営業時間 9:30~20:30 定休日なし

カルムインフォアームズ東京コア

現在募集中0

最終更新日:2023.08.16

新富町 輝くならここ

カルムインフォアームズ東京コアはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
カルムインフォアームズ東京コアで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

2F 38.48㎡

カルムインフォアームズ東京コア お部屋紹介 南東角部屋で通風・採光良好な、1LDKが今回のお目当てです☀所在階は地上2階部分。新規リノベーションによって、まるで新築のお部屋のようにピカピカな状態に生まれ変わりました。ペットの飼育が可能なため、大切なワンちゃんやネコちゃんとの新生活が始められますよ🎵

南東角部屋で通風・採光良好な、1LDKが今回のお目当てです☀所在階は地上2階部分。新規リノベーションによって、まるで新築のお部屋のようにピカピカな状態に生まれ変わりました。ペットの飼育が可能なため、大切なワンちゃんやネコちゃんとの新生活が始められますよ🎵

カルムインフォアームズ東京コア リビングダイニングキッチン A メインルームのリビングダイニングキッチンは2面採光になっています。窓が多いのは角部屋ならではの魅力ですよね♡木の温もりを感じる優しい雰囲気のお部屋には、嬉しい床暖房やエアコンを完備。どのシーズンもお部屋を快適な状態に保つことができますよ。ペットも元気に過ごせますね◎

メインルームのリビングダイニングキッチンは2面採光になっています。窓が多いのは角部屋ならではの魅力ですよね♡木の温もりを感じる優しい雰囲気のお部屋には、嬉しい床暖房やエアコンを完備。どのシーズンもお部屋を快適な状態に保つことができますよ。ペットも元気に過ごせますね◎

カルムインフォアームズ東京コア キッチン A ペニンシュラタイプのオープンキッチンを採用。新規交換されたピカピカなキッチンは使い勝手が良く、食洗機や浄水器などの嬉しい設備もしっかり備わっています✨横幅が広いため、ご家族やご友人と一緒に作業を行うことができますよ。ダイニングテーブルの配置を工夫すれば、配膳も楽々に。

ペニンシュラタイプのオープンキッチンを採用。新規交換されたピカピカなキッチンは使い勝手が良く、食洗機や浄水器などの嬉しい設備もしっかり備わっています✨横幅が広いため、ご家族やご友人と一緒に作業を行うことができますよ。ダイニングテーブルの配置を工夫すれば、配膳も楽々に。

カルムインフォアームズ東京コア 洋室 A 洋室も2面に窓が。南向きの日差しが感じられ、居心地がとっても良かったです💕壁面にはオープンクローゼットが備わっています。ハンガーパイプの配置が工夫され、ロングコートやワンピースもしっかりしまえるようになっていますよ。オープンクローゼットのお隣に姿見を置いたら、コーディネートを考えるのが楽しくなりますね♩

洋室も2面に窓が。南向きの日差しが感じられ、居心地がとっても良かったです💕壁面にはオープンクローゼットが備わっています。ハンガーパイプの配置が工夫され、ロングコートやワンピースもしっかりしまえるようになっていますよ。オープンクローゼットのお隣に姿見を置いたら、コーディネートを考えるのが楽しくなりますね♩

カルムインフォアームズ東京コア サニタリールーム A 優しい雰囲気のサニタリールームへ。洗面化粧台や洗濯機置き場、バスルームが1つにまとまった、家事動線が良い造りです。吊戸棚の他に、もう1つ可動棚の収納が設けられているのもポイント。リネン類をしっかり種類別に分けてしまえますよ。床材には、高級感漂う「ボロン」を使用。ゴミが中に入り込まないので、お掃除が楽々なんです。

優しい雰囲気のサニタリールームへ。洗面化粧台や洗濯機置き場、バスルームが1つにまとまった、家事動線が良い造りです。吊戸棚の他に、もう1つ可動棚の収納が設けられているのもポイント。リネン類をしっかり種類別に分けてしまえますよ。床材には、高級感漂う「ボロン」を使用。ゴミが中に入り込まないので、お掃除が楽々なんです。

カルムインフォアームズ東京コア バスルーム 明るく清潔感漂うバスルームなら、ついつい長風呂してしまいそう…🌸追い焚き機能と浴室換気乾燥機を搭載していますよ。今回のお部屋はバルコニーが車道に面しているため、排気ガスが気になる方はお洗濯物を干す際にバスルームの浴室換気乾燥機をご利用くださいね。

明るく清潔感漂うバスルームなら、ついつい長風呂してしまいそう…🌸追い焚き機能と浴室換気乾燥機を搭載していますよ。今回のお部屋はバルコニーが車道に面しているため、排気ガスが気になる方はお洗濯物を干す際にバスルームの浴室換気乾燥機をご利用くださいね。

カルムインフォアームズ東京コア 玄関 A 玄関扉を開くと大理石貼りの豪華な玄関が現れました。フットライトが空間を明るく照らしてくれますよ✨玄関左手には天井まで届く大きなシューズボックスが。ロングブーツやヒールなど、高さのある靴でもスッキリしまえます◎使わない部分にはペットのお散歩グッズ等をしまっておくのも良さそうですね♡

