営業時間 9:30~20:30 定休日なし

上新ハイツ白山

現在募集中1

最終更新日:2024.04.14

白山 自然を感じるのんびりライフ

4,099万円

702号室

2LDK/57.27㎡

この物件のオススメポイント

  • 2024年1月リノベーション済みなのでピカピカです✨
  • 最上階の角部屋で快適なプライベート空間
  • アフターサービス保証付きの為、引越し後も安心です❤
  • 家具&エアコン付きなので引越しの初期費用を抑えられます
  • ゼロレボなら仲介手数料が全額無料!(約141万円オトク!)

買い物環境や飲食店が充実していて自炊派にも外食派にもオススメの「白山」エリア。
『上新ハイツ白山』は都営三田線白山駅から徒歩2分、南北線本駒込駅から徒歩8分、南北線東大前駅から徒歩12分と3駅2路線ご利用可能でとても便利です。

1977年5月築で古めですが長期修繕計画がある為、快適な居住環境でお過ごしいただけるはず。

ご紹介のお部屋は最上階である7階の角に位置する2LDK。
眺望と通風が良好となっております。
交通量の多い白山通り沿いの窓が二重になっているので騒音は気になりませんでした。

事務所利用が可能なので居住だけでなく様々な使い方をしていただけるお部屋です。

間取り図
  • 上新ハイツ白山 リビングダイニングキッチン

    12.8帖のリビングダイニングキッチン。2024年1月にリノベーション済みでピカピカのお部屋です。最上階の角部屋の為、眺望と通風が良好!そしてなんと家具&エアコン付きなので急な引越しでも入居した日から快適な生活を送ることができます。折り上げ天井部分のコーブ照明がオシャレな雰囲気を作ってくれていますね。キッチンの窓にはカウンターがあり、レンジやトースターなどを置くことができそうです。

  • 上新ハイツ白山 廊下

    玄関から入ってすぐの廊下。扉がブラウンの木目調なので温かみを感じる事ができます。また、窓がない玄関ですが壁と床が明るい色味となっていて全体的に明るい空間ですね。ニッチ棚にはお好きなインテリア雑貨を飾ってご自身のお気に入り空間をお作りいただけます。

  • 上新ハイツ白山 窓

    白山通りに面している部屋は二重に窓が取り付けられており、防音効果抜群。外の音がほとんど気になりませんでした。また室外の温度変化の影響を室内に伝えにくく、クーラーや暖房器具の負荷を減らし省エネ対策に繋がります。

  • 上新ハイツ白山 リビング

    システムキッチンには食洗機や3口コンロ、グリルが搭載されています。収納が大容量なので食器や調理器具をたっぷりと収納していただけそうです。近くの窓を開けることによって部屋に調理中の臭いや油煙がこもることはありません。

  • 上新ハイツ白山 洋室A

    5.6帖の洋室です。北東向きの窓が設置されており明るく感じられました。更にダウンライトとスポットライトで明るさ倍増です。壁一面のクローゼットはとても大きく、贅沢に各洋室に設置されています。窓は二重窓なので外からの音を気にせず快適にお過ごしいただけるはずです。

  • 上新ハイツ白山 洋室B

    4.3帖の洋室です。リビングダイニングキッチンとはスライドドアで仕切られており、少し狭いお部屋ですがドアを開けていると開放的で広く感じられます。こちらの部屋にも同様の大きなクローゼットが。ひとりひとりで使えて嬉しいですね。

  • 上新ハイツ白山 洋室 クローゼット

    洋室にそれぞれ設置されているクローゼットはこちら。しっかりと空間が分けられ、枕棚やハンガーパイプがあるので整理整頓ができそうですね。シーズンオフの服も収納していただけるくらい大きなクローゼット。服が多い方にも安心してご利用いただけると思います。

  • 上新ハイツ白山 バスルーム

    横長のワイドミラーが空間をより広く感じさせてくれます。柔らかな淡いベージュ色の壁はバスタイムをリラックス空間にしてくれることでしょう。追い焚き機能が備わっているのでゆっくりと疲れを癒していただくことができそうです。

