営業時間 9:30~20:30 定休日なし

グランドメゾン白金の杜ザ・タワー

最終更新日:2024.02.06

都心のタワーに住むステータス

 

東京グラウンドより「グランドメゾン白金の杜ザ・タワー」をUPしました。詳細はこちら

 

今回は、東京メトロ南北線の白金台駅より徒歩10分の距離にあるタワーマンションをご紹介✨憧れの高級住宅街である白金は、植物園やイチョウ並木など緑が多く、高級感と自然ののどかさが融合したような街並みです。

 

駅周辺は様々なお店が建ち並んでおり、お買い物環境が充実していますよ。白金のドン・キホーテはプラチナ(白金)にちなんだ高級感溢れる外観になっており、一味違います。

 

ドラッグストアや100円均一ショップが隣接しており、日用品はこちらで揃えられますね。

 

イチョウ並木で有名なプラチナ通りを進んで行きます。

 

お洒落なカフェやショップが並ぶ通りは、歩くだけでも気分が上がりますね♪

 

マンションから徒歩1分の場所にスーパーがあるので、食材のお買い物はこちらでどうぞ。

 

バス停もマンションからすぐに位置にありますよ。目黒駅へ向かうバスが出ています。

 

白金6丁目の地で一際存在感のあるこちらの建物が、『グランドメゾン白金の杜ザ・タワー』。2015年に建てられたタワーレジデンスです✨

 

無数の植栽で彩られたアプローチを通り、早速お部屋へ向かいましょう。

 

詳細はこちら