営業時間 9:30~20:30 定休日なし

幡ヶ谷ハウス

最終更新日:2023.11.16

幡ヶ谷 都心でも緑を忘れない

 

東京グラウンドより「幡ヶ谷ハウス」をUPしました。詳細はこちら

 
 
今回は京王線が乗り入れる幡ヶ谷駅より徒歩6分の『幡ヶ谷ハウス』をご紹介します。
 
駅からは「甲州街道」を進んでいきましょう。道中にスーパーの「ライフ」があるので帰り道に買い物が済ませられますね。
 
幡ヶ谷駅周辺は沢山の飲食店が🎵疲れている日は外食に頼りましょう。
 
「甲州街道」から1本入った閑静な住宅街を歩いていくとお目当てのマンションにご到着。
 
こちらが『幡ヶ谷ハウス』です。幡ヶ谷エリアで人気高い1976年築のヴィンテージマンションですよ💕
 
レンガと鮮やかなグリーンが施されたエントランス。豊かな自然を身近に感じられる住環境で気持ちが和やかになりますね🌼
 
開放的な外廊下を進み、エントランスへ…✨
 

詳細はこちら