上新ハイツ白山 玄関A
上新ハイツ白山 玄関B
上新ハイツ白山 玄関C
上新ハイツ白山 シューズボックスA
上新ハイツ白山 シューズボックスB
上新ハイツ白山 シューズボックスC
上新ハイツ白山 シューズボックスD
上新ハイツ白山 廊下 棚
上新ハイツ白山 廊下 収納A
上新ハイツ白山 廊下 収納B
上新ハイツ白山 廊下 収納C
上新ハイツ白山 トイレ
上新ハイツ白山 ウォシュレット
上新ハイツ白山 トイレ棚A
上新ハイツ白山 トイレ棚B
上新ハイツ白山 トイレ棚C
上新ハイツ白山 サニタリールームA
上新ハイツ白山 サニタリールームB
上新ハイツ白山 サニタリールームC
上新ハイツ白山 洗濯機置き場
上新ハイツ白山 洗濯機置き場棚
上新ハイツ白山 浴室乾燥
上新ハイツ白山 装置
上新ハイツ白山 洗面化粧台A
上新ハイツ白山 洗面化粧台B
上新ハイツ白山 洗面化粧台棚A
上新ハイツ白山 洗面化粧台棚B
上新ハイツ白山 洗面化粧台C
上新ハイツ白山 洗面化粧台D
上新ハイツ白山 洗面化粧台収納A
上新ハイツ白山 洗面化粧台収納B
上新ハイツ白山 サニタリールーム棚
上新ハイツ白山 バスタブ
上新ハイツ白山 追炊き機能
上新ハイツ白山 シャワー
上新ハイツ白山 シャワーフック
上新ハイツ白山 サニタリールーム扉
上新ハイツ白山 サニタリールーム鍵
上新ハイツ白山 リビングダイニングキッチンB
上新ハイツ白山 リビングダイニングキッチンC
上新ハイツ白山 リビングダイニングキッチンD
上新ハイツ白山 リビング
上新ハイツ白山 洋室扉A
上新ハイツ白山 洋室扉B
上新ハイツ白山 エアコン
上新ハイツ白山 スポットライト
上新ハイツ白山 モニター付きインターホン
上新ハイツ白山 キッチンB
上新ハイツ白山 キッチンC
上新ハイツ白山 キッチンカウンターA
上新ハイツ白山 キッチンカウンターB
上新ハイツ白山 キッチンカウンターC
上新ハイツ白山 シンク
上新ハイツ白山 レンジフード
上新ハイツ白山 コンログリル
上新ハイツ白山 食洗機
上新ハイツ白山 キッチン収納A
上新ハイツ白山 キッチン収納B
上新ハイツ白山 キッチン収納C
上新ハイツ白山 冷蔵庫置き場
上新ハイツ白山 窓
上新ハイツ白山 窓景色
上新ハイツ白山 ニッチ棚B
上新ハイツ白山 ダイニング棚
上新ハイツ白山 リビング棚
上新ハイツ白山 洋室C
上新ハイツ白山 洋室D
上新ハイツ白山 クローゼットC
上新ハイツ白山 クローゼットD
上新ハイツ白山 クローゼットE
上新ハイツ白山 窓B
上新ハイツ白山 窓C
上新ハイツ白山 洋室E
上新ハイツ白山 洋室F
上新ハイツ白山 スライドドア
上新ハイツ白山 景色A
上新ハイツ白山 景色B
上新ハイツ白山 景色C
上新ハイツ白山 景色D

この記事を書いた撮影ライターのリアルな感想

都営三田線白山駅から徒歩2分の『上新ハイツ白山』をご紹介しました。駅からとても近く、あっという間にマンションに到着。交通量が多い大通りに面しているので女性やお子様も安心して駅からマンションまで歩くことができそうです。駅周辺には飲食店やドラッグストア、スーパーなどが揃っていてとても便利だと感じました。私が撮影した日はまだ家具が揃っておらず、届いた家具の段ボールがたくさんありましたよ。ローボードやダイニングチェアなどが確認できました。サニタリールームにあるむき出しの装置の所にはロールカーテンが置いてあったので目隠しされるはずです。個人的にお気に入りなのは各所にあるニッチ棚。インテリア雑貨や思い出の写真、観葉植物などを置いて自分好みの空間を作りたいと思いました。また、キッチンの窓際にあるカウンターも様々な使い方ができそうです。電子レンジやトースターを設置するのも良いですし、私はコーヒーが好きなのでコーヒーメーカーを置きたいと思いました。生活空間にお気に入りの空間があるとQOLが上がるのでニッチ棚やカウンターをカスタマイズしてみてくださいね。 撮影・ライター:asuka【24A29】

ゼロレボなら仲介手数料が全額無料

(約141万円オトク!)

