営業時間 9:30~20:30 定休日なし

日商岩井芦花公園マンション

現在募集中0

最終更新日:2023.11.27

芦花公園 マンション内でお花見を楽しめる?!

日商岩井芦花公園マンションはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
日商岩井芦花公園マンションで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 71.50㎡

日商岩井芦花公園マンション リビングダイニングキッチン 東 お洒落な家具がセットになっている3階の3LDKをご紹介♪フルリノベーションにより豊富な収納や便利機能が搭載されました☆内装はブラウンを基調とした温かみのある空間に仕上がり、デザイン性もバッチリ✨大切なペットとの暮らしも叶います◎アフターサービス保証で安心感もありますよ。

お洒落な家具がセットになっている3階の3LDKをご紹介♪フルリノベーションにより豊富な収納や便利機能が搭載されました☆内装はブラウンを基調とした温かみのある空間に仕上がり、デザイン性もバッチリ✨大切なペットとの暮らしも叶います◎アフターサービス保証で安心感もありますよ。

日商岩井芦花公園マンション リビングダイニングキッチン 西 メインルームは15帖越えの広々空間。スライドドアで仕切られた洋室を活用すればより広やかなメインルームも演出できちゃいます🌟ブルーのアクセントクロスはカラフルな家具との相性抜群★ご入居直後からお洒落なインテリアをお楽しみいただけますよ。

メインルームは15帖越えの広々空間。スライドドアで仕切られた洋室を活用すればより広やかなメインルームも演出できちゃいます🌟ブルーのアクセントクロスはカラフルな家具との相性抜群★ご入居直後からお洒落なインテリアをお楽しみいただけますよ。

日商岩井芦花公園マンション 眺望 バルコニーからは閑静な住宅街が確認できました。高いビルがないため、視界が開け、青空を広く仰げます。公園や街路樹など自然が多く、自然豊かな眺望を楽しめますよ。春になれば、目の前の公園に桜が咲き乱れ、お家でお花見気分を味わえるのではないでしょうか🌸

バルコニーからは閑静な住宅街が確認できました。高いビルがないため、視界が開け、青空を広く仰げます。公園や街路樹など自然が多く、自然豊かな眺望を楽しめますよ。春になれば、目の前の公園に桜が咲き乱れ、お家でお花見気分を味わえるのではないでしょうか🌸

日商岩井芦花公園マンション キッチン 新規交換されたシステムキッチンはブラウンを採用し、インテリアをきりっと引き締めてくれます。グリル付3口コンロや食洗機、浄水器などの便利機能も揃い、お料理好きにはたまらない設備が充実◎壁付タイプでお料理に集中しやすいのもポイント♪

新規交換されたシステムキッチンはブラウンを採用し、インテリアをきりっと引き締めてくれます。グリル付3口コンロや食洗機、浄水器などの便利機能も揃い、お料理好きにはたまらない設備が充実◎壁付タイプでお料理に集中しやすいのもポイント♪

日商岩井芦花公園マンション サニタリールーム 洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームがまとまったサニタリールーム✨スムーズな家事動線が確保されていますね。奥にはオープン棚があり、リネン用品や洗面用具をたっぷりと収納できます。可動棚を調節すれば、大きな物もしまえますね。

洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームがまとまったサニタリールーム✨スムーズな家事動線が確保されていますね。奥にはオープン棚があり、リネン用品や洗面用具をたっぷりと収納できます。可動棚を調節すれば、大きな物もしまえますね。

日商岩井芦花公園マンション バスルーム ブラウンの木目調パネルがお洒落なバスルーム🛀丸みを帯びたバスタブにはアームレストが付いており、リラックスした体勢で湯船に浸かることができますよ。カビ対策に役立つ浴室乾燥機が搭載され、清潔を保ちやすいのもうれしいですね。ご家族の入浴時間がずれてしまった日は追い焚き機能を使いましょう♪

