営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ルイシャトレ自由が丘

最終更新日:2020.03.02

ルイシャトレ自由が丘

ハイアーグラウンドHPより「ルイシャトレ自由が丘」をUPしました。


今回は、東急東横線・大井町線『自由が丘』駅より徒歩10分の距離にあるマンションをご紹介♡


駅周辺はオシャレなお店からお手頃なお店まで建ち並んでおり、充実した生活を送ることが出来そうです(^^♪


お子さん連れには嬉しい公園があります。都会にいながらも自然のパワーで癒しを感じること間違いなしです★


目黒沿いに立派に建っているこちらが「ルイシャトレ自由が丘」です。


マンションへ入る道のりも緑が多く、中はステンドグラスが飾られているなど、高級感が溢れています✨


開放的な外廊下からは、目黒沿いが見えます(^^)/レンガ調の壁がオシャレですね。


外階段は光が射し込んでいて明るい雰囲気で、安心の手すり付きです★それでは、お部屋へ向かいましょう(*’▽’)

 

詳細はこちら