営業時間 9:30~20:30 定休日なし

藤和シティコープ桜丘

現在募集中0

最終更新日:2024.01.29

千歳船橋 親しみやすい街で

藤和シティコープ桜丘はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
藤和シティコープ桜丘で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

1F 55.00㎡

藤和シティコープ桜丘 リビングA こちらがおよそ14.0帖の広さがある、リビングダイニングキッチンです。およそ5.5帖の洋室の扉を開けておくと、リビングダイニングキッチンにある窓に加えて、更に日光が入り込む明るい空間に☀木目の綺麗なフローリングに貼り換えが行われていて、暖かみのあるお部屋になりました。

こちらがおよそ14.0帖の広さがある、リビングダイニングキッチンです。およそ5.5帖の洋室の扉を開けておくと、リビングダイニングキッチンにある窓に加えて、更に日光が入り込む明るい空間に☀木目の綺麗なフローリングに貼り換えが行われていて、暖かみのあるお部屋になりました。

藤和シティコープ桜丘 リビングB リビングダイニングキッチンの一部分、内側に柱が出っ張っていますが、リビングダイニングの空間を分ける区切りにすると良さそうです。キッチンにカウンターが設置されているので、出来上がった料理をテーブルへ運ぶときに活用できますね🎵

リビングダイニングキッチンの一部分、内側に柱が出っ張っていますが、リビングダイニングの空間を分ける区切りにすると良さそうです。キッチンにカウンターが設置されているので、出来上がった料理をテーブルへ運ぶときに活用できますね🎵

藤和シティコープ桜丘 キッチンA 使い勝手の良い、セミオープンキッチンを採用しました。空間に馴染みやすい、明るいグレーを基調としたことでシックな印象に。ダウンライトがキッチン全体を照らしているおかげで、手元が明るくなり調理がしやすいですね。食洗器や魚焼きグリル付きなので、機能性抜群のキッチンですよ。

使い勝手の良い、セミオープンキッチンを採用しました。空間に馴染みやすい、明るいグレーを基調としたことでシックな印象に。ダウンライトがキッチン全体を照らしているおかげで、手元が明るくなり調理がしやすいですね。食洗器や魚焼きグリル付きなので、機能性抜群のキッチンですよ。

藤和シティコープ桜丘 テラスA 専用庭には、人口芝が敷かれています。見た目の綺麗さを一定期間維持できるため、頻繁にメンテナンスをする必要がありません。テラスのスペースが広いので、洗濯物が干しやすくなりますね。庭があると、ガーデニングを楽しむこともできますよ🌱ぜひご活用ください。

専用庭には、人口芝が敷かれています。見た目の綺麗さを一定期間維持できるため、頻繁にメンテナンスをする必要がありません。テラスのスペースが広いので、洗濯物が干しやすくなりますね。庭があると、ガーデニングを楽しむこともできますよ🌱ぜひご活用ください。

藤和シティコープ桜丘 浴室A こちらのバスルームは、木目調×ホワイトの明るい空間にしました。縦長の鏡は掃除が楽なだけではなく、全身が映るので洗い残しがないか確認しやすい、という利点があります。追い焚き機能や浴室乾燥機を搭載しているため、便利で使い勝手の良いバスルームですね。

こちらのバスルームは、木目調×ホワイトの明るい空間にしました。縦長の鏡は掃除が楽なだけではなく、全身が映るので洗い残しがないか確認しやすい、という利点があります。追い焚き機能や浴室乾燥機を搭載しているため、便利で使い勝手の良いバスルームですね。

藤和シティコープ桜丘 洗面台A 洗面台には3面鏡を採用し、LEDライトが明るくお顔周りを照らしてくれますよ。水に濡れた物を置くのに便利なウェットエリアは、つなぎ目や隙間がないので汚れても、サッとひと拭きで綺麗になります。排水口は掃除がしやすいように、隙間がない造りにしました✨

