営業時間 9:30~20:30 定休日なし

インペリアル渋谷神泉フラット

現在募集中0

最終更新日:2024.01.23

神泉 アクセス良好で快適

インペリアル渋谷神泉フラットはご成約済みです

ゼロレボに掲載されている物件は全て仲介⼿数料無料!

他社サイトに載っているけどゼロレボには掲載されていない…
そんな物件もゼロレボからご紹介することが可能です!
どんな物件もお気軽にお問い合わせください!

ご相談も無料です!

ゼロレボでは、「ニュー恵⽐寿台ハイツ」の中古マンションの購⼊・賃貸・売却査定・賃貸管理・リフォーム/リノベーションのご相談を無料で承っております。

現在募集中の物件はありません。
インペリアル渋谷神泉フラットで募集中の物件が掲載されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。最新の募集状況をお調べいたします!

動画でルームツアー

動画はありません

過去掲載物件アーカイブ

3F 41.98㎡

インペリアル渋谷神泉フラット リビングダイニングキッチン 北東 リビングダイニングキッチンは西に大きな窓が2つ並び、開放的な空間♩キッチンにも小さな窓があるので風通し良好ですよ。フローリングは温かみのあるブラウンが採用され、温もり感じる内装に仕上がりました♡ベージュカラーのアクセントクロスやダウンライトなどインテリアにもこだわりが詰まっています♪

リビングダイニングキッチンは西に大きな窓が2つ並び、開放的な空間♩キッチンにも小さな窓があるので風通し良好ですよ。フローリングは温かみのあるブラウンが採用され、温もり感じる内装に仕上がりました♡ベージュカラーのアクセントクロスやダウンライトなどインテリアにもこだわりが詰まっています♪

インペリアル渋谷神泉フラット リビングダイニングキッチン 南 メインルームにはエアコンが設置されており、ご入居直後から快適にお過ごしいただけますよ◎引っ越し後に設置する手間が省けるのも嬉しいポイント♩奥にはコンパクトなオープンクローゼットが備わっています。コートを掛けたり、部屋着の収納スペースにしたり使用方法は様々。ご自分の生活スタイルに合わせてご活用くださいね。

メインルームにはエアコンが設置されており、ご入居直後から快適にお過ごしいただけますよ◎引っ越し後に設置する手間が省けるのも嬉しいポイント♩奥にはコンパクトなオープンクローゼットが備わっています。コートを掛けたり、部屋着の収納スペースにしたり使用方法は様々。ご自分の生活スタイルに合わせてご活用くださいね。

インペリアル渋谷神泉フラット キッチン キッチンはスペースにゆとりがありました。大きな冷蔵庫やカップボードを置けそうです。新規交換されたシステムキッチンはお部屋との統一感があるブラウンのデザイン☆グリル付2口コンロや浄水器一体型水栓などお料理好きの方でも満足いただける設備が整っていますよ。

キッチンはスペースにゆとりがありました。大きな冷蔵庫やカップボードを置けそうです。新規交換されたシステムキッチンはお部屋との統一感があるブラウンのデザイン☆グリル付2口コンロや浄水器一体型水栓などお料理好きの方でも満足いただける設備が整っていますよ。

インペリアル渋谷神泉フラット バルコニー 南 西にあるバルコニーは4.27㎡の広さ。真上に屋根がなく、陽当り・風通し良好な空間ですよ。洗濯物が乾きやすそうです。雨が降ると完全に濡れてしまうので、洗濯物を干す際は天気予報をご確認くださいね。バルコニーから開けた眺望は見えませんでしたが、建物との距離が少し離れているため窮屈さは感じませんでしたよ。

西にあるバルコニーは4.27㎡の広さ。真上に屋根がなく、陽当り・風通し良好な空間ですよ。洗濯物が乾きやすそうです。雨が降ると完全に濡れてしまうので、洗濯物を干す際は天気予報をご確認くださいね。バルコニーから開けた眺望は見えませんでしたが、建物との距離が少し離れているため窮屈さは感じませんでしたよ。

インペリアル渋谷神泉フラット サニタリールーム サニタリールームへはメインルームから出入りが可能です。洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームが1か所にまとまり、家事動線がスムーズ♪洗面化粧台は3面鏡を採用し、ヘアセットがしやすいですよ。洗面化粧台の収納や洗濯機置き場x上部の棚など、収納スペースもしっかりと確保されていました♫