仲介手数料無料のしくみを知る

月々支払いするローンの目安

106,857/月

※ローンの目安は、頭金ゼロ、借入年数35年、都市銀行・変動金利0.525%(優遇利用を想定。)審査内容により、融資の一部または全部をご利用いただけない場合がございます。予めご了承ください。

  • ご内見やご相談も無料です
  • 営業時間内(9:30~20:30)ならすぐお返事いたします!
    ※時間外のお問い合わせは、翌日営業開始後順次お返事いたします。
価格
4,099万円
所在階
7階
間取り
2LDK
専有面積
57.27㎡
管理費
12,000円/月
修繕積立費
6,900円/月
  • リノベーション
  • 家具付
  • アフターサービス保証付

動画でルームツアー

4,099万円 702号室 2LDK/57.27㎡

過去掲載物件アーカイブ

4F 37.64㎡

お部屋紹介 上新ハイツ白山 今回ご紹介するのは、リノベーション済みの1LDK✨シンプルなデザインのメインルームは、どんな家具でも合うため自分色に染められるでしょう♡小鳥や魚類の飼育でしたら可能ですよ◎全ての居室にエアコンを完備し、お引越し初日から快適に暮らせます。

今回ご紹介するのは、リノベーション済みの1LDK✨シンプルなデザインのメインルームは、どんな家具でも合うため自分色に染められるでしょう♡小鳥や魚類の飼育でしたら可能ですよ◎全ての居室にエアコンを完備し、お引越し初日から快適に暮らせます。

キッチン 上新ハイツ白山 キッチンは壁付タイプを採用。前面は壁になっているため、お料理中に出る油でお部屋が汚れることもなさそうですね。コンロは3口あり同時調理が叶えられます♪効率良くお料理が出来るのは嬉しいですよね♦

キッチンは壁付タイプを採用。前面は壁になっているため、お料理中に出る油でお部屋が汚れることもなさそうですね。コンロは3口あり同時調理が叶えられます♪効率良くお料理が出来るのは嬉しいですよね♦

バスルーム 上新ハイツ白山 石材風のパネルを使用したバスルーム🛁♥サニタリールームの突き当りにあります。シックな雰囲気は心も落ち着きそうですね♡バスタブは丸みを帯びていて、身体にフィットする浸かり心地が特徴。毎日の疲れは、湯舟に浸かって癒しましょう。

石材風のパネルを使用したバスルーム🛁♥サニタリールームの突き当りにあります。シックな雰囲気は心も落ち着きそうですね♡バスタブは丸みを帯びていて、身体にフィットする浸かり心地が特徴。毎日の疲れは、湯舟に浸かって癒しましょう。

洋室 上新ハイツ白山 洋室は大きな窓が特徴。開放感があり、実寸より広く感じられますよね♡ベッド以外にも、デスクや収納ボックスなども置いていただけます。こちらのお部屋はバルコニーがないため、お洗濯物を干す際はホスクリーンをご使用ください★

洋室は大きな窓が特徴。開放感があり、実寸より広く感じられますよね♡ベッド以外にも、デスクや収納ボックスなども置いていただけます。こちらのお部屋はバルコニーがないため、お洗濯物を干す際はホスクリーンをご使用ください★

洗面化粧台 上新ハイツ白山 洗面化粧台は、コンパクトなサイズでした。深さのある洗面ボウルは付け置き洗いなどの作業が楽ちん♪使用したい位置に水栓をくるりと回せる「くるくる水栓」を採用しています。収納スペースも多くはないですが、1人暮らしでしたら十分ではないでしょうか。

洗面化粧台は、コンパクトなサイズでした。深さのある洗面ボウルは付け置き洗いなどの作業が楽ちん♪使用したい位置に水栓をくるりと回せる「くるくる水栓」を採用しています。収納スペースも多くはないですが、1人暮らしでしたら十分ではないでしょうか。

眺望 洋室 上新ハイツ白山 こちらの写真は、洋室からの景色です🍃前にある建物との距離は離れているため、視界は遮られません。白山通りは交通量がかなり多いですが、窓は二重サッシ仕様のため騒音は軽減されていましたよ。夜もぐっすり眠れそうです。

こちらの写真は、洋室からの景色です🍃前にある建物との距離は離れているため、視界は遮られません。白山通りは交通量がかなり多いですが、窓は二重サッシ仕様のため騒音は軽減されていましたよ。夜もぐっすり眠れそうです。

シューズボックス 上新ハイツ白山 シューズボックスは玄関に入り右手にあります。高さはあまりなく、上まで手が届かないなんて心配も必要ありません。カウンターにはフレグランスやインテリアを置くのがオススメ❤殺風景になりがちな玄関が華やかになりそう。

シューズボックスは玄関に入り右手にあります。高さはあまりなく、上まで手が届かないなんて心配も必要ありません。カウンターにはフレグランスやインテリアを置くのがオススメ❤殺風景になりがちな玄関が華やかになりそう。

インターホン 上新ハイツ白山 メインルームにはモニター付きインターホンが設置されていますよ。急な来客があっても慌てることなく冷静に応対ができますね。上新ハイツ白山にはオートロックがないので、このような設備があると1人暮らしの女性でも安心して暮らせるのではないでしょうか。

メインルームにはモニター付きインターホンが設置されていますよ。急な来客があっても慌てることなく冷静に応対ができますね。上新ハイツ白山にはオートロックがないので、このような設備があると1人暮らしの女性でも安心して暮らせるのではないでしょうか。

