にまとまっていますよ。駐車スペースは屋根あり・なしが半々といった配置になっています。

6 / 8
アゼリアハイライズ ビルトイン駐車スペース

奥まった部分の駐車スペースは雨風が届きづらいので、汚れが気になる方におすすめ。駐車場内の数か所に防犯カメラが設置されているのも安心感があります。

7 / 8
アゼリアハイライズ 駐輪場

駐輪場とバイク置き場は全て屋根の下にあるため、車体や部品が錆びてしまうのを防止できますね。出し入れに手間と時間がかからない平置きタイプでした。

8 / 8
アゼリアハイライズ 外廊下

お部屋の前は開放的な外廊下。大通りと反対側を向いているので、外からの視線が気になりません◎目立った汚れやゴミがなく、居住者さんの丁寧な暮らしぶりが伝わります。

1 / 6
戸越銀座駅

「都内最大規模の商店街がある街」としてメディアに度々取り上げられる戸越銀座駅から徒歩4分です✿こちらの駅は東急池上線の沿線ですが、2~3分歩いた所に都営地下鉄浅草線の戸越駅もありますよ。

2 / 6
戸越銀座商店街

『アゼリアハイライズ』が建つ場所は戸越銀座と武蔵小山の間。どちらの駅も商店街が有名なので、お買い物好きにとっては大変楽しい立地です♪

3 / 6
スーパー オオゼキ

通り道にスーパー「オオゼキ」があるほか、アゼリアハイライズから武蔵小山駅方面へ少し歩いた位置に「業務スーパー」もありますよ。食材の買い出しには困りません。

4 / 6
カフェ ペドラブランカ

レストランやカフェが多いので、休日はお外でまったりと過ごしてみてはいかがでしょうか。ご友人を招いた際のお店選びも楽しそうですね。

5 / 6
ドミノピザ

商店街から中原街道に抜けると、「ドミノピザ」がありました。こちらはアゼリアハイライズからわずか徒歩2分。テイクアウトでお得にピザパーティーができます♥

6 / 6
中原街道

中原街道の歩道には、一定間隔でイチョウの木が並んでいますよ。冬の初めになると通り沿いが黄金色に染まり、とても綺麗です✿

マンション概要

所在地
品川区荏原2-3-10
築年数
昭和54年/1979年3月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 10階建
土地
所有権
総戸数
94戸
分譲会社
興和不動産株式会社
管理会社
日鉄コミュニティ株式会社
駐車場
有 (18,000円~25,000円/月)
駐輪場
バイク置場
学区(小学校)
京陽小学校
学区(中学校)
荏原平塚学園
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

東急池上線 『戸越銀座』駅
徒歩4分
都営浅草線 『戸越』駅
徒歩6分
東急目黒線 『武蔵小山』駅
徒歩13分