サニタリールームへはメインルームから出入りが可能です。洗面化粧台と洗濯機置き場、バスルームが1か所にまとまり、家事動線がスムーズ♪洗面化粧台は3面鏡を採用し、ヘアセットがしやすいですよ。洗面化粧台の収納や洗濯機置き場x上部の棚など、収納スペースもしっかりと確保されていました♫

インペリアル渋谷神泉フラット バスルーム バスルームは濃いブラウンの木目調パネルが施されたリラックス空間✧窓があり、圧迫感は感じませんよ。浴室乾燥機と併用すればカビ対策や部屋干しに役立ちそう。バスタブは少しコンパクトですが1人で湯船に浸かるには十分な広さではないでしょうか。お風呂好きに嬉しい追い焚き機能もありますよ☆

バスルームは濃いブラウンの木目調パネルが施されたリラックス空間✧窓があり、圧迫感は感じませんよ。浴室乾燥機と併用すればカビ対策や部屋干しに役立ちそう。バスタブは少しコンパクトですが1人で湯船に浸かるには十分な広さではないでしょうか。お風呂好きに嬉しい追い焚き機能もありますよ☆

インペリアル渋谷神泉フラット 洋室 東 洋室は玄関の正面にありました。アクセントクロスが施されたお洒落な空間です✨大きなクローゼットがあり、洋服やファッション小物はこちらにしまえますよ♩奥行きがあるのでクローゼット内に引き出しを設置しても良いですね。小物を綺麗にクローゼットへしまえば、居住空間を広く使えそうです。

洋室は玄関の正面にありました。アクセントクロスが施されたお洒落な空間です✨大きなクローゼットがあり、洋服やファッション小物はこちらにしまえますよ♩奥行きがあるのでクローゼット内に引き出しを設置しても良いですね。小物を綺麗にクローゼットへしまえば、居住空間を広く使えそうです。

インペリアル渋谷神泉フラット 玄関 西 人感センサーでライトが点灯する玄関はいつでも明るく迎え入れてくれます。シューズボックスは上下に備わり、たっぷりと靴を収納できますよ。使用頻度の低い靴は上部の吊戸棚に、よく履く靴は下部にしまうのが良さそうです。カウンター部分にはお花や芳香剤を置いて飾り付けしちゃいましょう♥

人感センサーでライトが点灯する玄関はいつでも明るく迎え入れてくれます。シューズボックスは上下に備わり、たっぷりと靴を収納できますよ。使用頻度の低い靴は上部の吊戸棚に、よく履く靴は下部にしまうのが良さそうです。カウンター部分にはお花や芳香剤を置いて飾り付けしちゃいましょう♥

インペリアル渋谷神泉フラット 玄関 東
インペリアル渋谷神泉フラット シューズボックス 上
インペリアル渋谷神泉フラット シューズボックス 下
インペリアル渋谷神泉フラット 洋室 西
インペリアル渋谷神泉フラット クローゼット 洋室
インペリアル渋谷神泉フラット 窓 洋室
インペリアル渋谷神泉フラット リビングダイニングキッチン 西
インペリアル渋谷神泉フラット リビングダイニングキッチン 南西
インペリアル渋谷神泉フラット リビングダイニングキッチン 南東
インペリアル渋谷神泉フラット クローゼット リビングダイニングキッチン
インペリアル渋谷神泉フラット キッチンスペース
インペリアル渋谷神泉フラット キッチンシンク
インペリアル渋谷神泉フラット グリル付2口コンロ
インペリアル渋谷神泉フラット レンジフード
インペリアル渋谷神泉フラット キッチン収納
インペリアル渋谷神泉フラット インターホン 給湯器パネル
インペリアル渋谷神泉フラット 窓 キッチン
インペリアル渋谷神泉フラット 洗面化粧台
インペリアル渋谷神泉フラット ミラーキャビネット
インペリアル渋谷神泉フラット 洗面ボウル
インペリアル渋谷神泉フラット 洗面化粧台下部収納
インペリアル渋谷神泉フラット 洗濯機置き場
インペリアル渋谷神泉フラット 棚 洗濯機置き場
インペリアル渋谷神泉フラット バスタブ
インペリアル渋谷神泉フラット 浴室乾燥機パネル
インペリアル渋谷神泉フラット 給湯器パネル キッチン
インペリアル渋谷神泉フラット バルコニー 北
インペリアル渋谷神泉フラット 眺望

