営業時間 9:30~20:30 定休日なし

パレドール目黒

最終更新日:2018.09.14

パレドール目黒

ハイアーグラウンドHPにてご紹介中♪
募集中 202号室(2LDK+3Closet/51.77㎡) 3,499万円





仲介手数料無料(ゼロ)物件/パレドール目黒

【パレドール目黒 1F】はご成約となりましたが、弊社では売買物件賃貸物件一律仲介手数料30%Offで ご紹介しております。
また、売買も賃貸も仲介手数料無料物件も多数ご用意しております。
是非お問い合せを頂けましたら、皆様にぴったりなマンションをお探しさせて頂きます♪


●住所   目黒区目黒3-10-25
●築年月  昭和56年1月
●構造   鉄筋コンクリート造 3階建て1階部分
●土地   所有権
●総戸数  12戸
●管理会社  株式会社サンビル
●専有   44.39㎡
●バルコニー  2.33㎡
●専用庭   21.17㎡
●間取り  1LDK
○管理費  8,900円/月
○修繕積立金  1,780円/月
○外壁塗装特別積立金  5,000円/月
○駐車場  無
○駐輪場  有(200円/月)
○バイク置場  有(500円/月・50cc以下)

※ペット飼育  不可

ACCESS
・JR山手線 『目黒』駅 徒歩12分
・東急目黒線 『不動前』駅 徒歩15分

【間取り】

sr0041309
『渋谷』や『新宿』などのビッグターミナルに乗り換え無しで楽々アクセス♬個性派のカフェやインテリアショップが沢山並ぶ、人気の『目黒』駅(*´▽`*)

駅の近くを流れる目黒川は桜の名所として有名ですね♡川沿いをのんびりお散歩すると、リフレッシュになりそうです。

道のりには商店街があり、都心にいながら地域の繋がりを感じられるのが嬉しいところです。
sr0041340
マンション周辺は閑静な住宅街で、穏やかな時の流れを感じます( ・∀・)

どっしりとした落ち着きある佇まいの「パレドール目黒」☆ブラウンのタイル張りがレンガ調で味わい深い雰囲気です。

建物横のアプローチを進みましょう♪オートロックが無いので、近隣の方との繋がりを大切にしたいですね(*´∀`*)

突き当りがエントランスですが、今回はそちらを通らずにアクセスできるお部屋をご紹介します☆
ご紹介するのは、こだわりのリノベーションがされたお部屋♬木の温もりを感じる居心地の良い玄関です。

オシャレに靴を並べても、お花を飾ってインテリアを楽しんでも良さそうな棚が設置されています。奥行きが確保された収納も完備しているので靴好きさんでも安心の収納力♡

リビングダイニングキッチンは広々ゆとりの約13.5帖✿寛ぎスペースと食事をする場所をしっかり分けることができるので、生活にメリハリがつきますね。

角部屋ならではの窓の多さが魅力的♡ダークブルーのアクセントクロスが室内の雰囲気を引き締めてくれています。

ワイドサイズの収納があるので、日用品が散らかることも無さそうです(*˘︶˘*)

カウンター付きのキッチンは、あまり広くはありませんが2口コンロなどきちんと自炊できる設備が整っています。

デザイン性が優れた上部の棚にはシャンパングラスや素敵なボトルの調味料など、見た目にこだわったものを並べておきたいところ♪生活感のでるものは、カウンター下の収納にしまいましょう(●´人`)

キッチン背面のスライドドアからサニタリールームへ繋がります。

仕切りがないトイレは、小まめに掃除してクリーンなイメージを保ちたいですね♪上部の埋め込み収納にペーパー類のストック等をしまっておけます。

スマートなベッセル式が採用された洗面台は、カウンター下のスペースが空いているのでシェルフを置くことができそう♡
キャビネットになった鏡は、なんと内側も鏡面仕上げ(´∀`*)化粧品を収納して、扉を閉めずにメイクアップができて効率的です。

ガラスドアが採用されたモダンなバスルーム♬トイレもバスルームもオープンスペースなので、お友達を招いたときはサニタリールームへの出入りは注意が必要です(*¨*)

足を伸ばしてリラックスできそうなサイズ感のバスタブで、ゆっくり疲れをとれますよ♡窓から自然換気ができ、気になる湿気対策もばっちり☆

約6.0帖の洋室は、2面採光で明るい陽光が満ちる開放的なお部屋です。

クローゼットは収納ボックスなどを利用して整頓すれば、かなりの衣類をしまっておけそう♪
西向きの窓は、道路に面しているので花台に季節の植物を飾って通る人の目を楽しませてはいかがでしょう✿

リビングダイニングから繋がるバルコニーは南向き☀少々コンパクトなスペースですが21.17㎡の専用庭付きなのでお布団はこちらに干すと良さそうです♬

角部屋なので外部からの視線が多少気になりますが、外からお庭にダイレクトにアクセスできるメリットは見逃せません☆

【動画もご覧ください】

https://youtu.be/lOsH187nzRo


mt16a09