営業時間 9:30~20:30 定休日なし

デューク・スカーラ日本橋

現在募集中0

最終更新日:2024.02.14

水天宮前 長閑さに身を任せて

デューク・スカーラ日本橋はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
デューク・スカーラ日本橋で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

8F 70.61㎡

デューク・スカーラ日本橋 お部屋紹介 カップルやファミリーでの新生活におすすめな2LDKをご紹介します。8階部分に位置するこちらのお部屋は、新規リノベーションによって、ほっと安らぐ優しい色合いの空間へと生まれ変わりました♩南東向きで陽当り良好◎さらにペットの飼育が可能なので、動物好きの方にもオススメです🐶🐱

カップルやファミリーでの新生活におすすめな2LDKをご紹介します。8階部分に位置するこちらのお部屋は、新規リノベーションによって、ほっと安らぐ優しい色合いの空間へと生まれ変わりました♩南東向きで陽当り良好◎さらにペットの飼育が可能なので、動物好きの方にもオススメです🐶🐱

デューク・スカーラ日本橋 リビングダイニングキッチン リビングダイニングキッチンは、15帖超えのゆったり空間。窓の側にカウンターが備わっていて、家族写真や思い出のアイテムを飾れますよ◎床暖房やエアコンを完備しており、どのシーズンもお部屋を快適な状態に保てます✨独立型のキッチンには浄水器や食洗機、3口のIHクッキングヒーターが。快適にお料理できますね。

リビングダイニングキッチンは、15帖超えのゆったり空間。窓の側にカウンターが備わっていて、家族写真や思い出のアイテムを飾れますよ◎床暖房やエアコンを完備しており、どのシーズンもお部屋を快適な状態に保てます✨独立型のキッチンには浄水器や食洗機、3口のIHクッキングヒーターが。快適にお料理できますね。

デューク・スカーラ日本橋 洋室 洋室は2部屋ご用意しています。洋室同士の距離が離れているので、しっかりとプライバシーを保つことができますよ。カップルの新生活でも、お互いのプライベート空間を確保できるとストレスが少なく済みそうですよね。それぞれのお部屋にしっかり収納を確保している点もポイント。

洋室は2部屋ご用意しています。洋室同士の距離が離れているので、しっかりとプライバシーを保つことができますよ。カップルの新生活でも、お互いのプライベート空間を確保できるとストレスが少なく済みそうですよね。それぞれのお部屋にしっかり収納を確保している点もポイント。

デューク・スカーラ日本橋 サニタリールーム サニタリールームは落ち着いた雰囲気が漂っています。洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームといった水回りが1つにまとまっていて、お掃除やお洗濯などの家事がしやすいというメリットが❤洗面化粧台は、鏡の角度が変えられてメイクやヘアセットがしやすいと人気の3面鏡タイプ。ミラーキャビネットの下にも鏡があるので、小さなお子さまでもお顔が確認しやすいですね。

サニタリールームは落ち着いた雰囲気が漂っています。洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームといった水回りが1つにまとまっていて、お掃除やお洗濯などの家事がしやすいというメリットが❤洗面化粧台は、鏡の角度が変えられてメイクやヘアセットがしやすいと人気の3面鏡タイプ。ミラーキャビネットの下にも鏡があるので、小さなお子さまでもお顔が確認しやすいですね。

デューク・スカーラ日本橋 バスルーム ブラウンのパネルが柔らかい雰囲気を醸しだしているバスルーム。居心地が良く、ついつい長風呂してしまいそう…♫床が広いので、ご家族と一緒にお風呂に入っても狭さを感じませんよ◎追い焚き機能付きなので、ご家族全員が温かいお風呂に入れますね🌸浴室換気乾燥機があれば、雨天時や冬場の部屋干しにも困りません。

ブラウンのパネルが柔らかい雰囲気を醸しだしているバスルーム。居心地が良く、ついつい長風呂してしまいそう…♫床が広いので、ご家族と一緒にお風呂に入っても狭さを感じませんよ◎追い焚き機能付きなので、ご家族全員が温かいお風呂に入れますね🌸浴室換気乾燥機があれば、雨天時や冬場の部屋干しにも困りません。

デューク・スカーラ日本橋 トイレ トイレはスッキリとしたデザインのタンクレスタイプです。デザイン性に優れている上に、凹凸が少ない分お手入れがしやすいというメリットがありますよ💗温水洗浄便座機能もしっかり搭載。さらに、独立した手洗い場があるので、お客様にも使っていただきやすいですね。

