営業時間 9:30~20:30 定休日なし

CQレジデンシャル西日暮里ステーションフロント

最終更新日:2021.08.02

CQレジデンシャル西日暮里ステーションフロント

ハイアーグラウンドHPより「CQレジデンシャル西日暮里ステーションフロント」をUPしました。

 

下町情緒が色濃く残っている街、日暮里のマンションをご紹介します🌟『日暮里』駅からは徒歩6分の近さ。

駅前にはビルが建ち並んでおり、飲食店が多く集まっていますよ♪

大通りから一本入ると、閑静な住宅街が広がっています。学校もあるので、治安の良さがうかがえますね。

こちらがお目当ての『CQレジデンシャル西日暮里ステーションフロント』です。グレーにオレンジのラインが引かれているスタイリッシュな外観が目を引きます。

オートロックや宅配ボックスが完備されたエントランスを抜けると、ブラックのタイルが美しい廊下に出ます◆◇綺麗に管理されているのがわかりますね。

開放的な外廊下を通って、お部屋に向かいましょう♪

 

詳細はこちら