営業時間 9:30~20:30 定休日なし

パークハウス本郷三丁目アーバンス

最終更新日:2023.10.26

本郷三丁目 ブランドマンションの余裕感♥

 

ハイアーグラウンドより「パークハウス本郷三丁目アーバンス」をUPしました。詳細はこちら

 

今回は、大江戸線・丸の内線が乗り入れる本郷三丁目駅から徒歩で3分の距離にあるパークハウス本郷三丁目アーバンスをご紹介します✨

 

駅周辺は飲食店が充実し、外食派の方も食事に困ることはなさそうですよ。

 

パークハウス本郷三丁目アーバンスまでは「本郷通り」を進んでいきます。道中にある「マルエツプチ」で食品の買い出しが済ませられますよ。

 

本郷通りから1本入った通りにあるのが今回ご紹介する『パークハウス本郷三丁目アーバンス』です。ブラウンの外観が街並みにも馴染んでいますね♪こちらのエントランスから早速入っていきましょう。

 

隅々まで綺麗にされた清潔感たっぷりのエントランス💕留守時でも荷物を受け取ることができる便利な宅配ボックス付きです。

 

エレベーターは1基設置されていました。快適に居住階へと向かうことができますよ。

 

1フロアに3住戸なので、ご近所さんとのお付き合いも最小限に抑えられるのでは無いでしょうか。エレベーターを降りるとすぐにお部屋へと繋がっています。

 

詳細はこちら