営業時間 9:30~20:30 定休日なし

スターハイツ目黒不動前

最終更新日:2015.09.21

スターハイツ目黒不動前

スターハイツ目黒不動前

●住所   品川区西五反田5-17-8
●築年数  昭和56年9月
●構造   鉄筋コンクリート造 地上4階建て
●土地   所有権
●総戸数  15戸

○駐車場  無し
○駐輪場  原則なし

※ペット飼育  可(細則有り)
※事務所使用  不可

ACCESS
東急目黒線 『不動前』駅 徒歩4分


sr0041343 sr0041374
東急目黒線『不動前』駅は目黒駅の一つ隣★駅前も小道が多く静かな雰囲気ですが、駅舎にはカフェやパン屋さんが入っていて帰宅時についつい寄ってしまいそうです♡
レストランも可愛いイタリアンや高級感ある和食のお店などいろいろ(*^-^*)

sr0041372
マンション横には公園o(*^▽^*)o~♪遊具はあまりありませんが、癒し効果がありそう!!お散歩コースの立ち寄り定番になりそうです!

sr00413451 sr0041347 sr0041371
外壁がオレンジブラウンのタイル張りでレトロな可愛い雰囲気の「スターハイツ目黒不動前」♪日当たりがかなり良いですね!!学校が近いですが、とても静かです!マルエツプチ・不動駅前通り商店街にも近いです\(*^▽^*)/

エレベーターがないので階段を昇ります。

静かな住宅街でありながら、コンビニエンスストアーやスーパーも近くとても便利。細則はありますが、基本的にはペット可の物件です☆