営業時間 9:30~20:30 定休日なし

ソルクレスト下馬

最終更新日:2020.03.21

ソルクレスト下馬

ハイアーグラウンドHPより「ソルクレスト下馬」をUPしました。


今回は『三軒茶屋』駅から徒歩12分のマンションをご紹介します。渋谷まで急行電車でたった1駅と好立地★マンションまで一番近い南口から出発(^^)/


駅周辺は味のある飲食店が多くありました(*^-^*)色々なお店を知っていくのも楽しそう♪


薬局やコンビニエンスストアも点在していて、生活用品を揃えるのに困らないでしょう(*´ω`)

住宅街を歩き進めて行くと見えてきました。こちらが今回ご紹介する「ソルクレスト下馬」です★

エントランス横には駐輪場が確保されていました(*^-^*)この町では自転車を利用するととても便利ですよ。

オートロック付きで、さらに管理人さんも見守ってくれているので、セキュリティ面は安心です♡

外階段なので雨風の強い日はご注意ください★


エレベーターは1基設置されていました。総戸数17戸なので十分ですね(*^-^*)

詳細はこちら