営業時間 9:30~20:30 定休日なし

パシフィック早稲田

現在募集中0

最終更新日:2023.09.22

早稲田 穏やかな暮らし

パシフィック早稲田はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
パシフィック早稲田で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 42.64㎡

リビングダイニングキッチン 南 パシフィック早稲田 2023年2月にリノベーションが完了し、新築同様の姿に生まれ変わったシューズインクローゼット付きの1LDK❀南西向きのお部屋は太陽の温かさを感じられ、ポカポカ陽気で快適にお過ごしいただける事間違いなしです。充実した設備や機能をお見逃しなく◎

2023年2月にリノベーションが完了し、新築同様の姿に生まれ変わったシューズインクローゼット付きの1LDK❀南西向きのお部屋は太陽の温かさを感じられ、ポカポカ陽気で快適にお過ごしいただける事間違いなしです。充実した設備や機能をお見逃しなく◎

リビングダイニングキッチン 北 パシフィック早稲田 リビングダイニングキッチンはホワイト×木目を基調としたナチュラルテイストな空間に仕上がりました。クロスやフローリングは新規で張り替えられ、ピカピカで清潔感たっぷりです✧凹凸のない綺麗な長方形の間取りは、家具配置がしやすく、インテリアコーディネートを存分にお楽しみいただけますよ。

リビングダイニングキッチンはホワイト×木目を基調としたナチュラルテイストな空間に仕上がりました。クロスやフローリングは新規で張り替えられ、ピカピカで清潔感たっぷりです✧凹凸のない綺麗な長方形の間取りは、家具配置がしやすく、インテリアコーディネートを存分にお楽しみいただけますよ。

シューズインクローゼット パシフィック早稲田 玄関左側にあるシューズインクローゼットは土足で出入りできるようタイルの床を採用。可動棚にはシューズを、ハンガーパイプにはサッと羽織れる上着を掛けておけばスムーズにお出かけできちゃいます♡自転車やアウトドア用品の収納にも最適。

玄関左側にあるシューズインクローゼットは土足で出入りできるようタイルの床を採用。可動棚にはシューズを、ハンガーパイプにはサッと羽織れる上着を掛けておけばスムーズにお出かけできちゃいます♡自転車やアウトドア用品の収納にも最適。

洋室 クローゼット パシフィック早稲田 洋室にあるクローゼットの中には、可動棚が備わっているので、収納ボックスなどのご用意をせずに小物類の整理整頓が叶います✧衣類をまとめて保管でき、さらに一目で見れるため管理がしやすいのもポイント。毎日のコーディネートも組みやすいですよ。

洋室にあるクローゼットの中には、可動棚が備わっているので、収納ボックスなどのご用意をせずに小物類の整理整頓が叶います✧衣類をまとめて保管でき、さらに一目で見れるため管理がしやすいのもポイント。毎日のコーディネートも組みやすいですよ。

リビングダイニングキッチン アクセントウォール パシフィック早稲田 リビングダイニングキッチンの1角には、アクセントウォールが施されていました。ダウンライトがスポットライトのような役割を果たし壁面を照らしているので、インテリアとして映えるスペースに♡壁掛けインテリアでお洒落空間を作り上げてくださいね。

リビングダイニングキッチンの1角には、アクセントウォールが施されていました。ダウンライトがスポットライトのような役割を果たし壁面を照らしているので、インテリアとして映えるスペースに♡壁掛けインテリアでお洒落空間を作り上げてくださいね。

キッチンスペース パシフィック早稲田 独立風の壁付けキッチンは、料理に集中できたり自分のお部屋のように愛着のあるキッチンに仕上げられたりと、快適なキッチン空間での料理が叶います。システムキッチンに備わるグリル付き3口コンロや浄水器を活用し、調理時間を充実させましょう。

独立風の壁付けキッチンは、料理に集中できたり自分のお部屋のように愛着のあるキッチンに仕上げられたりと、快適なキッチン空間での料理が叶います。システムキッチンに備わるグリル付き3口コンロや浄水器を活用し、調理時間を充実させましょう。

トイレ パシフィック早稲田 サニタリールームとは別の独立トイレには、節水効果が見込まれるウォシュレット付きの手洗い一体型のトイレをセレクトしました。ホワイトで統一された内装は落ち着きがあり、毎日ゆったりとご使用いただけます♬吊戸棚に備品を収納し、スッキリとしたトイレを保ちましょう。

サニタリールームとは別の独立トイレには、節水効果が見込まれるウォシュレット付きの手洗い一体型のトイレをセレクトしました。ホワイトで統一された内装は落ち着きがあり、毎日ゆったりとご使用いただけます♬吊戸棚に備品を収納し、スッキリとしたトイレを保ちましょう。

バスルーム パシフィック早稲田 温かみのある木目パネルを採用したバスルームでゆっくりと湯船に浸かり、身も心もリラックス♡入浴剤などのバスグッズを取り入れ、バスタイムを有意義にお過ごしくださいね。追い焚き機能・浴室乾燥機などの充実した機能付きで、雨の日の洗濯物にも困りません。

温かみのある木目パネルを採用したバスルームでゆっくりと湯船に浸かり、身も心もリラックス♡入浴剤などのバスグッズを取り入れ、バスタイムを有意義にお過ごしくださいね。追い焚き機能・浴室乾燥機などの充実した機能付きで、雨の日の洗濯物にも困りません。