玄関扉を開くと大理石貼りの豪華な玄関が現れました。フットライトが空間を明るく照らしてくれますよ✨玄関左手には天井まで届く大きなシューズボックスが。ロングブーツやヒールなど、高さのある靴でもスッキリしまえます◎使わない部分にはペットのお散歩グッズ等をしまっておくのも良さそうですね♡

カルムインフォアームズ東京コア 収納 玄関廊下 玄関廊下には横長い収納スペースがあります。しまう物の大きさに合わせて高さを調節できる可動棚仕様。お気に入りのコートや鞄類などをしまっておけば、スムーズにお出かけ出来ますよ。場所を取りがちな掃除機や、扇風機などの季節家電の置き場所にもピッタリ☆

玄関廊下には横長い収納スペースがあります。しまう物の大きさに合わせて高さを調節できる可動棚仕様。お気に入りのコートや鞄類などをしまっておけば、スムーズにお出かけ出来ますよ。場所を取りがちな掃除機や、扇風機などの季節家電の置き場所にもピッタリ☆

カルムインフォアームズ東京コア 玄関 B
カルムインフォアームズ東京コア シューズボックス
カルムインフォアームズ東京コア カウンター
カルムインフォアームズ東京コア トイレ
カルムインフォアームズ東京コア 吊戸棚
カルムインフォアームズ東京コア サニタリールーム B
カルムインフォアームズ東京コア 洗面化粧台
カルムインフォアームズ東京コア 洗面ボウル
カルムインフォアームズ東京コア 洗面化粧台 収納
カルムインフォアームズ東京コア 洗濯機置き場
カルムインフォアームズ東京コア 吊戸棚 洗濯機置き場上部
カルムインフォアームズ東京コア 収納 洗濯機置き場横
カルムインフォアームズ東京コア バスタブ
カルムインフォアームズ東京コア 給湯器パネル
カルムインフォアームズ東京コア 浴室換気乾燥機
カルムインフォアームズ東京コア リビングダイニングキッチン B
カルムインフォアームズ東京コア リビングダイニングキッチン C
カルムインフォアームズ東京コア モニター類
カルムインフォアームズ東京コア エアコン
カルムインフォアームズ東京コア 収納 リビングダイニングキッチン
カルムインフォアームズ東京コア キッチン B
カルムインフォアームズ東京コア キッチンシンク
カルムインフォアームズ東京コア 3口コンロ
カルムインフォアームズ東京コア レンジフード
カルムインフォアームズ東京コア 食洗機
カルムインフォアームズ東京コア 冷蔵庫・カップボード置き場
カルムインフォアームズ東京コア 窓 キッチン背面
カルムインフォアームズ東京コア 窓 キッチン背面 眺望
カルムインフォアームズ東京コア 窓 リビングダイニングキッチン
カルムインフォアームズ東京コア 窓 リビングダイニングキッチン 眺望
カルムインフォアームズ東京コア 洋室 B
カルムインフォアームズ東京コア 洋室 C
カルムインフォアームズ東京コア 洋室 D
カルムインフォアームズ東京コア オープン収納
カルムインフォアームズ東京コア ロールカーテン
カルムインフォアームズ東京コア 窓A 洋室
カルムインフォアームズ東京コア 窓B 洋室
カルムインフォアームズ東京コア バルコニー
カルムインフォアームズ東京コア 眺望 A
カルムインフォアームズ東京コア 眺望 B
カルムインフォアームズ東京コア 眺望 C

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
カルムインフォアームズ東京コア 外観 正面

「新富晴海線」沿いに佇む『カルムインフォアームズ東京コア』。落ちついた色合いのタイルが貼られた、クールな外観です。

2 / 2
カルムインフォアームズ東京コア 外観 横

2000年6月築の新耐震マンション。鉄筋コンクリート造のしっかりしたマンションなら地震が来ても安心ですね🌸地上12階建て、総戸数83戸の中規模コミュニティ。

1 / 12
カルムインフォアームズ東京コア 駐車場

駐車場はマンションの1階部分右手側に🚗立体駐車場と平置きタイプの種類がありました。屋根が雨風による錆や劣化を防いでくれますよ。

2 / 12
カルムインフォアームズ東京コア 駐輪場・バイク置場

屋内に設けられた駐輪場とバイク置場。駐輪場は収納効率の良い2段式を採用していますよ。きちんと整頓され、使い勝手が良いですね。

3 / 12
カルムインフォアームズ東京コア 屋外駐輪場

屋外にも屋根付きの駐輪場があるため、自転車を止める場所がないという心配は無さそうです。車両置き場が充実しているのは何とも魅力的♪

4 / 12
カルムインフォアームズ東京コア プローチ

鮮やかな植栽に囲まれたアプローチを進み、マンションの中へ向かいましょう。フラットタイプなので、ベビーカーや車いすをご利用の方でも行き来がしやすいですね。

5 / 12
カルムインフォアームズ東京コア エントランス 正面

高級感漂うエントランスがお出迎え…✦天井が高く開放感がありますよ。照明が落とされていましたが、ガラス扉から太陽の光が射し込み十分明るかったです。

6 / 12
カルムインフォアームズ東京コア オートロック

タッチキー式のオートロックなら、鍵を挿し込む手間が省け、両手が荷物で塞がっている場合でもスムーズに解錠ができますね。管理人室や防犯カメラも完備しており、セキュリティ対策はバッチリ◎

