営業時間 9:30~20:30 定休日なし

タウンシップ文京根津

最終更新日:2022.11.10

タウンシップ文京根津

ハイアーグラウンドより「タウンシップ文京根津」をUPしました。こちら

 

今回は東京メトロ千代田線根津駅より、わずか徒歩2分のマンションをご紹介します♪根津は昔ながらの下町で、落ち着いた雰囲気の住宅街が広がっていました。

 

駅を出てすぐのところにはドラッグストアがありました。ケア用品や日用品のお買い物はこちらでどうぞ。

 

食品は駅前の交差点にあるスーパーで調達できます。帰り道にさっと寄ることができると便利ですよね。

 

駅前の通りを北西に向かって進んで行きます。周辺には個人経営の飲食店やコンビニが並んでいるので、外食も楽しめますよ♡

 

マンションの隣には八百屋さんがありました。こちらで新鮮な野菜やフルーツをお買い求めいただけますよ。

 

こちらがお目当ての『タウンシップ文京根津』です。ベージュとブラウンのバイカラーが特徴的ですね。大通りに面していますが、歩道が広くて安全ですよ。

 

重厚感のあるアプローチ。マンション周辺やアプローチ周りはとても綺麗で、管理体制の良さが伺えます。

 

オートロックがあり、管理人さんが控えています。防犯対策バッチリですね。それではオートロックを抜けて中へ入ってみましょう♫

 

詳細はこちら