玄関 上新ハイツ白山
サニタリールーム 上新ハイツ白山
洗濯機置き場 上新ハイツ白山
洗面台 上新ハイツ白山
洗面ボウル 上新ハイツ白山
洗面台下収納 上新ハイツ白山
ミラーキャビネット 上新ハイツ白山
トイレ 上新ハイツ白山
温水洗浄便座操作パネル 上新ハイツ白山
浴室 上新ハイツ白山
バスタブ 上新ハイツ白山
洋室 北 上新ハイツ白山
洋室 西 上新ハイツ白山
洋室 南 上新ハイツ白山
窓 洋室 上新ハイツ白山
景色 洋室 上新ハイツ白山
ホスクリーン 上新ハイツ白山
クローゼット 洋室 上新ハイツ白山
エアコン 上新ハイツ白山
リビングダイニングキッチン 上新ハイツ白山
リビングダイニングキッチン 西 上新ハイツ白山
リビングダイニングキッチン 南 上新ハイツ白山
シンク 上新ハイツ白山
グリル 上新ハイツ白山
レンジフード 上新ハイツ白山
キッチン収納 上新ハイツ白山
吊戸棚 上新ハイツ白山
給湯器パネル 上新ハイツ白山
下部収納 上新ハイツ白山
窓 リビングダイニングキッチン 上新ハイツ白山

7F 60.02㎡

外観/共用部/周辺環境

1 / 3
上新ハイツ白山 外観

白山通り沿いに建つ、白とブルーを基調とした外観のマンションがお目当ての『上新ハイツ白山』です。レトロ感のある堂々とした佇まいですね°˖✧

2 / 3
上新ハイツ白山 外観 横

1977年と築年数は経過していますが、外壁等に劣化は見られませんでした。複数駅が利用でき、お出かけがしやすい好立地マンションをお探しの方にオススメ♡

3 / 3
焼肉 幸楽苑

1階部分には「幸楽苑」という焼き肉店が入っています。ランチ時は次々とお客様が入っていくのが見えました★遠出をすることなく外食ができるのは便利ですね。

1 / 3
上新ハイツ白山 アプローチ エントランス

焼き肉店に向かって右側に、上新ハイツ白山のエントランスはあります。年季は感じられますが、綺麗な状態が保たれていました✨

2 / 3
上新ハイツ白山 エレベーター 内階段

上階へはエレベーターを使用しましょう♪総戸数は16戸と多くはないですが、お急ぎの際は左手にある内階段をご利用くださいね。たまに階段を使用すれば良いエクササイズになりそう。

3 / 3
上新ハイツ白山 内廊下

雨風を凌ぐことができる内廊下仕様でした。1フロア当たりに対する住戸数が少ないので、住民の方のプライバシーが守られているのは嬉しいですね♡

1 / 5
白山駅

都営三田線が乗り入れる白山駅。近隣には大学などが多く、平日は学生の利用も多い駅です。お目当ての『上新ハイツ白山』は、白山駅から徒歩2分の場所にあります。本駒込駅や東大前駅もご利用可能。

2 / 5
白山駅周辺

白山駅から徒歩圏内には「小石川植物園」があります。広大な敷地内にたくさんの植物が植えられています🌲自然を楽しみながらいいリフレッシュができそう♡

3 / 5
セイジョー

日用品やお薬の買い出しに欠かせないドラッグストアを発見♪白山駅を出てすぐの場所にあるので、お出かけついでに寄ることができるのは便利です◎

4 / 5
まいばすけっと

上新ハイツ白山周辺にはスーパーが複数あり、食材の買い出しに困ることはないでしょう。店舗にとって営業時間が異なるため。その時に合わせて利用するお店を選んでくださいね。

5 / 5
エリティエ

洋菓子店の「エリティエ」。オシャレな外観は目を惹きますね♡焼き菓子やマカロンを販売しているそうです。スイーツ好きの方は是非一度訪れていただきたいお店✨

マンション概要

所在地
文京区白山4-33-22
築年数
昭和52年/1977年5月
構造
鉄筋コンクリート造
階数
7階建
土地
所有権
総戸数
16戸
分譲会社
豊国興産株式会社
管理会社
株式会社合人社計画研究所
駐車場
駐輪場
バイク置場
ペット飼育
不可 (小鳥及び魚類のみ可)
事務所使用
可 (規約有)
学区(小学校)
指ケ谷小学校
学区(中学校)
第十中学校
共用・設備
  • エレベーター
  • 長期修繕計画有

ACCESS

都営三田線 『白山』駅
徒歩2分
東京メトロ南北線 『本駒込』駅
徒歩8分
東京メトロ南北線 『東大前』駅
徒歩12分