ブラウンの木目調パネルがお洒落なバスルーム🛀丸みを帯びたバスタブにはアームレストが付いており、リラックスした体勢で湯船に浸かることができますよ。カビ対策に役立つ浴室乾燥機が搭載され、清潔を保ちやすいのもうれしいですね。ご家族の入浴時間がずれてしまった日は追い焚き機能を使いましょう♪

日商岩井芦花公園マンション 洋室C 南 3つの洋室にはそれぞれクローゼットが備わり、洋服や小物を収納できます。一番広い洋室のクローゼットは大容量で、洋服好きなお洒落さんでもスッキリとまとめられそうです。コンパクトな洋室はお子様のお部屋や書斎などにいかがでしょうか♥

3つの洋室にはそれぞれクローゼットが備わり、洋服や小物を収納できます。一番広い洋室のクローゼットは大容量で、洋服好きなお洒落さんでもスッキリとまとめられそうです。コンパクトな洋室はお子様のお部屋や書斎などにいかがでしょうか♥

日商岩井芦花公園マンション 玄関 東 玄関には上下にシューズボックスあり、たくさんの靴を収納可能◎中の可動棚を動かせば、ブーツやハイカットスニーカーも入りますよ。カウンター部分にはお花やオブジェを置いて、帰る度に癒されるお気に入りの空間に飾り付けしちゃいましょう♪

玄関には上下にシューズボックスあり、たくさんの靴を収納可能◎中の可動棚を動かせば、ブーツやハイカットスニーカーも入りますよ。カウンター部分にはお花やオブジェを置いて、帰る度に癒されるお気に入りの空間に飾り付けしちゃいましょう♪

日商岩井芦花公園マンション 玄関 西
日商岩井芦花公園マンション シューズボックス 下
日商岩井芦花公園マンション シューズボックス 上
日商岩井芦花公園マンション シューズボックス カウンター
日商岩井芦花公園マンション 洗面化粧台
日商岩井芦花公園マンション ミラーキャビネット
日商岩井芦花公園マンション 洗面ボウル
日商岩井芦花公園マンション 洗面化粧台下収納
日商岩井芦花公園マンション 洗濯機置き場
日商岩井芦花公園マンション 可動棚 サニタリールーム
日商岩井芦花公園マンション バスタブ
日商岩井芦花公園マンション 浴室乾燥機パネル
日商岩井芦花公園マンション 給湯器パネル バスルーム
日商岩井芦花公園マンション 洋室A 東
日商岩井芦花公園マンション 洋室A 西
日商岩井芦花公園マンション クローゼット 洋室A
日商岩井芦花公園マンション 窓 洋室A
日商岩井芦花公園マンション 廊下収納
日商岩井芦花公園マンション トイレ
日商岩井芦花公園マンション 温水洗浄便座パネル
日商岩井芦花公園マンション 吊戸棚 トイレ
日商岩井芦花公園マンション リビングダイニングキッチン 南
日商岩井芦花公園マンション リビングダイニングキッチン 北
日商岩井芦花公園マンション コンロ
日商岩井芦花公園マンション 食洗機
日商岩井芦花公園マンション キッチンシンク
日商岩井芦花公園マンション レンジフード
日商岩井芦花公園マンション キッチン収納
日商岩井芦花公園マンション インターホン 給湯器パネル
日商岩井芦花公園マンション 洋室B 北
日商岩井芦花公園マンション 洋室B 南
日商岩井芦花公園マンション クローゼット 洋室B
日商岩井芦花公園マンション 洋室C 西
日商岩井芦花公園マンション クローゼット 洋室C
日商岩井芦花公園マンション バルコニー

