営業時間 9:30~20:30 定休日なし

エド・コモン西早稲田

現在募集中0

最終更新日:2023.06.17

面影橋 季節を感じる環境で

エド・コモン西早稲田はご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
エド・コモン西早稲田で募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

1F 62.09㎡

リビングダイニングキッチン 北東 今回は1階部分に位置する3LDKをご紹介します。2023年3月にリノベーションが施された内装は、上品なデザインや照明の遊び心に目を惹く魅力溢れる空間に仕上がりましたよ。充実した設備や機能が揃うお部屋をご覧ください♪

今回は1階部分に位置する3LDKをご紹介します。2023年3月にリノベーションが施された内装は、上品なデザインや照明の遊び心に目を惹く魅力溢れる空間に仕上がりましたよ。充実した設備や機能が揃うお部屋をご覧ください♪

リビングダイニングキッチン 北 南向きのリビングダイニングキッチンには太陽の光がたっぷりと射し込み、ポカポカ陽気なお部屋☀木の温もりを感じられご家族でのくつろぎのスペースにピッタリです。フローリングは新規で張り替えられ、ピカピカな状態が保たれていますよ。

南向きのリビングダイニングキッチンには太陽の光がたっぷりと射し込み、ポカポカ陽気なお部屋☀木の温もりを感じられご家族でのくつろぎのスペースにピッタリです。フローリングは新規で張り替えられ、ピカピカな状態が保たれていますよ。

ピクチャーレール リビングダインニングキッチンの1面にはピクチャーレールが取り付けられていました。空間を活かす浮遊感のあるディスプレイがお楽しみいただけますよ。上部に施された間接照明が、さらにお洒落度をグッと高めていますね♡

リビングダインニングキッチンの1面にはピクチャーレールが取り付けられていました。空間を活かす浮遊感のあるディスプレイがお楽しみいただけますよ。上部に施された間接照明が、さらにお洒落度をグッと高めていますね♡

照明 玄関やトイレには、照明そのものがインテリアになるペンダントライトを採用。ガラス部分にデザイン性があり、壁に映る影の模様が空間を上品に演出しています✧照明の柔らかな優しい灯かりで気持ちが穏やかになりますよ。

玄関やトイレには、照明そのものがインテリアになるペンダントライトを採用。ガラス部分にデザイン性があり、壁に映る影の模様が空間を上品に演出しています✧照明の柔らかな優しい灯かりで気持ちが穏やかになりますよ。

バスルーム 空間が広々と感じられるワイドミラーを採用したバスルームは、光沢感のある木目調で高級感のある仕上がりに。追い焚き機能・浴室乾燥機と充実した設備が揃い、快適なバスタイムを過ごせること間違いなしです◎1日の疲れを癒してくださいね。

空間が広々と感じられるワイドミラーを採用したバスルームは、光沢感のある木目調で高級感のある仕上がりに。追い焚き機能・浴室乾燥機と充実した設備が揃い、快適なバスタイムを過ごせること間違いなしです◎1日の疲れを癒してくださいね。

キッチン台 キッチンスペースは広々と確保され、作業効率が上がりそう。グリル付き3口コンロは同時に料理ができレパートリーが増えるほか、家事の時短に繋がりますよ。さらに、後片付けには食洗機を活用し、ホッと一息つく時間を確保してくださいね。

キッチンスペースは広々と確保され、作業効率が上がりそう。グリル付き3口コンロは同時に料理ができレパートリーが増えるほか、家事の時短に繋がりますよ。さらに、後片付けには食洗機を活用し、ホッと一息つく時間を確保してくださいね。

クローゼット 全居室にクローゼットのご用意があるので、ご家族でしっかりと分けて収納していただけます。ハンガーパイプは、厚手のコートやロングコート、シワになりやすい衣類を掛けておくのに最適✧一目で見えるため、管理がしやすいのもポイントです。

全居室にクローゼットのご用意があるので、ご家族でしっかりと分けて収納していただけます。ハンガーパイプは、厚手のコートやロングコート、シワになりやすい衣類を掛けておくのに最適✧一目で見えるため、管理がしやすいのもポイントです。

眺望 バルコニー バルコニーからは神田川沿いに咲く桜が眺められました❀バルコニーに椅子を用意すれば自宅でお花見気分が味わえ、贅沢な時間を過ごすことができますよ。南向きで温かさを肌で感じられるので外でのひと時を楽しんでくださいね。

バルコニーからは神田川沿いに咲く桜が眺められました❀バルコニーに椅子を用意すれば自宅でお花見気分が味わえ、贅沢な時間を過ごすことができますよ。南向きで温かさを肌で感じられるので外でのひと時を楽しんでくださいね。

