営業時間 9:30~20:30 定休日なし

雪谷住宅

現在募集中0

最終更新日:2023.05.23

雪が谷大塚 駅チカで快適な毎日

雪谷住宅はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
雪谷住宅で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

8F 56.23㎡

リビングダイニングキッチン 正面 8階に位置する3LDKの角部屋は2022年12月にリノベーション済みのため、新築同様の綺麗なお部屋に仕上がっています。白いクロスと優しい色味のフローリングが上品で清潔感ある印象を与えてくれますね。南向きに窓があるため陽当りが良いのも嬉しいポイント。

8階に位置する3LDKの角部屋は2022年12月にリノベーション済みのため、新築同様の綺麗なお部屋に仕上がっています。白いクロスと優しい色味のフローリングが上品で清潔感ある印象を与えてくれますね。南向きに窓があるため陽当りが良いのも嬉しいポイント。

キッチン 空間 壁付けキッチンはリビングダイニングとの間に仕切りはありませんが、奥まった場所に位置するため程よく生活感を隠すことができていますね。換気窓が備わっているため、お料理中の匂いや煙がこもりにくいですよ。

壁付けキッチンはリビングダイニングとの間に仕切りはありませんが、奥まった場所に位置するため程よく生活感を隠すことができていますね。換気窓が備わっているため、お料理中の匂いや煙がこもりにくいですよ。

バスルーム バスルームには追い焚き機能や浴室乾燥を完備しているので、快適な暮らしをサポートしてくれますよ。追い炊き機能があればいつでも温かいお風呂に入ることができますね。雨の日でも、浴室乾燥機を使って洗濯物を干すこともできます♬

バスルームには追い焚き機能や浴室乾燥を完備しているので、快適な暮らしをサポートしてくれますよ。追い炊き機能があればいつでも温かいお風呂に入ることができますね。雨の日でも、浴室乾燥機を使って洗濯物を干すこともできます♬

洋室A クローゼット 東と南の方向に窓がある2面採光の洋室は、明るく風通しがいいのが特徴です。少しコンパクトなお部屋ですが、開放的な印象が持てますね。東側の小さな窓からは朝日が射し込み、気持ちの良い1日をスタートさせることができますよ。

東と南の方向に窓がある2面採光の洋室は、明るく風通しがいいのが特徴です。少しコンパクトなお部屋ですが、開放的な印象が持てますね。東側の小さな窓からは朝日が射し込み、気持ちの良い1日をスタートさせることができますよ。

リビングダイニングキッチン キッチン斜め 角部屋のため隣室の生活音などが気になりにくいのがメリットですね。ナチュラルテイストの内装は家具配置がしやすく、お好みの空間を実現できますよ。リビングダイニングが部屋の中心に位置するため、 ご家族の憩いの場としてご利用いただくのにピッタリです。

角部屋のため隣室の生活音などが気になりにくいのがメリットですね。ナチュラルテイストの内装は家具配置がしやすく、お好みの空間を実現できますよ。リビングダイニングが部屋の中心に位置するため、 ご家族の憩いの場としてご利用いただくのにピッタリです。

洋室B 斜めクローゼット キッチンの向かいに位置する洋室には大きめのクローゼットが備え付けられています。奥行きがあるのでちょっとした家電や荷物などはこちらにしまってくださいね。洋服をたくさん持っている人でも余裕を持ってしまうことができますよ。

キッチンの向かいに位置する洋室には大きめのクローゼットが備え付けられています。奥行きがあるのでちょっとした家電や荷物などはこちらにしまってくださいね。洋服をたくさん持っている人でも余裕を持ってしまうことができますよ。

洋室C 窓正面 サニタリールームに面している洋室は開放感がありますね。冬場でも日中は陽が射し込み暖かいので、エアコンをつける必要がなく節電効果が期待できますよ。白を基調とした柔らかな内装のため、家具の色味やサイズに制限はありません。

サニタリールームに面している洋室は開放感がありますね。冬場でも日中は陽が射し込み暖かいので、エアコンをつける必要がなく節電効果が期待できますよ。白を基調とした柔らかな内装のため、家具の色味やサイズに制限はありません。

洗面化粧台 洗面化粧台は清潔感のある造りをしています。三面鏡を採用しており、お化粧や身だしなみを整えるのに最適ですね。収納力もあるので、細かいスキンケア用品や掃除用具などはミラーキャビネットや洗面化粧台下部の収納スペースにきちんとしまっておけます。