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
日商岩井芦花公園マンション 外観 右

お目当ての『日商岩井芦花公園マンション』は、堂々とした佇まい。閑静な住宅街の少し奥まった位置にありました。青々とした植栽と白い外観のコントラストが素敵ですね🌼

2 / 2
日商岩井芦花公園マンション 外観 左

1976年に建てられた地上5階建て、総戸数86戸の中規模マンションです☆過去に大規模修繕工事が行われており、外観から古めかしさは感じませんでした♩

1 / 8
日商岩井芦花公園マンション 駐車場

マンション裏手には広々とした平置きタイプの駐車場がありました。ゆとりがあるため駐車がしやすそうですね。屋根がないため、気になる方はカバーを付けると良さそうです◎

2 / 8
日商岩井芦花公園マンション 駐輪場

屋根が付いている駐輪場も備わっています。雨によって汚れる心配はありませんよ。自転車ラックはありませんが、綺麗に整頓されていました。

3 / 8
日商岩井芦花公園マンション バイク置き場

アプローチの右手にバイク置き場を発見☆各車両が備わり、ツーリングやドライブが趣味の方も安心してお住まいいただけますね。通路が広く、出入りがしやすそうです◎

4 / 8
日商岩井芦花公園マンション アプローチ

オレンジのレンガ貼りが印象的なアプローチを通ってマンション内へ入って行きます。スロープが設置されているため、ベビーカーやキャリーバッグをお持ちの際もスムーズですよ。

5 / 8
日商岩井芦花公園マンション エントランス

エントランスはオレンジを基調とした広々空間✨オートロックはありませんが、防犯カメラと管理人さんが安全を見守っていました。何かお困りの際は管理人さんをお尋ねくださいね。

6 / 8
日商岩井芦花公園マンション エレベーターホール

エレベーターホールは少し奥まった位置にあり、外から見られる心配はありません。プライバシー性が保たれていますね。エレベーターは2基稼働しています。

7 / 8
日商岩井芦花公園マンション 外階段

外階段と内階段の両方を備えており、天気に合わせて使い分けができます◎エレベーターが混み合う時間帯やお急ぎの際はこちらの階段もご利用ください。

8 / 8
日商岩井芦花公園マンション 外廊下

共用廊下は開放的な外廊下仕様✨爽やかな風が吹き抜け、前向きな気持ちで出発できそうです☆目の前には駐車場が広がり一般の通りに面していないため、居住者の方以外に見られることはありませんよ。

1 / 6
芦花公園駅

今回は京王線芦花公園駅より徒歩4分の距離にあるマンションをご紹介します。都心へ行きやすい好アクセスでありながら自然豊かな住環境が整うエリアです✿駅周辺はお買い物スポットや便利な施設が揃っているため、ファミリー層に人気がありますよ♥

2 / 6
マツモトキヨシ

駅前にはマツモトキヨシがありました。日用品の調達はこちらでできますね。日商岩井芦花公園マンションまでの道中にあるため、遠回りをせずに寄れるのが便利です。

3 / 6
サミットとJOYFIT

深夜1時まで営業しているサミットと24時間営業のJOYFITがありました。お仕事の帰りが遅い方でも食材の買い出しやトレーニングができますね。

4 / 6
蘆花庵

日商岩井芦花公園マンション近くにそば屋「蘆花庵」がありました。他にもタコライス屋さんがありますが、駅周辺に飲食店は少ない印象でした。外食派の方は出先で済ませてくるのが良いかもしれません♪

5 / 6
郵便局

駅周辺には郵便局やクリニックなどの施設が揃っています。徒歩圏内に図書館や世田谷文学館、蘆花公園などがあり、子育てにピッタリな環境と言えるのではないでしょうか♡

6 / 6
公園

マンションの裏手には公園地帯があり、豊かな自然を感じられます。春には桜が咲き、四季折々の風景を楽しめますよ。ペットやお子様とのお散歩コースにいかがでしょうか✿

マンション概要

所在地
世田谷区南烏山2-32-27
築年数
昭和51年/1976年3月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
5階建
土地
所有権
総戸数
86戸
分譲会社
日商岩井株式会社
管理会社
東京互光株式会社
駐車場
有 (15,000円/月)
駐輪場
有 (300円/月)
バイク置場
有 (500円/月)
ペット飼育
可 (犬または猫何れか1匹迄 ※使用細則有)
学区(小学校)
芦花小学校
学区(中学校)
芦花中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ

ACCESS

京王線 『芦花公園』駅
徒歩4分
京王線 『千歳烏山』駅
徒歩12分