トイレはスッキリとしたデザインのタンクレスタイプです。デザイン性に優れている上に、凹凸が少ない分お手入れがしやすいというメリットがありますよ💗温水洗浄便座機能もしっかり搭載。さらに、独立した手洗い場があるので、お客様にも使っていただきやすいですね。

デューク・スカーラ日本橋 アルコーブ 玄関前にはアルコーブが備わっています。ドアを開けた際にお部屋の中が外から見えにくく、プライバシーを保ってくれますよ。空き巣防止にも繋がるので、セキュリティ面でも効果があるんです✨安心してお過ごしいただけるはず。

玄関前にはアルコーブが備わっています。ドアを開けた際にお部屋の中が外から見えにくく、プライバシーを保ってくれますよ。空き巣防止にも繋がるので、セキュリティ面でも効果があるんです✨安心してお過ごしいただけるはず。

デューク・スカーラ日本橋 玄関 明るい玄関がお出迎え♥廊下がL字型になっていて、お部屋の様子が分かりにくい造りなのがポイントです。荷物を受け取る際も、プライベートな部分を覗かれる心配が少なくて済みますね🎵玄関にはビッグサイズのシューズボックスがあり、ご家族全員分の靴をスッキリ整頓できますよ。

明るい玄関がお出迎え♥廊下がL字型になっていて、お部屋の様子が分かりにくい造りなのがポイントです。荷物を受け取る際も、プライベートな部分を覗かれる心配が少なくて済みますね🎵玄関にはビッグサイズのシューズボックスがあり、ご家族全員分の靴をスッキリ整頓できますよ。

デューク・スカーラ日本橋 バルコニー

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
デューク・スカーラ日本橋 外観 正面

住宅街に突如現れるこちらのタイル貼りのマンション、『デューク・スカーラ日本橋』をご紹介します✨ホテルのような洗練されたデザインがとてもステキですね♡内装への期待が高まります。

2 / 2
デューク・スカーラ日本橋 外観 横

2002年1月築、地下1階付地上12階建て、総戸数106戸のビッグコミュニティです。周囲をきちんと手入れされた植栽に囲まれており、管理体制の良さが伺えますね♡

1 / 10
デューク・スカーラ日本橋 駐車場

駐車場はマンションの地下に備わっていますよ。しっかりした環境で大切なお車を保管できるのは嬉しいポイントですよね♬駐車場側にもエントランスがあり、スムーズにお車に乗り込めます。小さなお子さまのいるご家庭でもこれなら安心ですね。

2 / 10
デューク・スカーラ日本橋 駐輪場

2段式の駐輪場も屋内に。雨風による劣化や錆から自転車を守ることができますよ。敷地内にはバイク置き場も備わっているようです。お好きな移動手段でお出かけできるのは、『デューク・スカーラ日本橋』の魅力の1つと言えるのではないでしょうか。

3 / 10
デューク・スカーラ日本橋 アプローチ

ゆとりある造りのアプローチ。上部に館銘板がきらめいて、特別感が漂っていますね…🌟フラットな造りなので、車いすやベビーカーをご利用の方、ペットのお散歩時もスムーズにお出かけいただけますよ。

4 / 10
デューク・スカーラ日本橋 エントランス

自動ドアの先にはタイル貼りのエントランスが広がっています。マンションのエンブレムが描かれた大きな絨毯が敷かれていますね。まるで高級ホテルの様な佇まいです✨

5 / 10
デューク・スカーラ日本橋 オートロック

タッチキー式のオートロックを完備。鍵を射し込む手間が省けるので、両手が荷物で塞がっている際もスムーズにご帰宅いただけます🌸さらに、防犯カメラがあるほか24時間オンライン監視システムを採用しており、セキュリティ面はとてもしっかりしていますよ。

6 / 10
デューク・スカーラ日本橋 エントランスホール

ゆったりとした造りのエントランスホールがお出迎え。吹き抜けになっていて高級感たっぷり…💕帰ってくるのが楽しくなりますね。こちらではフロントコンシェルジュサービスをご利用いただけます。敷地内には、宅配ボックスやトランクルームも搭載。

7 / 10
デューク・スカーラ日本橋 模型

エントランスホール内に模型が置かれています。模型同様、マンションの屋上には屋上庭園が広がっているんですよ。日本橋の街を一望できる贅沢な空間で、のんびりお過ごしいただけます🎵