洗面化粧台は清潔感のある造りをしています。三面鏡を採用しており、お化粧や身だしなみを整えるのに最適ですね。収納力もあるので、細かいスキンケア用品や掃除用具などはミラーキャビネットや洗面化粧台下部の収納スペースにきちんとしまっておけます。

シューズボックス
玄関
廊下
サニタリールーム
バスタブ
給湯器パネル
浴室乾燥機操作パネル
洗面ボウル
ミラーキャビネット
収納 洗面化粧台下部
トイレ
温水洗浄便座操作パネル
リビングダイニングキッチン 斜め
モニター付きインターホン
キッチン
グリル付き3口コンロ
キッチンシンク
給湯器パネル キッチン
収納 キッチン
収納 キッチン上部
洗濯機置き場
洋室A 全体斜め
洋室A 斜め
クローゼット 洋室A
洋室B 正面クローゼット
洋室B 入口斜め
クローゼット 洋室B
洋室C正面
洋室C ドア斜め
バルコニー 右
バルコニー 左

10F 56.23㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
外観 正面

中原街道沿いに建つ存在感のあるマンションが『雪谷住宅』です✨1965年築のため歴史を感じる部分が多少ありますが、清潔に保たれていますよ。

2 / 3
外観 裏

正面から見た時とはまた違った印象を受けますね。店舗を利用される方用の駐車場入口があります。

3 / 3
1階テナント

マンションの1階部分にはユアペティアという動物病院があるので、ペットを飼っている方は助かりますね。他にも診療所やトランクルームが入っています。

1 / 5
駐輪場

マンションの裏側に駐輪場がありました。柵が駐輪場を囲っているので防犯面に少し安心感がありますね。

2 / 5
外階段

外階段の入口もマンション裏側にありますよ。運動不足を解消したい方や朝の混雑時にはぜひご利用下さい。

3 / 5
アプローチ

アプローチはペットショップの横にあります。フラットな造りになっているためベビーカーや車椅子などを利用しやすいですよ。

4 / 5
エレベーターロビー

緑色の廊下が印象的なエレベーターロビー♬オートロックではないですがエレベーターの上部辺りに防犯カメラが設置されていました。

5 / 5
内廊下

シンプルな造りですが白い壁と外光が明るい印象を与えてくれます。天候の影響を受けにくいので安心ですね。

1 / 6
雪が谷大塚駅

今回は東急池上線雪が谷大塚駅より徒歩1分の距離にある好立地マンションをご紹介♪池上線は蒲田駅から五反田駅を結ぶ路線のため、都心の駅へのアクセスが良いエリアです。

2 / 6
ドトール

駅構内にはドトールと整体院がありました。ドトールは朝7時から営業しているので待ち合わせや時間調整などにぴったりですね。

3 / 6
駅周辺

駅の周辺にはモスバーガーなどの飲食店が多く点在しています。外食に困ることはなさそうですよ。珈琲豆のお店があるのでコーヒー好きの方は嬉しい環境ですね♪

4 / 6
カクヤス

マンションの向かいにはカクヤスという酒屋さんがあります。お酒は手土産やプレゼントにもなるので近くにあると意外と便利ですよ✨

5 / 6
セブンイレブン

マンションから徒歩2分ほどにはセブンイレブンとスギドラッグがあります。スーパーも何店舗かあるので大体のお買い物はマンション周辺でお済ませいただけそうですね。

6 / 6
周辺

『雪谷住宅』への道のりは大通りを歩いていくので、帰りが遅くなってしまった時も安心ですよ。徒歩1分のため、あっという間に到着します☆

マンション概要

所在地
大田区雪谷大塚町7-10
築年数
昭和40年/1965年2月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 11階建
土地
地上権(~2040年7月21日迄)
総戸数
28戸
分譲会社
住宅供給公社
管理会社
自主管理
駐車場
駐輪場
ペット飼育
可 (抱きかかえられる大きさ ※細則有)
学区(小学校)
調布大塚小学校
学区(中学校)
石川台中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
備考
組合員協力金:3,000円/月(所有者非居住の場合)

ACCESS

東急池上線 『雪が谷大塚』駅
徒歩1分