営業時間 9:30~20:30 定休日なし

パルテール深沢

最終更新日:2024.03.18

住環境良好な世田谷区のブランドマンション

 

東京グラウンドより「パルテール深沢」をUPしました。詳細はこちら

 

ご紹介する『パルテール深沢』は世田谷区深沢4丁目に位置しています。少し駅から離れているため、自由が丘駅か桜新町駅からバスに乗るのがおすすめ◎

 

自由が丘駅から乗る場合、バスに乗車している時間は8分ほど。最寄りのバス停「東深沢小学校」からわずか徒歩1分なので、それほど不便を感じることなく移動できそうですね。

 

こちらが『パルテール深沢』です。深沢学園通り×駒八通りの交差点角地に立っており、堂々とした佇まいでした。三井物産株式会社旧分譲、1998年築のブランドマンション。

 

エントランスは深沢学園通りに面しています。石タイルをふんだんに使用しており、洗練された印象を受けました✦

 

オートロックや宅配ボックスなど、居住者さんにとって嬉しい設備が揃っていますよ。

 

1階の共用廊下には緑がたくさん✿植栽が綺麗に整えられており、管理体制の良さを感じずにはいられません。

 

居住エリアが6つの区画に分かれているため、マンションの規模に対して共用廊下はコンパクトです。プライベート性が高い上にエレベーターが近くて便利ですね。それでは、お部屋にお邪魔しましょう!

 

詳細はこちら