洗面台には3面鏡を採用し、LEDライトが明るくお顔周りを照らしてくれますよ。水に濡れた物を置くのに便利なウェットエリアは、つなぎ目や隙間がないので汚れても、サッとひと拭きで綺麗になります。排水口は掃除がしやすいように、隙間がない造りにしました✨

藤和シティコープ桜丘 洋室A キッチンの横にあるこちらの洋室には、エアコンを1台設置済みです。お部屋にエアコンがあると、寝室として利用する際に空調管理ができるので、快適に眠れますね。こちらの窓は共用廊下側にあるため、窓ガラスにはすりガラス加工がされていましたよ。

キッチンの横にあるこちらの洋室には、エアコンを1台設置済みです。お部屋にエアコンがあると、寝室として利用する際に空調管理ができるので、快適に眠れますね。こちらの窓は共用廊下側にあるため、窓ガラスにはすりガラス加工がされていましたよ。

藤和シティコープ桜丘 洋室B およそ5.5帖の広さがある洋室です。リビングダイニングキッチンと、こちらの洋室からのみテラスに出ることができますよ。窓が南側にあるので、日中は暖かい日が差し込んできます。テラスで外干しした洗濯物を、そのままクローゼットへしまいやすくて良いですね。

およそ5.5帖の広さがある洋室です。リビングダイニングキッチンと、こちらの洋室からのみテラスに出ることができますよ。窓が南側にあるので、日中は暖かい日が差し込んできます。テラスで外干しした洗濯物を、そのままクローゼットへしまいやすくて良いですね。

藤和シティコープ桜丘 玄関A
藤和シティコープ桜丘 玄関B
藤和シティコープ桜丘 靴箱A
藤和シティコープ桜丘 靴箱B
藤和シティコープ桜丘 トイレ
藤和シティコープ桜丘 ウォシュレット機能
藤和シティコープ桜丘 棚A
藤和シティコープ桜丘 手洗い場A
藤和シティコープ桜丘 手洗い場B
藤和シティコープ桜丘 サニタリールーム
藤和シティコープ桜丘 洗面台B
藤和シティコープ桜丘 洗面台C
藤和シティコープ桜丘 洗面台D
藤和シティコープ桜丘 洗濯機置場A
藤和シティコープ桜丘 洗濯機置場B
藤和シティコープ桜丘 バスタブ
藤和シティコープ桜丘 追い焚き
藤和シティコープ桜丘 浴室乾燥機
藤和シティコープ桜丘 リビングC
藤和シティコープ桜丘 リビングD
藤和シティコープ桜丘 リビングE
藤和シティコープ桜丘 リビングF
藤和シティコープ桜丘 インターホン
藤和シティコープ桜丘 キッチンB
藤和シティコープ桜丘 キッチンC
藤和シティコープ桜丘 キッチンD
藤和シティコープ桜丘 キッチンE
藤和シティコープ桜丘 シンク
藤和シティコープ桜丘 コンロ
藤和シティコープ桜丘 食洗器
藤和シティコープ桜丘 レンジフード
藤和シティコープ桜丘 キッチンF
藤和シティコープ桜丘 キッチンG
藤和シティコープ桜丘 給湯器
藤和シティコープ桜丘 洋室C
藤和シティコープ桜丘 洋室D
藤和シティコープ桜丘 洋室E
藤和シティコープ桜丘 クローゼットA
藤和シティコープ桜丘 クローゼットB
藤和シティコープ桜丘 洋室G
藤和シティコープ桜丘 洋室H
藤和シティコープ桜丘 クローゼットC
藤和シティコープ桜丘 クローゼットD
藤和シティコープ桜丘 テラスB
藤和シティコープ桜丘 テラスc
藤和シティコープ桜丘 テラスD
藤和シティコープ桜丘 テラスE