7 / 12
カルムインフォアームズ東京コア 宅配ボックス

メールコーナーには宅配ボックスが💕日中ご自宅を空けがちな方も、配達の時間を気にする必要なくお出かけいただけますよ。

8 / 12
カルムインフォアームズ東京コア エントランスホール 手前

エントランスドアの先には、ゆったりとしたエントランスホールが広がっています。グレーを基調にした、落ち着いた雰囲気の空間です。窓が大きく、開放感がありますよ♡

9 / 12
カルムインフォアームズ東京コア エントランスホール 奥

エレベーターを乗り降りするところがマンションの外から見えないような配置になっています。住民のプライバシーにしっかり配慮した造り。

10 / 12
カルムインフォアームズ東京コア エレベーター

エレベーターは1基稼動しています。12階まであるマンションなので、通勤時間には混み合うことがあるかもしれません。

11 / 12
カルムインフォアームズ東京コア 外階段

開口部が大きく開放的な外階段も備わっていますよ。お急ぎの際や緊急時、ペットのお散歩時にはこちらも併せてご利用くださいね🐶🐱

12 / 12
カルムインフォアームズ東京コア 外廊下

ブルーのタイルとブラウンの玄関扉のコントラストがオシャレな外廊下。きちんと掃除されていて、どこも綺麗な状態でした✨管理体制の良さが伺えますね。

1 / 10
新富町駅

どこか懐かしい雰囲気漂うオフィス街、新富町駅。今回はこちらの駅から徒歩5分のマンション『カルムインフォアームズ東京コア』をご紹介します🎵

2 / 10
築地駅

築地駅や八丁堀駅も徒歩圏内ですよ。お出かけ先に合わせて駅を選ぶことができる、大変便利な立地◎東京駅や銀座駅へのアクセスが良く、ショッピングがお好きな方にもオススメなエリアです。

3 / 10
新富町駅周辺

オフィスビルが建ち並ぶ新富町駅周辺♡超高層ビルは少なく、美しい青空を眺めることができますよ。車の量が多いですが、歩道がしっかり確保されているので安心して歩けます。

4 / 10
chocoZAP新富町

「chocoZAP新富町」は、24時間営業のジムです。お仕事帰りなどお好きな時間に自由に運動することができますよ。飲食店もあちこちにあり、外食派の方にもオススメなロケーション。

5 / 10
ファミリーマート 入船三丁目店

「ファミリーマート 入船三丁目店」のほか、何軒かコンビニを見かけましたよ。食品からちょっとした日用品まで購入できるので、近くにあると便利ですよね✨

6 / 10
まいばすけっと 新富町駅東店

道中に発見したスーパー「まいばすけっと 新富町駅東店」は、23時まで営業しています。ご帰宅の時間が遅くなってしまっても、お買い物を済ませることができますね。

7 / 10
キッズルームなごみ

「キッズルームなごみ」という保育園がマンションのお隣に。周辺には他にも「中央区立明石小学校」などがあり、子育て中のファミリー層にもオススメな周辺環境と言えます◎

8 / 10
隅田川

『カルムインフォアームズ東京コア』から徒歩数分の距離には、「隅田川」が流れています。夏には美しい花火も楽しめるはず🎆

9 / 10
隅田川テラス

「隅田川」沿いに広がる「隅田川テラス」。ペットのお散歩やウォーキング、ジョギングにピッタリですよ。ベンチもあるので運動後に川を眺めながら一休みもできますね。

10 / 10
聖路加国際病院

築地駅方面へ歩くと「聖路加国際病院」という大きな病院があります。万が一のことがあっても、近くにしっかりした医療機関があると安心ですよね。

マンション概要

所在地
中央区湊3-11-5
築年数
平成12年/2000年6月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
12階建
土地
所有権
総戸数
83戸
分譲会社
丸紅不動産株式会社
管理会社
三菱地所コミュニティ株式会社
駐車場
有 (36,000円~42,000円/月)
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
可 (飼育細則有)
学区(小学校)
明石小学校
学区(中学校)
銀座中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 宅配BOX
  • 防犯カメラ
備考
インターネット使用料:970円/月
  • 新耐震基準適合

ACCESS

東京メトロ有楽町線 『新富町』駅
徒歩5分
東京メトロ日比谷線 『築地』駅
徒歩8分
JR京葉線/東京メトロ日比谷線 『八丁堀』駅
徒歩9分