8 / 10
デューク・スカーラ日本橋 エレベーター

エレベーターはマンション内に2基設けられていますよ。タッチキーをかざさないと動かないセキュリティ性の高さが魅力◎100戸超えのマンションなので、忙しい通勤時間帯には混み合うことも予想されます。お時間には余裕を持ってお出かけくださいね。

9 / 10
デューク・スカーラ日本橋 外階段

お急ぎの際や緊急時、ペットのお散歩時には外階段を使うのがオススメ。特に低層階の方は、日頃の運動不足解消も兼ねてお出かけの際にご利用になってみては✦

10 / 10
デューク・スカーラ日本橋 外廊下

居住フロアは外廊下仕様です。外観同様、優しいクリーム色のタイルが用いられています。吹き抜けになっていて、どこの階からも明るい太陽の光が射し込みますよ☀各フロアに24時間ゴミ出し可能なダストステーションがあるのもポイント✨

1 / 8
茅場町駅

東京メトロ日比谷線と東西線の2路線が利用できるオフィス街、茅場町駅。東京駅も近く、歩いて20分程度で歩いて行くことが可能なアクセスの良さを誇ります。今回ご紹介する『デューク・スカーラ日本橋』は、こちらの茅場町駅から徒歩7分の距離に位置していますよ。

2 / 8
水天宮前駅

最寄り駅の東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅からは徒歩3分の近さ。人形町駅も徒歩圏内なので、複数駅・複数路線をご利用いただけますよ✨お出かけ先に合わせて駅を選べるのは嬉しいポイント。

3 / 8
茅場町駅周辺

茅場町駅周辺にはオフィスビルが建ち並んでいます。高層ビルは少なく、空が広く感じました。歩道がしっかり確保されているので安心して歩くことができますよ♩

4 / 8
飲食店

茅場町駅周辺には「北海道らーめん みそ熊 茅場町店」のような気軽に入れる飲食店やチェーン店のカフェが多い印象でした。外食派の方にもオススメのロケーション。

5 / 8
亀島川

こちらのエリアは東京湾に近く、周囲を川に囲まれています。穏やかに流れる川の様子を眺めていると、気分をリフレッシュできますよ✦自然を身近に感じることができるのは何とも魅力的ですよね。

6 / 8
肉のハナマサ PLUS 新川店

「肉のハナマサ PLUS 新川店」というスーパーが徒歩圏内に。生鮮食品やお惣菜、日用品まであらゆる商品を購入できます。毎日のお買い物にぜひご利用くださいね🌸

7 / 8
スギドラッグ 新川一丁目店

先程のスーパー「肉のハナマサ PLUS 新川店」のお隣には「スギドラッグ 新川一丁目店」というドラッグストアがあります。1か所でまとめてお買い物できるのはとっても便利ですよね。

8 / 8
デューク・スカーラ日本橋周辺

『デューク・スカーラ日本橋』周辺にはマンションと雑居ビルが混在しています。右手側に「首都高速6号」が走っていますが、マンション前の通りは車の量が多くはありません。高速道路の下に「箱崎川第二公園」という公園があったりと、生活しやすそうな周辺環境です。

マンション概要

所在地
中央区日本橋蛎殻町1-22-1
築年数
平成14年/2002年1月
構造
鉄骨鉄筋・鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 12階建
土地
所有権
総戸数
106戸
分譲会社
株式会社ダイナシティ
管理会社
住友不動産建物サービス株式会社
駐車場
有 (36,000円~40,000/月)
駐輪場
有 (1台目:無償 2台目以降:500円~1,000円/月)
バイク置場
有 (2,000円/月)
ペット飼育
可 (飼育細則有)
事務所使用
可 (細則有)
学区(小学校)
有馬小学校
学区(中学校)
日本橋中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • トランクルーム
  • 防犯カメラ
  • コンシェルジュサービス
  • 24時間オンライン監視システム
  • 24時間ゴミ出し可
  • 各階ダストシュート
  • 屋上庭園
備考
トランクルーム:2,000円/月
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東京メトロ半蔵門線 『水天宮前』駅
徒歩3分
東京メトロ日比谷線/東西線 『茅場町』駅
徒歩7分
東京メトロ日比谷線/都営浅草線 『人形町』駅
徒歩8分