玄関 廊下 パシフィック早稲田
玄関 土間 パシフィック早稲田
シューズインクローゼット 全体 パシフィック早稲田
吊戸棚 トイレ パシフィック早稲田
ウォシュレット操作パネル パシフィック早稲田
サニタリールーム パシフィック早稲田
洗面化粧台 パシフィック早稲田
洗面ボウル パシフィック早稲田
ミラーキャビネット パシフィック早稲田
洗面化粧台下収納 パシフィック早稲田
洗濯機置き場 パシフィック早稲田
カウンター 洗濯機置き場 パシフィック早稲田
バスタブ パシフィック早稲田
給湯器操作パネル パシフィック早稲田
浴室乾燥機操作パネル パシフィック早稲田
可動棚 廊下 パシフィック早稲田
リビングダイニングキッチン 東 パシフィック早稲田
リビングダイニングキッチン 西 パシフィック早稲田
リビングダイニングキッチン モニター付きインターホン パシフィック早稲田
キッチン台 パシフィック早稲田
レンジフード パシフィック早稲田
グリル付き3口コンロ パシフィック早稲田
キッチンシンク パシフィック早稲田
キッチン収納 パシフィック早稲田
吊戸棚 キッチン パシフィック早稲田
冷蔵庫・カップボード置き場 パシフィック早稲田
給湯器操作パネル キッチン パシフィック早稲田
洋室 南 パシフィック早稲田
洋室 西 パシフィック早稲田
洋室 北 パシフィック早稲田
洋室 東 パシフィック早稲田
クローゼット内 可動棚 パシフィック早稲田
バルコニー 北 パシフィック早稲田
バルコニー 南 パシフィック早稲田
眺望 パシフィック早稲田
眺望 空 パシフィック早稲田

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
パシフィック早稲田 外観 早稲田通り側

早稲田通りに佇むこちらのマンションが今回ご紹介する『パシフィック早稲田』。ベージュのタイル張りの外観は存在感抜群ですね◎

2 / 3
パシフィック早稲田 外観 アプローチ側

1984年10月築で、鉄骨鉄筋コンクリート造9階建て、総戸数50戸のパシフィック早稲田は、新耐震基準適合物件のため安心安全が確保されています。

3 / 3
パシフィック早稲田 1階テナント ファミリーマート

マンションの1階部分には「ファミリーマート」が併設されていました。この距離にあると、常連になってしまいそうですね♪

1 / 6
パシフィック早稲田 アプローチ

植栽が施されたアプローチは四季折々の景観がお出迎えしてくれますよ❀段差のないバリアフリー仕様で、安全に通行ができます。

2 / 6
パシフィック早稲田 エントランス

壁面のタイルがアクセントとなるエントランスには管理人室・防犯カメラを完備。居住者の安全を見守ってくれているので安心してお過ごしくださいね✦

3 / 6
パシフィック早稲田 駐輪場・バイク置き場

エントランスの先には駐輪場・バイク置き場が設けられていました。駐輪場は屋根付きで、車両の劣化に繋がる雨風の影響を受けることなく保管できますよ。

4 / 6
パシフィック早稲田 エレベーター

重い荷物を持っていてもエレベーターがあるので快適に居住階へと向かえますね。通勤通学のラッシュ時には少し混雑が予想されます。

5 / 6
パシフィック早稲田 外階段

緊急時やエレベーターの混雑・点検時には外階段をご活用ください。階段の上り下りは、日頃の運動不足解消にも繋がりますよ♪

6 / 6
パシフィック早稲田 外廊下

外廊下は空気や匂いが籠りにくく風通しの良いのがメリット◎太陽の温かさや心地の良い風を感じながらお部屋へと向かうことができますね。

1 / 5
東京メトロ東西線 早稲田駅

早稲田駅は新宿区に位置し、都内各所までのアクセスが良いエリア。早稲田駅=早稲田大学のイメージが強い街ですが学生街だからこそ人通りが多く治安が良いことから、一人暮らしはもちろんファミリー層にも住みやすい街ですよ✿

2 / 5
スーパー サントク

駅前にはスーパーの「サントク」があり、帰り道にお買い物が済ませられます。パシフィック早稲田至近の早稲田通りにも「サントク」があるので、お家にいる時には駅まで足を運ばずにすぐお買い物ができちゃいますよ♪

3 / 5
法輪寺

早稲田エリアには寺社が多く、おすすめのスポットがたくさんあるんです。中でも「法輪寺」は境内の手水舎や鉢の水辺に浮かべ飾る「花手水」が有名♡ライトアップが行われる時期は幻想的ですよ。

4 / 5
飲食店 柳屋銀次郎

学生街ということもあり、駅周辺の飲食店はとてもリーズナブルで、“学生100円引き”なんていう太っ腹なお店もありました◎ラーメン激戦区の早稲田エリアは、行列を作るラーメン屋さんを多く見受けられましたよ。

5 / 5
早稲田通り 西早稲田交差点

パシフィック早稲田までは早稲田通りを高田馬場方面へ進んでいきましょう✦早稲田通り沿いには飲食店などの店舗が多く、散策しているとあっという間に到着しましたよ。

マンション概要

所在地
新宿区西早稲田2-5-16
築年数
昭和59年/1984年10月
構造
鉄骨鉄筋コンクリート・鉄筋コンクリート造
階数
9階建
土地
所有権
総戸数
50戸
分譲会社
太平洋興発株式会社
管理会社
太平洋興発株式会社
駐車場
駐輪場
有 (1,500円/年)
バイク置場
有 (3,000円~6,000円/年)
ペット飼育
その他 (迷惑・危害を加える恐れのあるもの・犬猫不可 ※細則有)
学区(小学校)
戸塚第一小学校
学区(中学校)
西早稲田中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東京さくらトラム(都電荒川線) 『早稲田』駅
徒歩6分
東京メトロ東西線 『早稲田』駅
徒歩7分
東京メトロ副都心線 『西早稲田』駅
徒歩10分
JR山手線/西武新宿線/東京メトロ東西線 『高田馬場』駅
徒歩12分