玄関 廊下側
玄関 土間側
シューズボックス 姿見
シューズボックス
シューズボックス カウンター
洋室A 北西
洋室A 北東
洋室A 南東
洋室A 南西
クローゼット洋室A
洋室B 北西
洋室B 北東
洋室B 南東
洋室B 南西
洋室B 出窓
クローゼット 洋室B
トイレ
カウンター トイレ
吊戸棚 トイレ
ウォシュレット操作パネル
サニタリールーム
洗面化粧台
洗面ボウル
ミラキャビネット
洗面化粧台下収納
バスタブ
給湯器操作パネル バスルーム
浴室乾燥機
浴室乾燥機操作パネル
洗濯機置き場 可動棚
可動棚 洗濯機置き場
リビングダイニングキッチン 南東
リビングダイニングキッチン 南西
リビングダイニングキッチン 北西
リビングダイニングキッチン 南
リビングダイニングキッチン 東
収納 リビングダイニングキッチン
モニター付きインターホン 給湯器操作パネル リビングダイニングキッチン
キッチンスペース
グリル付き3口コンロ
レンジフード
食洗機
キッチンシンク
キッチン収納
冷蔵庫置き場
キッチンカウンター
可動棚 カウンター
洋室C 南西
洋室C 南東
洋室C 北東
洋室C 北西
バルコニー 東向き
バルコニー 西向き

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
外観 正面右

神田川沿いに佇むこちらが今回ご紹介する『エド・コモン西早稲田』です。マンションの周りには自然が溢れ、四季の移ろいを感じられる住環境✿

2 / 2
外観 正面左

新耐震基準が満たされたマンションは十分な耐震性を備えているため、安全な暮らしが叶いますよ♪1996年築で、現在も綺麗な状態が保たれています。

1 / 7
アプローチ

植栽が施されたアプローチは四季折々の景観がお出迎え♡アプローチ前の通りは車両の往来が少なく、お子様がいるご家庭でも安心できますよ◎

2 / 7
駐車場

駐車場はマンションの左側の路地を進んだ先に設けられていました。出入口が広く、駐車スペースにゆとりがあるので車の出し入れがしやすそう♩

3 / 7
駐輪場・バイク置き場

駐車場と同じスペースに駐輪場・バイク置き場が備わっていますよ。駐輪スペースは特に決まっていませんが、きちんと整理整頓され管理体制の良さが見て取れます。

4 / 7
エントランス

エントランスにはオートロック・管理人室・防犯カメラを完備しセキュリティ対策は万全◎何かお困りの際には管理人さんに相談してくださいね。

5 / 7
エレベーター

エレベーターは1基稼働していました。混み合う朝の時間帯は少々余裕をもって外出することをオススメします✧

6 / 7
外階段

エレベーターの混雑時やお急ぎの際にはこちらの外階段をご利用ください。外階段からダイレクトで駐車場や駐輪場へ行けるため、スムーズにお出かけできますよ。

7 / 7
外廊下

外廊下仕様で心地良い風を感じながらお部屋へと向かうことができました。空気や匂いが籠る心配がないのは嬉しいですね♡

1 / 6
東京メトロ東西線/早稲田駅

今回は東京メトロ東西線が乗り入れる早稲田駅より徒歩13分のマンションをご紹介。JR山手線・西武新宿線・東京メトロ東西線が乗り入れる高田馬場駅や都電荒川線面影橋駅も徒歩圏内で、好アクセスな立地ですよ✧

2 / 6
穴八幡宮

早稲田通りにある穴八幡宮は、冬至の日から節分の日までの約1ヶ月半の期間に商売繁盛や金運上昇のお守りとして人気のある「一陽来復」が参拝者に授与されるんです。そのため、全国からたくさんの人が訪れるんですよ♡ぜひ、足を運んでみてくださいね。

3 / 6
飲食店

駅周辺から早稲田通りを歩いていると、チェーン店から個人経営店までたくさんの飲食店が軒を連ねていました。パン屋さんやカフェがあったりと、モーニングからディナーまで食事が楽しめそうです。

4 / 6
新宿区立甘泉園公園

マンション至近には大名屋敷跡につくられた日本庭園「新宿区立甘泉園公園」がありました。自然が豊かで季節を問わず景観をお楽しみいただけますよ。お散歩など気分転換に訪れてみてはいかがでしょうか。

5 / 6
まいばすけっと

駅からマンションまでの道のりには朝8時から深夜0時まで営業する「まいばすけっと」があるので、帰宅時間が遅い方も時間を気にすることなく食品の買い出しができますよ◎

6 / 6
神田川

マンションの前を流れる神田川沿いには桜が咲き、春には毎日綺麗な桜が眺められる贅沢な住環境。遊歩道ではジョギングやお散歩をしている方、カメラで写真を撮っている方と楽しみ方がたくさんあり穏やかな時間が流れていましたよ❀

マンション概要

所在地
新宿区西早稲田3-6-14
築年数
平成8年/1996年4月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
地下1階付 5階建
土地
所有権
総戸数
43戸
分譲会社
株式会社富田染工芸
管理会社
日本住宅管理株式会社
駐車場
有 (30,000円~35,000円/月)
駐輪場
有 (1台目:無償・2台目以降:200円/月 ※24インチ以下100円/月)
バイク置場
有 (800円~1,200円/月)
ペット飼育
その他 (小鳥・鑑賞用魚のみ飼育可)
学区(小学校)
戸塚第一小学校
学区(中学校)
西早稲田中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東京さくらトラム(都電荒川線) 『面影橋』駅
徒歩3分
東京メトロ東西線 『早稲田』駅
徒歩13分
東京メトロ副都心線 『西早稲田』駅
徒歩13分
JR山手線/西武新宿線/東京メトロ東西線 『高田馬場』駅
徒歩14分