外観/共用部/周辺環境

1 / 2
インペリアル渋谷神泉フラット 外観 正面

閑静な住宅街の中で一層上品な雰囲気を放つ『インペリアル渋谷神泉フラット』✨モノトーン調の外壁に植栽の緑が映え、お洒落。白×石材の組み合わせが西洋風の雰囲気を想わせますね♡

2 / 2
インペリアル渋谷神泉フラット 外観 裏手

1983年10月に建てられた地上4階建ての新耐震適合マンションです。築年数を感じさせない綺麗な外観から、管理体制の良さが伺えますね♪

1 / 6
インペリアル渋谷神泉フラット アプローチ

鮮やかな植栽が上品なアプローチがお出迎え♪大きな庇が付いており、雨具を落ち着いて用意できますね。段差が無少なく、通行しやすそうです。

2 / 6
インペリアル渋谷神泉フラット エントランス

ベージュのタイル貼りがお洒落なエントランス✨オートロックと管理人室、防犯カメラを備え、セキュリティ面は安心です◎撮影時は優しそうな管理人さんが入居者の方と挨拶している様子が確認できましたよ。

3 / 6
インペリアル渋谷神泉フラット 中庭

オートロックを抜けると吹き抜け仕様で開放的な中庭がお目見え✧˖°お手入れが行き届いた植栽が美しいですね。爽やかな風が吹き込む心地よい空間でしたよ。

4 / 6
インペリアル渋谷神泉フラット エレベーター

上階へはこちらのエレベーターをご利用いただけます。他の共用部と同様にホワイトを採用♡総戸数は27戸なので、待ち時間はそれほど長くはなさそうです◎

5 / 6
インペリアル渋谷神泉フラット 外階段

エレベーターが混み合う時間帯や運動不足を解消したい時は、こちらの外階段でお部屋のある階へ向かいましょう♪アンティークな石材の階段が可愛らしい印象✨

6 / 6
インペリアル渋谷神泉フラット 外廊下

真っ白なデザインが西洋風でお洒落な外廊下♡植栽のグリーンが彩りをプラスし素敵な空間です♫吹き抜ける風を感じながら、お目当てのお部屋へ向かいましょう♫

1 / 4
神泉駅

若者が集う渋谷に対して、裏渋谷と呼ばれる落ち着いた大人の街、神泉。大人向けの落ち着いたカフェやバーが多く、お洒落なエリアとして知られています。今回は京王井の頭線神泉駅より徒歩3分の駅近マンションをご紹介♪渋谷駅も徒歩圏内なので、行き先に合わせて使い分けてくださいね。

2 / 4
マルエツプチ

駅周辺には「マルエツプチ」や「まいばすけっと」、「Mercatino 神泉」などの食品店があります。それぞれの店舗は少しコンパクトですが、最低限のお買い物は済ませられそうですね。

3 / 4
Cafe Bleu

温もり感じる木製のカウンターテーブルがお洒落なカフェ。コーヒーなどのカフェメニューはもちろん、夜はワインや本格的なイタリアン料理を楽しめるお店です♥ぜひ立ち寄ってみてくださいね♩

4 / 4
階段

神泉エリアは坂や階段が多く、道が入り組んでいるようでした。裏渋谷通りに並ぶお店以外にも裏路地に位置する隠れ家的なお店を開拓するのも楽しそうですね♫

マンション概要

所在地
渋谷区神泉町16-11
築年数
昭和58年/1983年10月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
4階建
土地
所有権
総戸数
27戸
分譲会社
トーコー・ホーム株式会社
管理会社
株式会社合人社計画研究所
駐車場
駐輪場
バイク置場
学区(小学校)
神南小学校
学区(中学校)
松濤中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • オートロック
  • 防犯カメラ
  • 新耐震基準適合

ACCESS

京王井の頭線 『神泉』駅
徒歩3分
JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン/京王井の頭線/東急東横線/田園都市線/東京メトロ銀座線/半蔵門線/副都心線 『渋谷』駅
徒歩13分
東急田園都市線 『池尻大橋』駅
徒歩17分