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
藤和シティコープ桜丘 外観裏

こちらの堂々とした外観を持つマンションが、お目当ての『藤和シティコープ桜丘』です🎵マンション裏は植栽で囲まれ、1階部分の目隠しになっています。

2 / 2
藤和シティコープ桜丘 外観正面

藤和シティコープ桜丘は、地上5階建ての新耐震基準適合マンション。総戸数は22戸あります。1992年築なのでまだまだ新しいマンション♦

1 / 9
藤和シティコープ桜丘 アプローチ

藤和シティコープ桜丘の目の前は車道なので、お子様の飛び出しにはご注意ください。植栽が綺麗にカットされていて、しっかり管理されていますね。

2 / 9
藤和シティコープ桜丘 駐輪場

藤和シティコープ桜丘の横に駐輪場を設けています。2段式のため、たくさんの自転車を保管することができますよ。

3 / 9
藤和シティコープ桜丘 駐車場

駐車場はエントランスのすぐ横に設けています。エントランスまでの距離が近いと移動が楽ですよね。

4 / 9
藤和シティコープ桜丘 エントランス前

アプローチからエントランス内へ入る時に、小さな段差がありました。藤和シティコープ桜丘の館銘板が、エントランスの目印✨

5 / 9
藤和シティコープ桜丘 エントランス内

敷地内はどこも綺麗に保たれており、管理体制の良さが伺えますね。エントランスにはオートロックを完備している他、管理人さんが常駐していて安心。

6 / 9
藤和シティコープ桜丘 エントランスロビー

オートロックのエントランス扉を通過すれば、お部屋まではもうすぐです。こちらには階段以外にスロープが設置されているので、どなたでも通行しやすいですよ。

7 / 9
藤和シティコープ桜丘 エレベーター

お部屋まではエレベーターで向かうことができるため、高層階にお住まいの方は助かりますよね。

8 / 9
藤和シティコープ桜丘 外階段

エレベーターの他に外階段もありました。外階段を利用すると、ちょっとした運動になり気分転換もできそう🍃

9 / 9
藤和シティコープ桜丘 外廊下

風通しの良い外廊下を通り、お目当てのお部屋へ。どんなお部屋か楽しみですね。

1 / 6
千歳船橋駅

今回ご紹介する藤和シティコープ桜丘は、小田急線が乗り入れる千歳船橋駅が最寄りです。駅から徒歩9分で閑静な住宅街に佇む、藤和シティコープ桜丘へ到着しますよ。千歳船橋駅は、公園の散策がライフスタイルの1つになるような、緑豊かな住環境が広がる街🌳

2 / 6
中野八百秀

千歳船橋駅周辺には、街の青果店を見つけましたよ。特に高齢層の方がこちらに立ち寄り、お買い物をしている様子が伺えました。

3 / 6
稲荷神社

こちらの「稲荷神社」では毎年10月に、例大祭というお祭りを開催します。東京23区で1番大きい大太鼓を先頭に、神輿の渡御も行うみたいですよ。

4 / 6
まいばすけっと

駅周辺にはスーパー「まいばすけっと」の他にも、飲食店や生活用品を取り扱う店が点在していて便利。

5 / 6
藤和シティコープ桜丘までの道

駅から藤和シティコープ桜丘方面へとしばらく進むと、のどかなエリアが広がっていました。

6 / 6
桜丘やまもも公園

広場のような公園が藤和シティコープ桜丘のすぐ近くにあります。座る場所がいくつか設置されていて、散歩途中に気軽に立ち寄れそうな場所ですね。

マンション概要

所在地
世田谷区桜丘2-5-19
築年数
平成4年/1992年11月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
5階建
土地
所有権
総戸数
22戸
分譲会社
藤和不動産株式会社
管理会社
三菱地所コミュニティ株式会社
駐車場
有 (24,000円/月)
駐輪場
有 (300円~400円/月 ※シール貼付)
バイク置場
ペット飼育
可 (猫のみ飼育可 ※細則有)
事務所使用
不可
学区(小学校)
桜丘小学校
学区(中学校)
桜丘中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

小田急線 『千歳船橋』駅
徒歩9分